あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月28日(日)のつぶやき その2

2012-10-29 01:38:13 | つれづれ

うちはまだ寝てる(また寝てる) @lunch0930 冬眠から? @rino700 やっと、家族が起きてきた…


やこさんも某所で「高校時代と変わってない」と言われてた(笑 どういう意味かは別としてw @yakotae: @arachifgx 本人の資質もあるだろうけど、先輩めちゃめちゃ努力されてるんだね。すてきだわ。


きゅーちゃん、いい!爆笑したw @yakotae おーまいがー! @lunch0930 折り目を戻したら「キリンジ」「ンジャーエール新発売」と東スポ的な… @yakotae スポーツ報知にキリンジの記事が出てるらしい。あとでコンビニに行く。


全部忘れた。歳を取るのも悪くない @yakotae: @a_ma_ta_mami @J_Searobin 私は覚えている時期で5歳、小5~小6、18~22、あとここ数年も小さくぼちぼちw。タチコマちゃんに巡り逢えてどうにか更生した(笑)結婚してなかったらどうしていたことやら…。


先ほどのカナダ・ブリティッシュコロンビアの地震、USGSでマグニチュード7.7に訂正された。大きかった。

Tigerさんがリツイート | 193 RT

負けたと思うには強さがいる。プライドの高い人の内のいくらかは、敗北が許せなくてそれを覆い隠して生きていく。僕は負けてないと言いながら競争は避ける。相手がどれだけ劣っているかをアピールする。淡々としていられない。敗北を隠す為にはしゃべり続けないといけない。

Tigerさんがリツイート | 891 RT

食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報 (1/2) : J-CASTニュース j-cast.com/2012/10/271511…

2 件 リツイートされました

(爆) RT @snowcone_728: Twitterで、石原新党の名前を考えようのハッシュタグが大喜利状態でワロタ。炊き上がれ新米とブラック無党、石原慎太郎と改憲ロマンチカ、尖閣諸党、日本石慎の会がベスト5。みんなセンスあるなあ。

Tigerさんがリツイート | 302 RT

がぁー。MBPが重い。MBAが欲しい病が出る(爆)


「イジメ発覚なら担任給与を下げろ」「そうすればやる気がでる」と主張する居酒屋経営者が社員を過労死させた時にどれたけ自らの報酬を下げどれだけ謝罪したかは一考に値する。

Tigerさんがリツイート | 1354 RT

数多のヒーロー志願者を一カ所に閉じ込め、生き残ったただ一人だけが本物のスーパーヒーローになれるという。 …ただ一人生き残った彼は言った「ヒーローは蠱毒だ」

Tigerさんがリツイート | 16 RT

30分ほど前に(笑 @rino700 ソロソロ起きましたか…?(;=ω=) @asobiya うちはまだ寝てる(また寝てる) @lunch0930 冬眠から? @rino700 やっと、家族が起きてきた…


嫌なこともあった気がするけど、何だったっけ?状態です(笑 @a_ma_ta_mami @arachifgx @asobiya @yakotae @J_Searobin 細かい事は全部忘れたけどね。


覚えておきたいこともあった気がします(笑 @J_Searobin ♪忘れてしまいたいことが~今の私には多すぎる~ @arachifgx@asobiya 全部忘れた。歳を取るのも悪くない @yakotae: @a_ma_ta_mami


思い出すから忘れられないんだよね(笑 @arachifgx@asobiya 全部忘れた。歳を取るのも悪くない @yakotae: @a_ma_ta_mami @J_Searobin 私は覚えている時期で5歳、小5~小6、18~22、あとここ数年も小さくぼちぼちw。


三つ子の魂ってやつで(笑 @arachifgx 資質と努力よねぇw @asobiya やこさんも某所で「高校時代と変わってない」と言われてた(笑 どういう意味かは別としてw @yakotae: @arachifgx 本人の資質もあるだろうけど、先輩めちゃめちゃ努力されてるんだね。


自然界の毒はまあたいてい即死じゃないね(笑 @lunch0930 即死じゃないのがハンパ? @asobiya: 食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報 (1/2) : J-CASTニュース j-cast.com/2012/10/271511…


うちのも2008Lateです。重くなるのがイヤで、Snow Leopardのままにしてます (^^; Retinaはパワーを食うので、Retinaでない今のMBAが狙い目と思ってます @ojizo3: @asobiya こんにちは。うちはMBP2008年モデル。とある理由から、


絶対忘れたくないこともあった気がするけど忘れちゃったw @a_ma_ta_mami: @asobiya @arachifgx @yakotae @J_Searobin 嫌な思い出だけど絶対忘れたくない事もあるよ。うまく消化できないねん.....私、性根が曲がってるから^^;


結構変わった気がするが変わったところで大勢には影響がないw @arachifgx: @yakotae @asobiya 体型が変わらない人がテラウラヤマシスw


ライトを当てて、カツ丼を食わせて、やるやつね(怖 @yakotae @ktoruchan @a_ma_ta_mami 泣かないで、代わりにおばちゃんが、洗いざらい全部話すまで寝かさない飲み会の主賓にしちゃるwww


@a_ma_ta_mami @yakotae @ktoruchan さあ、洗いざらいゲロしてもらおうか、と(笑


脳みその記憶容量が小さいので、新しいことが入ってくると、どんどん上書きしちゃう(笑 @a_ma_ta_mami @asobiya うらやましいw


朝ご飯、どうしよう(笑 @rino700 …(;゜∇゜) @asobiya 30分ほど前に(笑 @rino700 ソロソロ起きましたか…?(;=ω=) @asobiya うちはまだ寝てる(また寝てる) @lunch0930 冬眠から? @rino700 やっと、家族が起きてきた…


カナダ地震“日本に影響なし” NHKニュース cro.st/lG4f via @crowsnest_jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。