あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月11日(水)のつぶやきその4

2011-05-12 01:33:28 | つれづれ
22:28 from Twitter for Mac
@asahi: 地震の長期予測見直しへ 東海地震発生確率の根拠 http://t.co/3eLUbN0
22:29 from Twitter for Mac
@kaspersky_tweet: sl(aratter)#mycomj http://t.co/97LGGHv カスペルスキー、Android向けセキュリティソフトを12月まで無償提供”
22:34 from Twitter for Mac
日々、思いに「違い」はあると思うよ。節目節目は「違いがあること」を改めて自覚する日なんだよ @ohgro 相変わらず思うんだけど、2箇月ってのとその前後にズレた日とで思いに違いがあるのか?って言う・・・ 
なんでもそうだけどね
22:36 from web
こ、これは…爆発しちゃう (>_<;) @asobiyaのこの夏のリア充度は⇒7月【254%】8月【2540%】です。 http://shindanmaker.com/118246
22:36 from web
布ビキニ? @asobiyaは『沢山の触手で女子中学生の服を剥ぎ、全て布ビキニに着せかえる淫獣に転生します。 http://shindanmaker.com/87804
22:39 from Twitter for Mac
いる人もいるんだよ。それでやっと次へ進めるという人が。 @ohgro そんな自覚いらんです @asobiya 日々、思いに「違い」はあると思うよ。節目節目は「違いがあること」を改めて自覚する日なんだよ @ohgro 相変わらず思うんだけど、2箇月ってのとその前後にズレた日とで思…
22:48 from Twitter for Mac
程度の差はあれ当事者じゃないの?全く当事者でない人はそもそも気にしないもの。 @ohgro 当事者の話でなく周囲の話す @asobiya いる人もいるんだよ。それでやっと次へ進めるという人が。 @ohgro そんな自覚いらんです @asobiya 日々、思いに「違い」はあると思う
22:52 from Twitter for Mac
だからスルー推奨w @ohgro そんなコトいったら世の全てのコトにたいして全ての人々が当事者になりますがな @asobiya 程度の差はあれ当事者じゃないの?全く当事者でない人はそもそも気にしないもの。 @ohgro 当事者の話でなく周囲の話す @asobiya いる人もいる…
22:55 from Twitter for Mac
真夏より5月6月の方が食あたりとか起こりやすいのでお気を付けてください @garohisa: @asobiya @yummy3dayo @arachifgx オフ会の数日前から調子悪くて。食べ物のせいではあるっぽいんだけど、ユッケでないことは確か(^_^;) ご心配サンクスです。
23:01 from Twitter for Mac
スルーしてる人は目立たないから(笑 @ohgro で、スルーしてない人が多いのが不思議という話ですよ @asobiya だからスルー推奨w @ohgro そんなコトいったら世の全てのコトにたいして全ての人々が当事者になりますがな @asobiya 程度の差はあれ当事者じゃないの…
23:03 from Twitter for Mac
誰が何をツイートしようが、受け取る側の責任だと、そういうITジャーナリストも同時に登場させないとこが偏り|「福島小学生が原発放射線で死亡」 坂本龍一ツイッターでデマ「拡散」 - 速報:@niftyニュース http://t.co/sp0nGSE
23:10 from Twitter for Mac
RT @KanalocoLocal: いすゞは7月までに生産安定化へ、細井社長「予想より早い」/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105110042/
23:11 from Tweet Button
もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/c8y0Vtv
23:14 from Tweet Button
エアーウルフが頭に浮かぶ世代|米軍最新鋭ヘリの残骸、中国が「非常な関心」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vseQnCD
23:16 from Togetter
5/11 「大きなじしんから2かげつがたちましたね。」「うしなったものはほんとうに大きかった。」を追加 #kodomo #hinan http://togetter.com/li/116755
23:45 from Togetter
5/11 「なごやのかがくかんでは、」を追加 #kodomo #hinan http://togetter.com/li/116755
23:56 from Twitter for Mac
RT @idanbo: Google、オンラインストレージサービス「Google Storage for Developers」を一般にも提供すると発表 http://bit.ly/l3iCmm
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。