あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月2日(日)のつぶやき その1

2012-12-03 01:37:29 | つれづれ

ロピア、行く?w てか、今日は寝てる方が良いだろう (^^; @yakotae その手があったか! @lunch0930 シルバーの魔法の絨毯を呼ぶ♪ @yakotae 交通手段がない我が家は今日も一日寝て暮らすことでしょう(^_^;)


(笑 @lunch0930 やべ。書いてから気づいたけどライトバンくんもシルバーじゃん((((;゜Д゜))) @yakotae その手があったか! @烏 シルバーの魔法の絨毯を呼ぶ♪ @や 交通手段がない我が家は今日も一日寝て暮らすことでしょう(^_^;)


1万キロにしておいて (^^; @lunch0930 年間走行距離が2万キロ以下の車は盆栽認定で自動車税三倍。 @yakotae 個人宛のお返事に書いてしまったので、もう一度。→ぶっちゃけ、40年以上経って老朽化の目立つ全国の橋や道路を直すだけで、日本経済は立ち直っちゃう…


相続税を上げて、そういうのに投資すればいい。ただそれは直接的に次の生産には関わらないのでカンフル剤にしかならない @yakotae 個人宛のお返事に書いてしまったので、もう一度。→ぶっちゃけ、40年以上経って老朽化の目立つ全国の橋や道路を直すだけで、日本経済は立ち直っちゃう…


だんなさんは寒い中大変だ。やこさんは寝てるがよい。てか、お洗濯もあるでしょ?w @yakotae 今日もタチコマちゃんはお出かけ。風邪引きの上、交通手段がない我が家は今日も一日寝て暮らすことでしょう(^_^;)


うちも入籍までは8ヶ月なかった(笑 東京ー福岡の交通費と通信費で破産するかと思ったw @yakotae: @flyingwhale2009 電撃婚で何が一番大変かって、挙式費用がないので、8ヶ月間必死に貯めましたとさ(^_^;)もうぎりぎりw


室外冷蔵庫を使えばまだ買える(ばきっ @yakotae 冷蔵庫まだパンパンです。お気持ち感謝。 @遊 ロピア、行く?w てか、今日は寝てる方が良いだろう (^^; @や その手があったか! @lunch0930 シルバーの魔法の絨毯を呼ぶ♪ @や 交通手段がない我が家は今日も一日


先週は毎日ロピア往復したぇ(ぉ @lunch0930 自動車税ってのは本来は贅沢税でしょ?貨物車が優遇されてるのは仕事で使う=必要な車だからでしょう?週末にしか乗らない=距離走らない車=必要性が低い=贅沢ってことでしょう?どーよ?


おはよう。寒い! @lunch0930: オハヨーオハヨー


メキシコ新大統領が就任 「治安回復」決意訴え bit.ly/YCEzWJ

Tigerさんがリツイート | 12 RT

話し放題もSkypeもLLCもなかったからなぁ(笑 @yakotae 長距離恋愛は交通費と電話代でつぶれた時代でしたねぇ。 @遊 うちも入籍までは8ヶ月なかった(笑 東京ー福岡の交通費と通信費で破産するかと思ったw @や: @flyingwhale2009 電撃婚で何が一番大変…

1 件 リツイートされました

そなのかw @flyingwhale2009: @asobiya @yakotae 三年半かかった私が一番挙式費用なかったと確信w


結婚は勢いです。結婚前から断言してますw @yakotae: @flyingwhale2009 @asobiya 結婚って言っても名古屋婚じゃないから、菓子蒔きもしないし、家具のお披露目もしないし、お色直しもしなかったよ。しかも某ホテルオープン記念格安プランに飛び込んだから、…


ひど! @lunch0930 だめw @遊 1万キロにしておいて (^^; @烏 年間走行距離が2万キロ以下の車は盆栽認定で自動車税三倍。 @yakotae 個人宛のお返事に書いてしまったので、もう一度。→ぶっちゃけ、40年以上経って老朽化の目立つ全国の橋や道路を直すだけで


バカだよねw @lunch0930 友人で岩手山形間片道250kmを二年間毎日通ってた奴がおりますw @yakotae 長距離恋愛は交通費と電話代でつぶれた時代でしたねぇ。 @asobiya うちも入籍までは8ヶ月なかった @flyingwhale2009


ああ、それは大変だ (^^; @flyingwhale2009: @asobiya @yakotae 勢いがあっても、付き合い始め当時大学三年生、それから卒業までに三年かかった相手とは…(^_^;)


それならテレポートの方が @lunch0930 そこでテレパシーですよ @遊 話し放題もSkypeもLLCもなかったからなぁ(笑 @yakotae 長距離恋愛は交通費と電話代でつぶれた時代でしたねぇ。 @遊 うちも入籍までは8ヶ月なかった(笑 東京ー福岡の交通費と通信費で破産する


若いってスゴイねw @lunch0930 性欲のなせる技だよね(違っ @asobiya バカだよねw @烏 友人で岩手山形間片道250kmを二年間毎日通ってた奴がおりますw @yakotae 長距離恋愛は交通費と電話代でつぶれた時代でしたねぇ。 @flyingwhale2009


え?そんなもん? @lunch0930 一日三回できたもんね(違 @asobiya 若いってスゴイねw @烏 性欲のなせる技だよね(違っ @遊 バカだよねw @烏 友人で岩手山形間片道250kmを二年間毎日通ってた奴がおりますw @yakotae @flyingwhale2009


ちょw @lunch0930 人思いに心中というテも♪ @遊 それならテレポートの方が @烏 そこでテレパシーですよ @遊 話し放題もSkypeもLLCもなかったからなぁ(笑 @yakotae 長距離恋愛は交通費と電話代でつぶれた時代でしたねぇ。


よくぞ… @yakotae インプファンが軒並み衝撃を…。 @flyingwhale2009 うわぁ!! @koshioBD6 僕のと同じGC8!!!うわぁ!! @cvnaji 間一髪で無事通過できたNHK記者の車もかなりのダメージ… pic.twitter.com/1OzxrSsb


小型でパワーのあるインプレッサだから抜けられたのかも… @yakotae NHKの職員さんはアクセルを踏んでトンネル外にぎりぎりで出られたけど、後から出て来る車は1台もなかったそうです。中に残られた車の皆さんも、どうぞご無事で……。 #nhk


時がたてばいい思い出になるなんてウソだと思う(笑 @yakotae 遠距離恋愛の甘酸っぱい?思い出が、いつの間にか蹂躙されていた日曜日の朝(^_^;)


(*´▽`*) @yakotae @flyingwhale2009 奴らは万年XXXだから……。


(*´▽`*) @yakotae @jakmasa @flyingwhale2009 ああっ、ここにも!すんません、日曜日の朝からすんません(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。