あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月19日(土)のつぶやき その2

2014-04-20 01:37:25 | つれづれ

画像: yuria1224: Twitter / yakisoba: 人の気配が無い奥の部屋で、カタカタ……と、かすかに家具が震え … tmblr.co/ZY3pby1DU8DYn


"昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているとい..."... tmblr.co/ZY3pby1DU8JP4


"優れた者は、迷わず「真似る」。 それが一番の近道だと知っているんだ。 しかし次に、そこで終わるか終わらないかは、「盗めるか」にかかっている。 やりかたを真似たら、それを自分のものにする。..." tmblr.co/ZY3pby1DU8YN3


"客「ウィンドウズ8入れたのにタッチパネルできない!どうなってるんだ!」 パンクな店員「お前の母ちゃんにインコの脳みそ入れたらお前の母ちゃん飛ぶかって話だ!ヒャー!」" tmblr.co/ZY3pby1DU8aoi


"妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ" tmblr.co/ZY3pby1DU8oY_


"僕がこの一年で学んだことは「仕事つら…死にたい」って思うより「全員殺す」って思ったほうがメンタル強くなるってことだけ" tmblr.co/ZY3pby1DU8pZ2

1 件 リツイートされました

"学校に好きな人がいると日曜日が苦しくて月曜日が楽しみになるんだって。レモン食って死ね" tmblr.co/ZY3pby1DU8rU5


"困ってる知り合いがいたら仕事出す、仕事もらったらお礼する、世話になったひとが退職して就職先探してたら採用する。それはどれも自然な感情で悪意がないから官僚とその周辺の癒着や天下りは決してなくならない。" tmblr.co/ZY3pby1DU9TOc


"女医「あと女子は濡れてるよ、って煽られても感じないけど、男子は羞恥心が性的興奮に変わるから     男子同士なら有効打です。男 子 同 士 な ら 有 効 打 で す 。」 俺「その情報いらない」" tmblr.co/ZY3pby1DU9lFM


フォトセット: 7at1stroke: 有村悠%COMIC1:く39a?@y_arim??... tmblr.co/ZY3pby1DU9wSA


"暗殺の方法 昔から暗殺には様々な手法が用いられるが、まず暗殺の第一条件は、「暗殺でないように見せかける」ことである。 よくある事故や事件に見せかけたり、本人の自殺のように見せるのである。..." tmblr.co/ZY3pby1DUB5XP


"俺が殺人鬼になるときは石原慎太郎の著書を全部買って本棚に並べておこうと思います。" tmblr.co/ZY3pby1DUB7ZJ

2 件 リツイートされました

"商人「この矛はどんな盾でも貫通するよ。そして,この盾はどんな矛も防ぐよ」 客「その矛でその盾を突いたらどうなるの?」 商人「貫通した矛と防いだ盾とが重なり合いの状態で存在し観測に応じて収束する」..." tmblr.co/ZY3pby1DUBQ0z


" 焦っているのはマイクロソフトだ。パソコンでは9割近いシェアを持つ同社も、米IDCによるとタブレットではわずか3.5%のシェアしかない。同社はウィンドウズ8への置き換えを促すが、企業への導入は進んでいない。..."... tmblr.co/ZY3pby1DUBTLc


"昨年、海外旅行者が約1729万人と4年ぶりに減少したことを受け、業界幹部が「パソコン一つで世界中の情報が楽しめる。『頭の中の旅』が新鮮さを奪った」とトンチンカンな分析をしたところ、若者たちからは「金も時間も..."... tmblr.co/ZY3pby1DUBXGo


画像: sokmil: 新・素人娘、お貸しします。 VOL.05 春咲かざり プレステージ tmblr.co/ZY3pby1DUBdck


"昨日、ちらっと述べた「某派遣会社が衣食住全て提供する代わりに賃金ゼロ」の話ですがー。更に恐ろしいコトに「副業一切禁止」らしいです……。 こういう人達が過去、何と呼ばれていたか、僕知ってる。「奴隷」だ。" tmblr.co/ZY3pby1DUBvAa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。