あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月1日(土)のつぶやき

2012-12-02 01:38:44 | つれづれ

放射能「これ以上浴びせられない」東電TV会議開示【朝日新聞】asahi.com/national/updat… 「もう200mSV近く、もしくは200mSVをオーバーしているような部下しかおりません。現場に行ってこういう高線量のところを結線して来いということは私は言えません」吉田所長

Tigerさんがリツイート | 83 RT

資料)電気料金の各国比較について:資源エネルギー庁 H23年(.pdf )bit.ly/X8uYq3 電気料金の国際比較:「社会実情データ図録」 本川裕氏 bit.ly/QvcBIX bit.ly/TwMpdN #電気

Tigerさんがリツイート | 1 RT

【暴言です】給料が上がらんのに、何でも値上げ値上げいわないでよ。田中角栄があんなにダーティな事してても人気あったのは、「国民の所得を倍増する」って言って、本当に倍増させたからじゃん。今望んでいるのは、いつ消えるか分からない手当じゃなくて、基礎給与が増えて欲しいの。

Tigerさんがリツイート | 5 RT

やちよちゃんが作った良いまとめなのだ。→.@8000yo さんの「いじめはなくならない 教育・平等のトレードオフ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/411186

Tigerさんがリツイート | 1 RT

がんばったねー。お疲れ様 @lunch0930 結果報告。10/31に98kgから開始しまして、ビューティフルサンデー以外は毎日600~800kcalに抑えた結果。目標の89.8kgには届きませんでしたが本日 90.4kgと、7.6kg減を記録しました。これ以上の継続はストレス…


リバウンド、要注意!(笑 @lunch0930 12月度は半断食を一旦お休みしまして、1000~1500kcal/dayに抑え、目標値を86kg(4kg減)に目指します。さて明日からは食べるぞー♪


おはよー。今年も残り1ヶ月♪ @lunch0930: オハヨーオハヨー


おはようございます。寝直しできたかなぁ…お大事に @yakotae: ふー。今夜は体中が熱くて痛くて眠れなかった。もう一度寝直してみよう。


ちゃんと食べられてないんでしょう?呼吸というよりエネルギー不足じゃないかな。桃缶でも買ってきてもらえばいい(笑 @yakotae ようやくリビングまで脱出。起きたらやっぱ呼吸しんどくて、息切れしながら歩く。リビングではタチコマちゃんを中心にみんなで猫山。思い思いのゲーム機やら本…


iPad mini、なんか突然、Wifiに繋がらないときがあるなぁ?iPhone5より感度が悪い?


布団があるとこにいくと、iPhoneより2段階くらい、アンテナが弱くなる…


Fcaebook、アクセスできない?


フレッツ(神奈川?)だとダメ。3Gに切り替えたiPhoneからはアクセスできる。なんだこれ? @arachifgx え?できてるよ @J_Searobin あ、やっぱり? @asobiya Fcaebook、アクセスできない?


「facebook アクセスできない」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) realtime.search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei…


何かフェイスブックアクセスできない

Tigerさんがリツイート | 1 RT

PCからFACEBOOKにアクセスできない。なんでだろう?

Tigerさんがリツイート | 1 RT

Facebookって今おかしいのかな?アクセスできない;)

Tigerさんがリツイート | 1 RT

他の地域や他の回線ではどうなんだろうか?


ASAHIネット経由だと繫がらない。@niftyに切り替えると繫がる。ISPの問題か? @arachifgx たしかに今、3Gのテザリング中 @遊 フレッツ(神奈川?)だとダメ。3Gに切り替えたiPhoneからはアクセスできる。なんだこれ? @J_Searobin


ISPはどこですか?うちはASAHIで繋ぐとダメで@niftyに切り替えたら繫がりました @J_Searobin あ、やっぱり? @asobiya Fcaebook、アクセスできない?


うちはフレッツで接続するISPをASAHIネットから@niftyに切り替えたら繫がりました @Biz_Sakuma 千葉の柏の方からダメという声が…。東京の区市境の我が家からは、ADSLでつながってます。


PC版facebookにアクセスできない障害が発生中のようです。ホームページに表示されない箇所がありますが、本サイトそのものに影響はございません!もうしばらく様子をみてみましょう。。#facebook

Tigerさんがリツイート | 3 RT

ああ、じゃあ、別原因のようですね (^^; @J_Searobin: @asobiya うちはauでした。アップロードしようとしたところの電波状況が良くなかったみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。