あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月4日(水)のつぶやきその5

2011-05-05 01:31:40 | つれづれ
16:16 from Twitter for Mac
RT @kotono8: [ブログ更新]絵文録ことのは - 石原慎太郎支持者の都内分布を地図化してみた - 絵文録ことのは → http://am6.jp/iUmGgE
16:20 from Twitter for Mac
RT @kikumaco: 僕が知りたかったのはまさにそれでした。最長が2年になったんですね RT @Premordia 細かい点で申し訳ないですが、新検査制度 http://bit.ly/ifXTMf のもと、最大13ヶ月という制限が無くなっています。折しも東北電力が東 ...
16:24 from Twitter for Mac
なんか面白そうなことが起ころうとしている。
16:30 from Twitter for Mac
要するに子どもなのだ。無邪気な正義感も、残酷さも、シンプルな打算も。ホドホドを知らず、うやむやも知らず。世界をゲームのようにプレイしてる。
16:32 from Twitpic (Re: @seth_yagisaka
@seth_yagisaka

- ありがとウサギw
16:35 from Twitter for Mac
RT @kimuramoriyo: 「100mSv当たり0.5%の過剰リスク」が、がん死亡でなく発症の危険率にすり替わっているのは、だれが主導したのか?悪徳業者顔負けのマジックだと、感心してしまう。 http://ow.ly/4MJ5z
16:39 from Tweet Button
NYイエローキャブ:「勝利した日産車」と競合車 | WIRED VISION http://t.co/TMINwqq
16:43 from Twitter for Mac
どこの政党にも過半数を取らせない。与党を作らせない。ただし国民も正しいとは限らない… @gloomynews 日本社会が、政治主導でもなく官僚主導でもなく、国民主導へと向かうにはどうすればいいんだろう。
16:48 from Twitter for Mac (Re: @atr4440
@atr4440 本屋の委託で買うときは、その位の違いは気になりません。これが100円違うとなると気になりますが (^^;;
16:52 from Twitter for Mac
もっと早くに出会っていたら… @Lalah_bot …きれいな目をしているのね。 #gundam
16:59 from web
いろいろ思い当たることがある 【@asobiyaが恋人に求める条件】1位「挨拶ができる」 2位「興奮させてくれる」 3位「手先の器用さ」 4位「経済力」 5位「色っぽいくちびる」 http://shindanmaker.com/106395
17:08 from Twitter for Mac (Re: @atr4440
@atr4440 ほんとにご苦労様です。30年も同人好きをやってるもんで、委託なんてなかった頃に比べれば、こんなにも容易に手に入るだけでも御の字なんです (^^;;
17:09 from Twitter for Mac
RT @sakaima: 家~族の肖像~www RT @kirik: ええ話や RT @sakuragi_min 知らん人からフォローくる 誰だよこいつって思ってプロフィールみたら明らかにリア充の女じゃんってなったからブロックしたら 数分後に廊下から『ブロックすんじゃねぇ ...
17:20 from Twitter for Mac (Re: @atr4440
@atr4440 描かないですが、作る側に関わったこともあるので、できれば同じ条件にしたい気持ちもよく分かります。が、買う側は意外と気にしなかったり。それより、もっとどんどん描いてくれが一番です(笑
17:24 from Twitter for Mac
朝や夕方に熱が上がるのは、子どもがよくあるw。下がったと思っても、もう一日、我慢してお大事に。 @ookumaneko_mdk: また熱上がった(-_-#) 朝38.5度、昼36.5度、今38度。どうなってんだこりゃ?
17:29 from Twitter for Mac
なんと!「さよなら、パソ通」イベントで、いろいろお世話になったお店が… @fuuri 知る人ぞ知る店、新宿mixingが8日で閉店だって…わたし、というか#fc0にとって思い出の場所なので、結構ショック。
17:35 from Twitter for Mac
O111とかは鮮度の問題じゃないと思うぞっと。
17:36 from Twitter for Mac
RT @NTVNEWS24: 高速道路 Uターンラッシュがピーク 5/4 17:04更新: ゴールデンウイーク後半の3連休中日の4日、高速道路でUターンラッシュがピークを迎えている。混雑は徐々に激しくなる予想で、4日夜遅くにかけて続きそうだ。5日もUター... http: ...
17:39 from Twitter for Mac
RT @blitz_schlag: メンデルの法則 RT @shoG3: カップ焼きそばの湯切りをしたときに、カップ麺が排水口にダイブする現象に名前はないんですか?
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via
17:42 from Twitter for Mac
地盤沈下と満潮の影響か… @masuken777: めっちゃ冠水してるるる! QT @marikaf: え、どうしたのこれ RT : うぎゃー! #ishinomaki http://t.co/9XqByxV
17:42 from Tweet Button
地盤沈下に苦しむ石巻市、満潮時に床上浸水、通学・買い物にも支障(1) | 地域経済 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/Gaz1wDZ
17:42 from Twitter for Mac
RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井県敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状。 http ...
17:45 from Twitter for Mac (Re: @atr4440
@atr4440 微力ながら応援してます。委託もどんどん売れるといいですね (^^)
17:49 from Twitter for Mac
ストリンガーになってから碌なことないと言ったら言い過ぎなんだろうか…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。