あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月25日(水)のつぶやきその2

2011-05-26 01:34:48 | つれづれ
23:01 from Twitter for Mac
もうそこなんだ。お帰りなさい。ライトバンでその位ならバイクなら余裕じゃないかな。近いんだねぇ…てか、平塚が遠いw @lunch0930 こないだの話。さっき箱根新道料金所から平塚の花水橋までライトバン飛ばし気味で時間計ったら14分台でした。バイクなら10分台出るかも。
23:02 from Twitter for Mac
昨日からソフトオープン。28が正式のグランドオープンよ @lunch0930 うわ。オープンしたんだ! @yakotae 近場のイオンがリニューアルオープン。安いのであれこれ買う。一日で3回も行く。当然ビールも買う。黒ギネスはうまい。調子に乗って上海問屋@楽天で32GBのSDカ…
23:07 from 新刊.net
[新刊購入] アレクサンダー大王 ー天上の王国ー 3 (フラワーコミックスアル... 赤石 路代 http://bit.ly/jMcNY6
23:07 from 新刊.net
[新刊購入] オールラウンダー廻(6) (イブニングKC) 遠藤 浩輝 [コミック] http://bit.ly/jhSx1A
23:08 from 新刊.net
[新刊購入] BILLY BAT(6) (モーニングKC) 浦沢 直樹/長... [コミック] http://bit.ly/lh93f5
23:10 from 新刊.net
[新刊購入] MELTY BLOOD X (1) (角川コミックス・エース 1... 桐嶋 たける http://bit.ly/lv7Ubz
23:12 from Twitter for Mac
おうちに着くまでが遠足です。あとちょっと、お気を付けてね (^^) @lunch0930 茅ヶ崎でーす。R1沿のー。 @遊 どこにでもあってC/Pは良いから (^^) で、どこの? @烏 んで、安上がりにマックカフェなぅ @遊 おお!うらやまっ!!
23:13 from Twitter for Mac
そうそう、西湘が無料だと藤沢まで出れば、まだ近かったんだけど。そっちに行ったときはよろしくね (^^) @lunch0930 軽くツーリングには良いんですが、西湘と箱根の無料化が終わってしまふ…平塚お越しの際には寄ってくださいまし。
23:15 from Twitter for Mac
さりげに、ちょw @lunch0930 んで29がハードオープン! @遊 昨日からソフトオープン。28が正式のグランドオープンよ @烏 うわ。オープンしたんだ! @や 一日で3回もイク。
23:39 from Twitter for Mac
いえいえ。こちらこそ、ちゃんと気が付けば良かったんですが (^^;; これからお迎えがてらのデートが増えそうですね(笑 @yakotae 今日は手際が悪くて失礼しました。あれからタチコマとデート♪黒ギネスグラスもいいよ♪
23:42 from Twitter for Mac
さっそくどうも (^^)/ @aremakun よろ二くっ(^_^)!
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。