あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月24日(土)のつぶやきその4

2011-12-25 01:47:51 | つれづれ
18:56 from Twitter for Mac
身体が温まりそうだ… @yakotae 逃亡先でチャイなう。 http://t.co/HznqBCeS
18:57 from Twitter for Mac
娘は年賀状を書き、つれあいは寝てる。私はタマネギをみじん切り。
19:31 from Twitter for Mac
今度は冷えそうだ(ばきっ ちゃんとクリスマスしてるじゃん(笑 @yakotae: クリスマスマッドパイに逃げてみた。 http://t.co/NI8ARWsI
19:33 from Twitter for Mac
ニンジン、タマネギにみじん切り、合挽挽肉を炒めて、マコーミックのミートソースの素、それにレトルトナポリタンと缶詰のカットトマト、コンソメの素を加えて、ぐつぐつ。
19:35 from Twitter for Mac
酸味がちょっと強い野菜たっぷりのミートソース。一晩寝かした方が味が馴染むけど、この若いぴちぴちのソースもうまい。
19:37 from Twitter for Mac
RT @sotokanda_goro: 高田馬場うま家でラーメン大盛り+味玉、ライス無料なのでこれも大盛り。850円。味玉が味控えめだけどちゃんと味してすごく美味い~。海苔をスープの中に入れたときに香る匂いが最高すぎる。高田馬場の近くてボリュームあって良い店できたっておも ...
19:38 from Twitter for Mac
萌えを打ち砕くリアルw @Twinkle_Comet_ 電子辞書に「猫耳」ってあったから読んでみると、あまりにも恐ろしい解説の絵がwww 俺はこの絵を可愛いとは思えないんだがw http://t.co/0Ar5iT2Y [005SH]
19:40 from Tweet Button
いいんかそれでw NHKニュース 宝くじ1等全部が1つの町に http://t.co/v8UnKcD8
20:45 from web
RT @Takashi_Shiina: あら素敵 >こいつはやられた…絶賛されていた地味なサンタの写真:らばQ http://t.co/Ubd8E6dr @lbqcom
20:46 from web
RT @Takashi_Shiina: プレゼントはないけど、手ブラでよけりゃ遊びにいくよ ?   http://t.co/hFxcbhr9
20:48 from Twitter for Mac
RT @okumuraosaka: 同課はネット上の著作権法違反事件を数多く手がけてきたが、「この作品はどんどんコピーしてください」京都府警:ネット犯罪への注意を呼びかける漫画製作 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4UUk4S8H @mainichijp ...
21:33 from Tweet Button
小平折り返しか|西武線東村山駅で脱線 小平―所沢間で運転見合わせ http://t.co/LT0e0G3G
21:42 from Tweet Button
“「マップ」アプリを起動し、検索窓に「サンタ (またはSanta)」と入力すると、地図上にサンタの位置が表示” 【クリスマス限定】iPhone・iPadの地図アプリでサンタの現在位置を確認しよう - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/wNW7RNJs
22:05 from Facebook
西川 誠さんは、エルグランドが1台当たる、
【NISSAN ドリームスクラッチ】にチャレンジしました!
あなたも今すぐチャレンジ!
http://t.co/V8JXY47A

今日の西川... http://t.co/vaGwEVg6
22:55 from Twitter for Mac
ダンボールと衣装ケースがきっちり入ってるので、何か出さない限りは、赤ん坊でも入れる隙間はないです(笑 @souco8 押入れの物と物の間に隠れると、見つからなかったりして @遊 うちの押し入れは隙(間)などない… @s 押入れでかくれんぼは、マジや~め~て~ @yakotae
22:57 from Twitter for Mac
平塚の引っ張りだこ飯や~ @lunch0930 昼間は子供のおもちゃ。夜は大人のぶっかけ。 @遊 みんなのおもちゃ?(ぉ @konjun78 キューちゃんはみんなの人気者(*^^*) @遊 そこがまたいい!(笑 @こ キューちゃんは子供には弱いの巻(^ ^)
23:07 from Tweet Button
始まってる NORAD Santa http://t.co/raNLCLmf
23:10 from Twitter for Mac
NORADも始まりましたね @caropo 今、ユジノサハリンスクに!@asobiya “「マップ」アプリを起動し、検索窓に「サンタ (またはSanta)」と入力すると、地図上にサンタの位置が表示” 【クリスマス限定】iPhone・iPadの地図アプリでサンタの現在位置を確認し…
23:11 from Twitter for Mac
布団と枕をいれる場所はないので万年床ですw @souco8 それは固い(´・_・`)うちは布団と枕です♪ @asobiya ダンボールと衣装ケースがきっちり入ってるので、何か出さない限りは、赤ん坊でも入れる隙間はないです(笑 @yakotae
23:13 from Twitter for Mac
無理な体勢で入ったは良いけど出られないってパターンかな… @yakotae それで窒息する子がいるのだ…。 @souco8 押入れの物と物の間に隠れると、見つからなかったりして @遊 うちの押し入れはかくれんぼをできる隙(間)などない… orz @s 押入れでかくれんぼは、マジ…
23:18 from Twitter for Mac
なにしたん?どこかに忘れた?閉め出された? (^_^; @lunch0930: まいったww
23:27 from Twitter for Mac
乙… @lunch0930: 別宅へ移動中…(涙)
23:28 from Twitter for Mac
別宅って安楽亭か?w
23:32 from Twitter for Mac
厚木に来た>サンタ
23:32 from Twitter for Mac
横浜は2分半
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。