あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月24日(土)のつぶやきその3

2011-12-25 01:47:50 | つれづれ
14:23 from Tweet ATOK
ダイソーとトイザらスのあるフロアで、トイザらスの中にしかトイレがなかった (^^;) @usa_misa わざわざ賑わってるとこで借りたんだwトイレw @遊 うんうん。混んでた。トイレを借りただけだけど(笑 @konjun78 昨日でも今日でも明日でも同じ…(`_´)ゞ
14:36 from foursquare
I'm at 成城石井 横浜ランドマーク店 (西区みなとみらい2-2-1, ランドマークプラザ 1階, 横浜市) http://t.co/1DCgOBET
14:45 from Tweet ATOK
さて、帰るか
14:51 from Tweet ATOK
ランドマークと駅の間の動く歩道、リニューアル工事中 http://t.co/ZKFnBYQV
14:52 from Tweet ATOK
鞭じゃないんだ(笑 RT @yakotae ♪悲しいことがあると 革でしばく 教師~ #atakowa 「卒業写真」
14:53 from Tweet ATOK
どこからかアカペラで、きよしこのよるが聞こえてくる
15:34 from Tweet ATOK (Re: @yakotae
@yakotae そんなに、がっかりするほど、一生懸命なやこさんにメリークリスマス。私は何もしてないのでがっかりもしないけど、お洗濯がこれからなのがちょっと悲しい(笑
15:35 from Tweet ATOK
なので、うちにはサンタもクリスマスもありません。ケーキもチキンもない。トイザらスの混雑もトイレだけ(笑
15:36 from Tweet ATOK
…だったんだけど、ポケセンでたくさん買い込んでたから、やっぱり、メリークリスマスかな…(^_^;)
15:52 from Twitter for Mac
みんなのおもちゃ?(ぉ @konjun78 キューちゃんはみんなの人気者(*^^*)@asobiya そこがまたいい!(笑 @こ キューちゃんは子供には弱いの巻(^ ^) @lunch0930 クソガキ三人衆には勝てませんw @遊 この前、虐められてた気がする(笑 @烏 基本S。
16:26 from Twitter for Mac
娘「今日の夜ご飯なーに?」私「ラザニアかミートソースのスパゲティ」娘「ミートソース食べたい!」私「おとうがお腹空いて、食べたくなったらね」娘「えー」…これがうちのジャスティス(笑
16:27 from Twitter for Mac
RT @hachiya: サンタクロース、ずいぶん立派な滑走路をお持ちだな。もうすぐ離陸するようです。: http://t.co/2eRtvYn7
16:28 from Tweet Button
携帯販売ランキング(12月12日~12月18日):国産“全部入りスマホ”が快進撃 au版iPhoneはトップ10圏外に (1/4) - ITmedia +D モバイル http://t.co/cQo8p86K
16:30 from Tweet Button
【金正日総書記死去】正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/8CgcChZ6
16:31 from Tweet Button
私は2月のiPad3(買わないけど)、6月にiPhone5(こっちは確定)と予定してます|アップル、「iPad 3」をジョブズ氏の誕生日・2月24日に発売!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/rErYKW4a
17:06 from Twitter for Mac
年賀状なんて書かない。大晦日もポケモンイベントだというのでおせちも作らない。今夜はパスタだ。 @yakotae んー、もう正月まで働きたくない。年賀状も書かない。おせちも作らない。今夜は鍋にしてやるぅ(涙)←ぐずってる。
17:19 from Tweet Button
うわー。そんなことに。 RT @Lions_gogo:西武新宿線は東村山駅で脱線中。復旧見込みなし http://t.co/qyR3IrGF
17:20 from Twitter for Mac
日が暮れる。日が暮れる。宵の明星がよく見える。さすがに濡れた手がかじかんでくるな。
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
17:54 from Twitter for Mac
うちの押し入れはかくれんぼをできる隙(間)などない… orz @souco8 「押入れでかくれんぼは、マジや~め~て~」@yakotae 子どもたちへのクリプレを隠しておいた押入れを、子どもたちが遊びで荒らしてくれて、もうすべてにやる気を失っているクリスマス・イブの午後。親だっ…
18:02 from Twitter for Mac
あー、いいなー。でも、どこかへ出かけるのも面倒(笑 @yakotae 晩ご飯を作る気力をなくし 、放浪の旅なう。
18:19 from Tweet Button
出稼ぎついでに日本で休暇かな? NHKニュース レディー・ガガさん 紅白出演決定 http://t.co/ryF9zEas
18:21 from Twitter for Mac
ああ、ニューヨークから出演か @asobiya: 出稼ぎついでに日本で休暇かな? NHKニュース レディー・ガガさん 紅白出演決定 http://t.co/ryF9zEas
18:22 from Tweet Button
4コマでわかるクリスマスTL http://t.co/AhnxZstp via @twitpic
18:24 from Tweet Button
福島第1原発:「最悪シナリオ」原子力委員長が3月に作成 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Q2yY5Ops via @mainichijpnews
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。