あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月4日(水)のつぶやきその4

2011-05-05 01:31:39 | つれづれ
14:02 from Twitter for Mac (Re: @aruaru0223
@aruaru0223 仕向けるというか、既にずっとそうしてきたわけで、その成果が今。それを変えるには、誰かに変えてもらうのではなく、一人一人が痛みを受けて変わるしかないでしょう。
14:03 from Twitter for Mac
ピザハット・ナチュラルだね。いいなー (^^) @lunch0930 ピザハット食べ放題なぅ http://t.co/DJGcwmy
14:05 from Twitter for Mac
RT @NTVNEWS24: 高速道路下りの渋滞、夕方には解消の見込み 5/4 13:31更新: ゴールデンウイーク後半の3連休中日の4日、高速道路下りは行楽地などに向かう車で混雑している。午後1時現在、東名道は綾瀬バス停付近を先頭に20キロ、中国道は宝... http: ...
14:12 from web
RT @nhk_news: 改築のJR大阪駅 全面開業 http://nhk.jp/N3vW6aNb #nhk_news
14:19 from web
RT @FNN_News: 福島第1原発事故 早ければ5月中にも原子炉を安定的に冷却するシステムを稼働へ http://fnn.jp/iL8MBo #FNN
14:21 from Tweet Button
デーリー東北:北奥羽ニュース:非常用電源に風力検討/六ケ所村役場(2011/05/04 09:13) http://t.co/eMYiY43
14:32 from Twitter for Mac
なぜスルーw @lunch0930 今だ人妻プレー続行中w 今日誕生日だそうだけどそこはスルーでw @asobiya ピザハット・ナチュラルだね。いいなー (^^) @lunch0930 ピザハット食べ放題なぅ http://t.co/DJGcwmy
14:38 from Twitter for Mac
タケノコ族はまだいますか(ばきっ @minotan 竹下通りなう。人混み半端ない
14:39 from Twitter for Mac
埼玉と千葉だけで、4店舗しかない。 @lunch0930 神奈川にあるのかな? @asobiya ピザハット・ナチュラルだね。いいなー (^^) @lunch0930 ピザハット食べ放題なぅ http://t.co/DJGcwmy
14:45 from Twitter for Mac
私もそう思ったw @koshioBD6 え?痛車にされるの?w @lunch0930 明日持ってくれば帰りには注目度満点に改造します。 @koshioBD6 カエル号はあと何年たったら街中で振り向かれるかな?
14:58 from Twitter for Mac
ハンバーグ的ななにかw @SadaKoji 焼きユッケww @dankogai ヤッケと命名< @kirik コペルニクス的転換< @fladdict ユッケを焼け・・・だと・・・!? 「ユッケ、よく焼いて食べて 消費者庁呼びかけ」http://t.co/L1gfj53
15:05 from Twitter for Mac
RT @4dkill: 良い子の諸君!「窮鼠猫を噛む」というが、噛んだところで猫が怒るだけだ。無駄な抵抗はしないことだな。
15:21 from web
RT @h_okumura: どなたかいませんか? RT @wakida: 9月より週2日10時間、情報の非常勤を探してる学校があります。勤務地はうちの近所、名古屋・いりなかです。 #johoka
15:22 from web
RT @digimaga: えびすではなく精肉業者がまずくなって参りました。 http://www.fast-fasting.com/news_t7GCbBs9g.html ’生ユッケ’食べてないのに… 居酒屋チェーン、まだまだ被害者拡大か
15:26 from web (Re: @mutevox
さぬきでは当たり前…葱を畑から抜いてこいというとこもw @mutevox 絶対頼まないな、腱鞘炎では… @nasukoB 丸亀製麺なう。おろしぶっかけ頼んだら、自分で大根するシステムだった !


15:33 from Twitter for Mac
RT @void_No3: 原子力発電所の地震や津波での事故も、『想定外』だったのではなく、『想定しなくなかった』というだけの話。
『~だと思いたい。』の一種にすぎない。そこをごまかされてはいけない。
15:34 from Twitter for Mac
だから、条件や状況を仮に設定しなければ、それだけで「想定外」『ある条件や状況を仮に設定すること』想定 とは - コトバンク http://t.co/UktxlKg via @kotobank
15:37 from Tweet Button
まず「予測」をした上で「想定」を行う。で、「予測」とは別に、あるべき結果になるように「想定」をしたのが東電やら政府やら。『事の成り行きや結果を前もっておしはかること』予測 とは - コトバンク http://t.co/gxNt68h via @kotobank
15:38 from Twitter for Mac
やるきなす(ばきっ @koshioBD6 しかしナスはヤル気あるのか??
15:43 from Twitter for Mac
ユッケが怖いんじゃなくて、管理不行届が怖いんだと思うがね。
15:47 from Twitter for Mac
RT @kikumaco: 原子炉は最大13ヶ月ごとに停止して定期検査だから、定期検査後の再起動にGoが出ない場合、いやおうなしに2年以内に脱原発しちゃうという理解は正しい?
15:47 from Twitter for Mac
いいな、それw
15:52 from web
あれ?いつの間にか20000ツイートをとっくに越えてた…
15:53 from Twitter for Mac
同じ、同じw @bakera: しかし、耐タンパ性という言葉を使うたびに、マルチプルタイタンパーが連想されてしまう。
16:11 from Twitter for Mac
RT @kikumaco: 電気を原子力に頼らなくなることを「脱原発」というのだと思います。その後に長期間の後始末が残ることは、普通の脱原発論者なら当然考慮済み。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。