あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月7日(土)のつぶやき

2012-01-08 01:46:48 | つれづれ
01:26 from Tweet Button
外国人1万人無料招待、幻に 観光庁企画、予算通らず http://t.co/isIxjNEe
14:05 from Facebook
保険会社のレンタル特約が今日までなので、代車を交換。ディーラーに無理を言って貸して貰った。レガシィからステラカスタムに。ちっちぇー(笑
14:07 from Twitter for Mac
おはよう。今日も良い天気だね。ゆっくり朝寝坊して、さっきスバルまで行って帰ってきた←いまここ @lunch0930: オハヨーオハヨー
14:08 from Twitter for Mac
怖すぎw @lunch0930 焼却炉で喧嘩相手を焼いてそうで怖いよね @usa_misa プールで釣り堀を経営…的なw @lunch0930 学校の庭で釣りばっかりだからダメ @usa_misa 監督wwこんな用務員さんいたらいいな…的なw
14:10 from Twitter for Mac
旧業界(マスコミ)が新規参入(ネット)を叩きたいだけでしょ。こんなの当たり前じゃないの?(笑 @lunch0930 食べログのヤラセ業者の話。なんでダメなの?こんなの当たり前じゃないの?広告手法の一環だよね?
14:12 from Twitter for Mac
帰りもお気を付けてー。おやつの食べ過ぎもご注意を(笑 @usa_misa はてさて帰阪しまっす( ̄^ ̄)ゞ近所のマルナカでおやつ買い込み出発☆
17:00 from Twitter for Mac
アクア良いけど納期的に無理。フォレスターで見積もり。ターボ車は買えない(泣 @lunch0930 んで、なに買うー?(^^) アクアきぼんぬww @asobiya おはよう。今日も良い天気だね。ゆっくり朝寝坊して、さっきスバルまで行って帰ってきた←いまここ @烏 オハヨーオハヨー
17:02 from Twitter for Mac
バスの中用の寝酒かもね(笑 @yakotae: もうすぐ帰るのに、ウェルカムドリンクなう。(笑)
17:03 from Twitter for Mac
基本、おやつ食べ過ぎな人ばかりだからw @usa_misa あそび屋さん…だいぶミサのことご存知ねwいつも的確な指導ありがとwちゅ☆RT @遊 帰りもお気を付けてー。おやつの食べ過ぎもご注意を(笑 @兎 はてさて帰阪しまっす( ̄^ ̄)ゞ近所のマルナカでおやつ買い込み出発☆
17:09 from Twitter for Mac
いろいろ満喫してるはずです (^^) @lunch0930 あー、一連の流れが分かった気がするww @asobiya バスの中用の寝酒かもね(笑 @yakotae もうすぐ帰るのに、ウェルカムドリンクなう。(笑)
17:14 from Twitter for Mac
アクアの方がずっと安いんだよねw 荷物乗らないのが難点だけどいろいろ魅力。試乗はしてみたい @lunch0930 いま価格表見てきたけど、たけーーww @遊 アクア良いけど納期的に無理。フォレスターで見積もり。ターボ車は買えない(泣
17:16 from Twitter for Mac
そうそうそう。もしそれがあったら、もっといろいろ考えたと思う @lunch0930 ライトバンのハイブリッド出ないかなぁ。できたら四駆で。後ろはモーターアシストだけでいいから。マーチの四駆みたいでいいのよ。
17:17 from Twitter for Mac
今年もあんらくんと仲好しねw @lunch0930: 安楽亭お一人様焼肉終了。一人ん時は和牛とか頼んじゃうもんねーwww
17:27 from Twitter for Mac
そそ。四駆が欲しいんですw @Biz_Sakuma: @asobiya @lunch0930 横から失礼。HVのステーションワゴンはFit シャトルがありますけど、ちょっと小さい&四駆ではないのがスバル乗りにはそそられませんね。
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tanaka_kenshiro
17:56 from foursquare
爆丸だそうな (@ マクドナルド 港南中央店) [pic]: http://t.co/kGQbOle2
18:06 from Tweet ATOK
全損で、修理しても 倍くらいはかかりそうなんです @fanda_moromi ありゃ?買い替えになっちゃいましたか? @asobiya アクア良いけど納期的に無理。フォレスターで見積もり。ターボ車は買えない(泣 @lunch0930 んで、なに買うー?(^^) アクアきぼんぬw
18:12 from Tweet ATOK
サイズ的にインプレッサクラスは最低欲しいの @J_Searobin フリードスパイクはどうでしょ? @mac_star1957 昔はドミンゴとか小さなワゴン四駆あったんですけどね @遊 四駆が欲しい @Biz_Sakuma: @遊 @lunch0930 HVのステーションワゴンは
18:13 from Tweet ATOK
いやいや、私もそう思ってます。タイミングだけねー @lunch0930 忘年会から何度も失礼な話をしてますが、非常にラッキーなケースだと思う♪(臨時出費は痛いけど... ) @asobiya 全損で、修理しても倍くらいはかかりそうなんです @fanda_moromi
18:16 from Tweet ATOK
速度が出てなくても、あたり方が悪いとあっさり壊れるなぁと(笑。質量がデカいですからね… @fanda_moromi あちゃ、ご愁傷様です。でも、全損の事故でアレ位の怪我で済んだのはラッキーでしたね(^^;; @asobiya: 全損で、修理しても倍くらいはかかりそうなんです
18:17 from Tweet ATOK
晩ご飯と思えば(笑 @usa_misa ポテチつまんだのにうどんもたべちゃったよw @asobiya 基本、おやつ食べ過ぎな人ばかりだからw @兎 あそび屋さん…だいぶミサのことご存知ねwいつも的確な指導ありがとwちゅ☆ @遊 帰りもお気を付けてー。おやつの食べ過ぎもご注意を(笑
18:23 from Tweet ATOK
トラックはいらねーw @lunch0930 壊れない車にする?ダイナとかキャンターとか @asobiya 速度が出てなくても、あたり方が悪いとあっさり壊れるなぁと(笑。質量がデカいですからね… @fanda_moromi
18:27 from Tweet ATOK
お買い物以外はインドアなんで (^^;) @lunch0930 アウトドアやるかやらんかで違いますよねww ウチは万年アウトドアなんで(^^; @asobiya トラックはいらねーw @lunch0930 壊れない車にする?ダイナとかキャンターとか
18:30 from Tweet ATOK
余裕があるなら普段miniみたいな小さい車で、買い物とかは質実剛健なバンとか良いんだけど。
18:31 from Tweet ATOK
条件から言うと選択肢はそんなにないんですよね(笑) ただ、先立つものの都合でどうなるかはまだ流動的 @akioes なんだ,もう,決まってるじゃないですか(^_^) @asobiya サイズ的にインプレッサクラスは最低欲しいの 四駆が欲しい
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。