あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 01:35:55 | つれづれ
00:38 from Twitter for Mac
お疲れ様。有意義な一日だったのね。ゆっくりお休みなさい (^^) @lunch0930: 自宅なぅ。今日は朝からおーちくんが嘉門さんのと楽しそうだし。関西では携帯止まるし。新しい倉庫も決まったし、ウナギも美味しかったし。牛も帰って来たし。良い一日でした(^^)
00:41 from Twitter for Mac
つーことで、念願のシャトルシェフ様もなぜかDSiが2台も @yakotae さんのおかげで、我が家にもいらっしゃったので、私も良い一日でした。お休みなさい (^^)
06:32 from Tweet Button
いいね!| ツイッターが村だったら、@asobiyaは『やる気のないコンビニもどきの雑貨屋オーナー』です。 http://t.co/yhFLqzR
07:50 from web (Re: @HYamaguchi
生きると死ぬことに直結してるものは強い RT @HYamaguchi RT @masanork: そういえば電気鉄道って電燈の次くらいに電気のキラーアプリだったんだなあ。で、電燈の初期大口需要家が遊郭。今も昔もエロがイノベーションをドライブしてる
07:51 from web
RT @browser_jp: 「2件は危険度が最も高い「Critical」レベル」とか。アップデートしましょう。:Google、Chromeブラウザの安定版向けアップデートを公開 - ITmedia エンタープライズ http://r.sm3.jp/1ZP0
08:08 from Tweet ATOK
昨日から左目の飛蚊症がちとうざい
08:16 from Tweet ATOK
10万はでかいね!そりゃ大騒ぎさ(笑 @lunch0930 いま思い出した!ジャスコだった時代に低学年だった娘が年末のガラガラで一等10万円当てて大騒ぎでした。 @asobiya つーことで、念願のシャトルシェフ様もなぜかDSiが2台も @yakotae
10:45 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月25日(水)のつぶやき → http://am6.jp/iG89SE
10:45 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月25日(水)のつぶやきその2 → http://am6.jp/kGf03T
16:18 from web (Re: @lunch0930
おはようございます。もうすぐ雨… @lunch0930 オハヨーオハヨー
16:23 from Tweet Button
なんつーか現場が一番えらい|海水注入は継続していた…原発・吉田所長が判断 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rDtekZ4
16:27 from Twitter for Mac
イチジク浣腸並みの威力?w @lunch0930 治ったー! @asobiya おはようございます。もうすぐ雨… @lunch0930 オハヨーオハヨー
16:49 from Togetter
.@4416_310 さんの「はるかぜちゃんと乙武さん「批判と中傷について」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140364
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/h6zGau ? Top stories today via @gloomynews @sotokanda_goro @asahi_shakai @kanagawapref_pr
19:48 from web (Re: @lunch0930
うちは大丈夫だったと思うよ (^^; @lunch0930 なに?結局、朝から午後までTL読めなかったのってアタシだけ?(涙)
19:55 from Tweet Button
何が言いたいのだろう?中断された方が良かったのか?良くなかったのか?|班目委員長“私は何だったのか” NHKニュース http://t.co/4pqaFgj
20:01 from web
相変わらず揺れない…
20:06 from web
RT @Yahoo_weather: 「猛烈」な台風2号がフィリピンの東を北上しています。18時の予報によりますと29日(日)には沖縄~九州の南へ達する恐れがあります。今後の情報にご注意ください。
PC http://yj.pn/0aLiox 携帯 http://yj.p ...
20:08 from web
ご飯作りに戻ろう (^^;
20:28 from Tweet ATOK
RT @Nikkei_TRENDY: お知らせし忘れてましたが、一度は中止が決まった隅田川花火大会が8/27(土)に日程を変えて開催される件、正式発表が出ています。東京の花火好きにとってはほっと一息。(1号)http://sumidagawa-hanabi.com/ 
22:28 from Tweet Button
海水注入中断は無し、最後は東電「泥をかぶる」 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/EMwPoTw
22:41 from Twitter for Mac
RT @toshiide: 藤沢に3,000人規模のエコタウンが計画されてるんだ。http://bit.ly/lasDGh 茅ケ崎にも場所ないのかな?
22:45 from Twitter for Mac
RT @i_jijicom_eqa: 政府、東電の責任強調=谷垣氏「開いた口ふさがらぬ」-注水訂正 http://bit.ly/iPUrTc #jishin #jisin
22:49 from Twitter for Mac
RT @kia_asamiya: 無料配信でコミックが読める恩恵は確かにあるんだけど,それでも読まないで単行本になるのを楽しみに待ちます!と言われると複雑。ビューポイントがアンケート代わりのする所なら,単行本にもならないし連載も終わってしまう。だからせっかく読める環境なら ...
22:50 from Twitter for Mac
RT @yuuraku: あんたインターネットを何だと思ってるんですか、あんたのルールで世の中動いてないですよ。@amneris84 嘘をネタなどといって許容するのは、売春を援助交際などと言ってごまかすのに等しいのでは?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。