あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月14日(金)のつぶやきその3

2011-10-15 02:03:47 | つれづれ
10:37 from Tweet ATOK
当落線上のアリア(笑 @yakotae それがまだorz店舗全体で50台?ぐらい入荷したそうなんですが、整理券番号34番の私はびみょーなラインらしいw @asobiya おめ!やこさんのは? @や 旦那用iPhone64GB入荷連絡キター!、予約二日目、整理券番号16番の状態です
10:41 from Tweet ATOK
ナイショw @lunch0930 これ個室からツイートでそw @asobiya 予約券だけ渡してトイレ(笑)
10:42 from Tweet ATOK
やっぱり、システム、止まってルー ルールルー orz
10:44 from Tweet ATOK
auは動いてるみたい。SB二人、au二人という感じ。SBは手持ち無沙汰。動いたら呼び出すので、ドコニイテモイイヨと言われた(笑
10:45 from Tweet ATOK
50台くらいで予約数の半分くらいなんだそう @yakotae それがまだorz店舗全体で50台?ぐらい入荷したそうなんですが、整理券番号34番の私はびみょーなラインらしいw RT @asobiya おめ!やこさんのは?
10:47 from Twitter for iPhone
いいなー。今なら間に合うか。でも、ちょと遠い(笑) @yakotae コメダでモーニングか?(笑) @asobiya auは動いてるみたい。SB二人、au二人という感じ。SBは手持ち無沙汰。動いたら呼び出すので、ドコニイテモイイヨと言われた(笑”
10:53 from Tweet ATOK
11時、受付終了のニュースで、お店の人が頭を抱えてるぞ(笑
10:56 from Tweet ATOK
さてね?システムは動いてない(笑 @lunch0930 んで、あそびやさんはオケなの?w RT @asobiya: 11時、受付終了のニュースで、お店の人が頭を抱えてるぞ(笑
10:57 from Tweet ATOK
毎年、なぜ、同じことを繰り返すかねー?(笑 @yakotae あーかわいそうに。こんなところでAUのどんでん返しが来るとは。 @asobiya 11時、受付終了のニュースで、お店の人が頭を抱えてるぞ(笑
10:58 from Tweet ATOK
嫌がらせwww @lunch0930 んてさぁ、原因調査したらNTT網のトラブルとかwww @yakotae あーかわいそうに。こんなところでAUのどんでん返しが来るとは。 @asobiya 11時、受付終了のニュースで、お店の人が頭を抱えてるぞ(笑
10:59 from Tweet ATOK
お店の人はどこかに連絡している…
11:00 from Tweet ATOK
虚しいぞ?(笑 http://t.co/UOqlI10j http://t.co/R4K2atXJ
11:02 from Tweet ATOK
いやいや、しないから(笑 @lunch0930 暴れて警察沙汰になれば間違いなくお昼のトップニュース! @asobiya さてね?システムは動いてない(笑 @烏 んで、あそびやさんはオケなの?w @遊 11時、受付終了のニュースで、お店の人が頭を抱えてるぞ(笑
11:03 from Tweet ATOK
そして、強面のおっちゃんに… RT @lunch0930 紳助かも… RT @asobiya: お店の人はどこかに連絡している…
11:09 from Tweet ATOK
お店の人に孫さんのツイートを見せるなど(笑
11:11 from Tweet ATOK
ちなみに復旧しなかった場合、ものだけ先に引き渡しという話しになりつつあった。私は4と入れ替えるので、それで無問題(笑
11:12 from Tweet ATOK
でも、一番、早い(笑 RT @lunch0930 現場飛ばして社長が走ると大変だよね(笑) RT @asobiya: お店の人に孫さんのツイートを見せるなど(笑
11:12 from Tweet ATOK
ものの準備中
11:16 from Tweet ATOK
これ、私の(笑 http://t.co/CLG1USrc
11:17 from Tweet ATOK
とりあえず、システムが動いてない前提で進んでます(笑 RT @k392 ナイスですw RT @asobiya: お店の人に孫さんのツイートを見せるなど(笑
11:18 from Tweet ATOK
こんな恒例行事はいやん(笑 @yakotae そういえばこの間もそんなことしたw RT @asobiya お店の人に孫さんのツイートを見せるなど(笑
11:19 from Tweet ATOK
ないない(笑 @lunch0930 「iPhone購入希望者暴れる」「誰でも良かった。いつかやってやろうと思っていた」 「後悔はしていない」@asobiya: いやいや、しないから(笑 @lunch0930 暴れて警察沙汰になれば間違いなくお昼のトップニュース!
11:25 from Tweet ATOK
あるある(笑 @yakotae ありそうwww @asobiya 嫌がらせwww @lunch0930 んてさぁ、原因調査したらNTT網のトラブルとかwww @や かわいそうに。こんなところでAUのどんでん返しが来るとは。 @遊 11時、受付終了のニュースで、お店の人が頭を抱えて
11:26 from Tweet ATOK
着てる服まで洗濯したのかw RT @yakotae ヤマダ電機でiPhone4S受け取りに手こずる@asobiyaさんを冷やかしに行こうとしてるのだが、乾いている服がみつからないのはなぜだ。
11:29 from Tweet ATOK
ものを受け取って、さあ、行こうとしたら、システムが動いたと引き止められたー(笑
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。