あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月28日(日)のつぶやき その1

2012-10-29 01:38:12 | つれづれ

いじめが存在しない国がある。実情はいじめを意味する言葉がなかっただけだった。中国で人口が十分の一に減少した時代があった。実際には戸籍が焼けただけだった。6年前の日本には痴呆症が存在したが、今は存在しない。認知症と呼び名が変わったからだ。 #narouN8992M

Tigerさんがリツイート | 123 RT

富志夢のfacebookページ作成しました!より細かく詳しく写真入りで情報を流していく予定です!!fecebookやられてる方は是非「いいね!」お願いします♪ facebook.com/hujiyume

Tigerさんがリツイート | 3 RT

この時間なら環状二号をぶっ飛ばせるのでうちのが近いw @yakotae: @slf1103 ちょっと言ってみただけwたぶん帰り道考えると、うちの方が微妙に近いと思ったw


ムーコかいなw @yakotae 漫画ネタでのあらちくんは、庭で自分の尾をかじりながら遊びつつ池に落ちるワンコなみに、テンションが高くて、クオリティの高い笑いを生み出している…。


データのバックアップと初期化をしないと渡せない (^_^; @slf1103: @asobiya @yakotae 例のブツはまだ受け取れないでせう?


まさか押されたとは気が付かず、自分が強く当てたと思ったんじゃ (^^; @lunch0930 強引に割り込んできた乗用車のジジイが軽く接触してきたんで、パンパーでそのまま押してやったら、片輪持ち上がっっちゃったことあるw なぜかジジイは逃走w


そこまで書けばわからいでかw @yakotae 分かりました?(笑) @遊 ムーコかいなw @や 漫画ネタでのあらちくんは、庭で自分の尾をかじりながら遊びつつ池に落ちるワンコなみに、テンションが高くて、クオリティの高い笑いを生み出している…。


逃げるやつはそうだよねw @lunch0930 目も合わせないんだおw @asobiya まさか押されたとは気が付かず、自分が強く当てたと思ったんじゃ (^^; @烏 強引に割り込んできた乗用車のジジイが軽く接触してきたんで


東京ディズニーランドみたいなもん?w @yakotae フランスなのか千葉なのかはっきりして欲しいwww @happymusiclover ベルサイユの茂原 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる


押し倒しで、きゅーちゃんの勝ちぃw @lunch0930 そのまま反対側まで倒しちゃえば良かった @asobiya 逃げるやつはそうだよねw @烏 目も合わせないんだおw @遊 まさか押されたとは気が付かず、自分が強く当てたと思ったんじゃ (^^;


でも、500人くらい深夜のファンが着いたかもよw @yakotae: @makqui やっぱり?やっぱり?いやーん。ごめんなさいー(T^T)うちの本棚見たら、ちょうど「はみだしっ子」が目にはいっちゃったんですぅ~(T^T)


ああ!w @arachifgx 二次会で飲みながら粒ってたのはミンナニハナイショダヨ!w @yakotae 漫画ネタでのあらちくんは、庭で自分の尾をかじりながら遊びつつ池に落ちるワンコなみに、テンションが高くて、クオリティの高い笑いを生み出している…。


分かりやすくなってるw @lunch0930 中国産嫁日記 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる

1 件 リツイートされました

なw @yakotae: ふたり鷹 でネタを作ろうとして、自主規制モードに入りました。


鍛えてあるのでw @yakotae: @slf1103 え?もしかして分かっちゃったの?がーん(@_@;)


薄い本があっても驚かないw @yakotae: @asobiya @slf1103 え?あそびやさんも分かるの?えええ?


だうとw @yakotae 薄い本って分かりません。高校時代、文芸同人本をオフセットで作った事はあります。 @asobiya 薄い本があっても驚かないw @yakotae: @asobiya @slf1103 え?あそびやさんも分かるの?えええ?


さて。読ませて貰おうかw @yakotae 友達と定期的に書いたポエムをコピー本にしたことはあります。 @遊 だうとw @や 薄い本って分かりません。高校時代、文芸同人本をオフセットで作った事はあります。 @遊 薄い本があっても驚かないw @slf1103


腐ってたんでしょw @yakotae: ポエムってほどスイーツなモンじゃなかった気がする…。


やはり、ちゃんとそっちもあると(笑 @yakotae ポエムは別腹。 @asobiya 腐ってたんでしょw @や ポエムってほどスイーツなモンじゃなかった気がする…。


コメダ珈琲店 ドトール、スタバと一線画す非セルフ型で攻勢 news.nifty.com/cs/domestic/so… 日本中みんなコメダになればいい。

Tigerさんがリツイート | 4 RT

うちもない (^_^; @yakotae うちの小学校@横浜市ではこんな要請なかったですよ。ごく一部かと。 @gotoledex 学校が責任放棄?通知表、保護者に事前点検要請。横浜市。配布前にコピーを児童生徒や保護者に渡し、成績や出席日数などをチェックしてもらうように要請


朝日新聞には、アカがこんなにいっぱい、と書いたところで、こう略すと、ものすごく誤解を招きそうなことに気づきました。もとい。朝日新聞には、ツイッターのアカウントがこんなにたくさんあります。ぜひ、フォローしてみてくださいね。asahi.com/sns/

Tigerさんがリツイート | 1217 RT

それはそうだが違うと思うw @yakotae 若いって素晴らしい。 @遊 やはり、ちゃんとそっちもあると(笑 @や ポエムは別腹。 @遊ぶ 腐ってたんでしょw @や ポエムってほどスイーツなモンじゃなかった気がする…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。