あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月12日(木)のつぶやき

2011-05-13 01:32:52 | つれづれ
00:00 from web
RT @SpiritLamp: 最近うちの猫宛にセールスの電話がかかってくるんだけど、どこの名簿が流出したの…。かける方もかける方だよ。「ペプシちゃんとポン酢ちゃんのご進学にあわせて、塾はどうお考えですか?」とか、おかしいと思えよ…!
00:03 from web
RT @KanalocoLocal: パイオニアが7年ぶり黒字化“選択と集中”実を結ぶ/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105120001/
00:04 from Twitter for Mac
RT @yuhikomiyama: スタッフからメールで「来週の仕事のスケジュール、ヤフオクに追加しときました」って・・・それ言うならヤフーカレンダーでしょ!僕の仕事が落札されちゃう。
00:05 from Twitter for Mac
RT @niftynews: 政府 東電を10年以上管理へ http://nifty.jp/mKMzUP #niftynews
00:05 from Twitter for Mac
RT @noricoco: 「震災後の子どもたちを支えるための教師向けハンドブック~発達障害のある子どもへの対応を中心に~」を国立特別支援教育総合研究所が公開。 http://www.nise.go.jp/cms/6,3758,53.html
00:05 from Twitter for Mac
RT @ma_ru_kin: 女性の方へ。雨に濡れた場合「濡れた」という報告をお願いします。その際、「びしょびしょに」や「すっごい」などを付け加えると非常にいいです。ただし、「雨に」等という説明は不要です。まったくもって不要です。よろしくお願いいたします。
00:11 from Twitter for Mac
JCにツッコんだら捕まるよ(ぉぃ RT @oda622: 今日電車乗ってたら女子中学生が「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」「マジそれありえなーい!」とか会話してたけどツッコミたくなるの必死にこらえてた
00:17 from Tweet Button
パイオニア、iPadやPCと連携可能なタッチ対応ディスカッションテーブル | ビジネスPC | マイコミジャーナル http://t.co/zmrKegI
00:20 from Twitter for Mac
まだ、横浜川崎 大雨 警報 なのか
00:24 from Tweet Button
赤レンガ倉庫にビュッフェレストラン「フィッシャーマンズ マーケット」 - ヨコハマ経済新聞 http://t.co/I7NBz1h
00:38 from Twitter for Mac
おかえりー。一度、富士山盛りと天丼を食ったら死にそうになりましたw @lunch0930 富士山盛りを見た後、マックでまたーり。いま帰宅。 @asobiya おんやぁ? (^^;; @lunch0930 ってことで、港南台のみなとあんへGO
00:40 from Twitter for Mac
おやすみなさい (^^)/ @flyingwhale2009: さて寝るとするかの。 皆さまおやすみなさい☆
00:42 from Twitter for Mac
さて、私も寝よっと。今日は良い日だった。良い笑顔を見られた。明日も良い日になりますように。
00:44 from Twitter for Mac
連邦の新型は化け物か…(ぉぃ @lunch0930 船長嫁はソレはペロリといきますw @asobiya おかえりー。一度、富士山盛りと天丼を食ったら死にそうになりましたw @lunch0930 富士山盛りを見た後、マックでまたーり。いま帰宅。
00:44 from Twitter for Mac
zzz… @lunch0930 ダメ!ゼッタイ! @asobiya さて、私も寝よっと。今日は良い日だった。良い笑顔を見られた。明日も良い日になりますように。
07:51 from Twitter for Mac
おやすみなさい (^^) @lunch0930: みんな寝ちゃったので、きゅーちゃんは寝る。ぐー。
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月11日(水)のつぶやきその2 → http://am6.jp/iRlXcr
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月11日(水)のつぶやき → http://am6.jp/jcaOFv
09:18 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月11日(水)のつぶやきその3 → http://am6.jp/mg3B6K
09:18 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月11日(水)のつぶやきその4 → http://am6.jp/kvGAfQ
10:15 from Tweet ATOK
おはようございます。今朝はちょっと肌寒いよー RT @lunch0930 オハヨーオハヨー RT @asobiya: おやすみなさい (^^) @lunch0930: みんな寝ちゃったので、きゅーちゃんは寝る。ぐー。
11:03 from Tweet ATOK
おはようございます。お天気、良くないですが、今日もいい日にしましょう (^^) @hirapa3 おはようございます。今日もよろしくです~
15:30 from Tweet Button
あんだけ大量に水を入れてるのに水位が上がらず、更に大量の汚染水が漏れてるんだから予想はされた…|1号機“原子炉に穴 水が漏出か” NHKニュース http://t.co/NJNmftS
15:32 from web
これほどの地震と事故なのに炉は持ったのだから大丈夫と言ってた人は、水が漏れても燃料は冷やされてるから大丈夫に変わるんだろうな…
15:34 from web
現場で作業する人は、更に過酷な環境で作業を続けざるを得ないことが確定したわけで…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。