あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月14日(金)のつぶやきその4

2011-10-15 02:03:48 | つれづれ
11:30 from Tweet ATOK
受け取ったけど、引き留められたー(笑 @yakotae ひゃっはー。あと少しですね。 @lunch0930 いぇーい♪ @asobiya これ、私の(笑 http://t.co/CLG1USrc
11:32 from Tweet ATOK
次の入荷は早くて週明けらしい
11:34 from Tweet ATOK
手続き、進行中
11:37 from Twitter for iPhone
お待ち申し上げます(笑) @yakotae よーし、冷やかしてくるかwついでに34番の入荷状況問い合わせも。 @asobiya 手続き、進行中
12:12 from Tweet ATOK
受け取ったー
12:54 from Tweet ATOK
ありがとー (^_^) RT @usa_misa @asobiya おめー♪
12:54 from Tweet ATOK
いいでしょー(笑 RT @koshioBD6 いいなぁぁぁぁぁぁぁ! RT @lunch0930: いぇーい♪ RT @asobiya: これ、私の(笑 http://t.co/CLG1USrc
17:23 from Tweet ATOK
明日だよ、と、私が答えてみる(笑 RT @lunch0930 ありがとう。旦那も今日行くんでそ?(^^) @yakotae @ @lunch0930 ゲットおめ!
17:26 from Tweet ATOK
米国英語と英国英語を区別しちゃうくらいすごいらしい RT @lunch0930 Siri と遊んでるんだけど、どーもあたしの発音が悪いらしいw
17:28 from Tweet ATOK
あ、ばらされてる(笑 RT @yakotae みたいねw私の横では今母艦に最終バックアップを取っている人がいます。RT @lunch0930 一気に20人以上の来店と待ち行列。あたしタイミングよかっただけ?。しかーし、カウンターでボケーっと端末のレスポンス待ってるだけ(笑)
17:32 from Tweet ATOK
iPhone 4からだと、極端に速くなったという感じではないけど、確実にストレスが減る。つっかえる感じがなくなり、小気味よく動作が決まる。
17:35 from Tweet ATOK
通信、速いわ(笑 Skypeで過去ログを読み込むとき、明らかに速いw
18:11 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
19:07 from Twitter for Mac
そらもう、3Gのときから、いろいろ苦労してますのでw。担当のお姉さんに「事情をよく知っててくれるから有り難い」と言わせたくらい、優しく対応しましたよ(笑 @Maky3333 暴れなかったのね。 @asobiya 受け取ったー
19:09 from Twitter for Mac
来週前半くらいには来るんじゃない? @koshioBD6 うん。しかも自宅の回線もないからヘコんでる。 @usa_misa うふ♪今日はかえるくんはもらわれへんの?4s @蛙 予約したいうてるやんかぁぁぁぁ! @兎 かえるくんは? @asobiya @lunch0930
19:11 from Twitter for Mac
3Gからだと、もう別物だろうな(笑 てか、弄って貰ったけど、どうだろう? @lunch0930 3GSからだと脅威のスピード。超快適w @遊 iPhone 4からだと、極端に速くなったという感じではないけど、確実にストレスが減る。つっかえる感じがなくなり、小気味よく動作が決まる。
19:12 from Twitter for Mac
横浜と東京くらいも区別しそうじゃん?w @lunch0930 兵庫と岸和田の違いくらいもわかりそうでんがな?w @asobiya 米国英語と英国英語を区別しちゃうくらいすごいらしい
19:12 from Twitter for Mac
いえいえ。外でランチをしながらw @lunch0930 あー。これ家庭内乱だったのか。てっきりヤマ電にノート持ち込んでるヲタが居るのかと思ったw @asobiya あ、ばらされてる(笑 RT @yakotae みたいねw私の横では今母艦に最終バックアップを取っている人がいます。
19:14 from Twitter for Mac
風邪引いてるんだから、いじめたらあかんよ(笑 @usa_misa うふ♪今日はかえるくんはもらわれへんの?4s @koshioBD6 予約したいうてるやんかぁぁぁぁ! @兎 かえるくんは? @遊 いいでしょー(笑 @蛙 いいなぁぁぁぁぁぁぁ! @lunch0930 いぇーい♪
19:26 from Twitter for Mac
RT @HYamaguchi: RT @champlasonic: そういえば今日どこだったかで「ソフトバンクがつながるのは打線だけだ」という言葉を目にしてうっすら感動のような感覚をおぼえた。ホークスは強くてよかったね、孫さん…
19:27 from Twitter for Mac
(爆 @lunch0930: siriに、アポーとMSどっちが好き?って聞いたら、あたしには関係ない話で、あんた自分で考えれば?みたいな答えw
19:31 from Twitter for Mac
RT @cheebow: [B!] "ホームボタンの効きが悪い人に朗報なAssistiveTouch機能 - KOMOREBI||blog" http://t.co/K1WmIP3C
19:35 from Tweet Button
やこさん、ほれほれ、応募しろー(笑|二人乗り超小型電動車両に関する実証実験が始まります http://t.co/AtxCSx9s
19:38 from Tweet Button
auが屋内に強いのは持っている電波帯の差だろうなぁ…|東京都内の au と SoftBank の iPhone 4S パケット通信速度を比べてみた。 http://t.co/UnmJzEsB
19:40 from Twitter for Mac
タチコマ号で行ったら注目の的w @yakotae 当然する。基本。うちの経歴を書けば、向こうも熱意が分かるだろう。 @asobiya やこさん、ほれほれ、応募しろー(笑|二人乗り超小型電動車両に関する実証実験が始まります http://t.co/AtxCSx9s
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。