あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月19日(土)のつぶやき その3

2014-04-20 01:37:26 | つれづれ

"なにが正解なのかわからないし、その一方で自分の生活としては全く何かやり遂げた感がなく、最低限のルーティン家事をなんとか済ませて子供の相手も一応しました、みたいな感じで休日が終わっていく。一人の時間なんかない..."... tmblr.co/ZY3pby1DUCO6N


"忘れるな、フォロワー数はファンの数じゃなくてお前の家を覗きに来た見物客の数だ。一部暖かい言葉をかけてくれるかもしれないが、大多数は変なことをしたら一斉に敵に回る" tmblr.co/ZY3pby1DUCgxc


"【姫島村】 村長選挙が1957年以降、一度も実施されていない村。 全国でも稀に見ぬ状態となっている。 前村長は藤本熊雄であり、現村長は前村長の長男の藤本昭夫。..." tmblr.co/ZY3pby1DUCpht


"がんばって全部自分でやろうとして、  疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、  上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、..." tmblr.co/ZY3pby1DUCsLs


"押井 だってね、もう25年以上前になるわけですけど、そもそもこのパトレイバーという作品のスタート地点は、“二足歩行の巨大ロボットが活躍するなんてあり得ない”っていうのを裏テーマみたいにしてたんだから。..." tmblr.co/ZY3pby1DUCyZ0


"ああ、まあ、そんな気はしてたよ。仕方ないよね。..." tmblr.co/ZY3pby1DUC-yf


"「お前のとこの回線を契約したらインターネットが狭くなったぞ!」という哲学的なクレームを受けて、困惑した作業員が見に行ったら、PPPoEの設定が間違っていてインターネットにつながっておらず、その人はブラウザの..."... tmblr.co/ZY3pby1DUD3qv


"時間がきたなら、文章の途中でいいので、そこでやめてしまうこと。むしろこうして文章を途中で投げ出しておくことによって、明日続きを書こうとするときに仕事を再開しやすくなる。編み物や陶芸でもこうした「下り坂で駐車..."... tmblr.co/ZY3pby1DUDBc9


"理研もそうだけど統一球のやつとか、あとみんなの党の代表だった人とか、あとみずほ銀行がヤクザに金貸してたやつとか、どれも火消しに見事に失敗してて、ようは「最初は認めない」「しぶしぶ認めるけど中途半端」「大怪我..."... tmblr.co/ZY3pby1DUDD-a


"前置きがすごく長くなってしまったが、 僕がいま考えていること、多くの人に聞きたいことは以下の3つだ。 1.向上心があまりなく、身体が丈夫でなく、コミュニケーションが取りにくい人間に、できる仕事はあるか。..." tmblr.co/ZY3pby1DUE304


フォトセット: highlandvalley: Twitter / ponshankenn1: 今朝の横須賀。 護衛艦の数多いので艦名は控えますが、滅多に見 … tmblr.co/ZY3pby1DUE8c7


"社畜時代→月給18万 8~22 毎日残業 週1休みあるかどうか 精神的に辛い 土方なう→月給32万 6~17 毎日定時帰宅 週2休 精神的に楽 仕事場の兄ちゃん達と毎日ワイワイしながら..." tmblr.co/ZY3pby1DUEGPy

1 件 リツイートされました

"狼は羊のルールを守らない" - なんで他人のことはガンガン罵倒するのにいざ自分が罵倒されると怒るんですか? - trashkidsインタビュー (via june29) tmblr.co/ZY3pby1DUEIm0


"羽生善治氏「経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ。経験を積むことによって不必要な情報は捨てられる。足し算の蓄積で経験が生きるということではなくて、無駄なことを省くことができる..."... tmblr.co/ZY3pby1DUEZvO


画像: manwithoutborders: [x] this is *yaaawwn* sparta tmblr.co/ZY3pby1DUEhxA


"・世界史上、航空母艦を5隻以上運用した国は、日本とアメリカだけしかないんです。" tmblr.co/ZY3pby1DUEvJe


画像: bloodycowards: been staring at this and laughing for like twenty minutes tmblr.co/ZY3pby1DUEz6C


画像: mmtki: 2013-05-15 これは驚く。見てみたい。 tmblr.co/ZY3pby1DUF3ah


画像: ki-oon: グラビアアイドルのお尻画像 その21 - 半角ピンクエログ tmblr.co/ZY3pby1DUFGRI


"模写というよりニセモノを描いている内に本物になった巨匠はいっぱいいる。" tmblr.co/ZY3pby1DUFYxD


"「tumblrはtumblrを愛するユーザーの方向を見ていない!」という意見には同意するものの、otsuneもak47もyaruoもnemoiも熱心な眼差しで思い思いの方向を見つめている" tmblr.co/ZY3pby1DUG6cV


"111: オシキャット(やわらか銀行):2013/03/17(日) 21:53:38.34 ID:nt2As7h7P 咄嗟のシーンで混同しがちな「すみません」「ありがとうございます」..." tmblr.co/ZY3pby1DUGc8i


"一方東南アジア全域で常識的に食べられてながら中国江北及び日本でのみ例外的に常食されてない犬肉なんだけども、実をゆうと日本でも少なくとも縄文期から江戸元禄期まではあたりまえに食べてて、これまたコメよりはるかに..."... tmblr.co/ZY3pby1DUGo20


"南米と言えばパラグアイはある意味すごい。1864年にウルグアイ、ブラジル、アルゼンチンに喧嘩を売り、戦争にぼろ負けし人口が激減。*戦前1863年約52万人*戦後1871年約22万人。と人口半減の信じがたい数..."... tmblr.co/ZY3pby1DUGyyj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。