あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月16日(日)のつぶやきその2

2011-10-17 01:50:48 | つれづれ
13:16 from Tweet ATOK (Re: @Akanekoegg
@Akanekoegg @junjinnyan @souco8 ああ、猫いらずで死んだネズミということだと…不運としか…それも自由の代償ということなら受け入れるしかないですね…
13:30 from Tweet ATOK
ん?誰かの機種変の冷やかし?(笑 RT @lunch0930 というあたしは、辻堂のソフバンショップ…
13:34 from Tweet ATOK
もう少しで… RT @lunch0930 見えんけどおる…感じるんだ… RT @koshioBD6: コバちゃんたちもいないしカエルか...
13:38 from Tweet ATOK
うん(笑 そのあたりの感動は、今回はない。しかし、動作の切れの良さと、動画の綺麗さは何事かと思う (^_^) RT @lunch0930 画面が綺麗だなぁ…なんてボヤいてると…4買ってた人は一年以上前から恩恵あったんだよね。
13:38 from Tweet ATOK
え!?え?! RT @lunch0930 今晩4Sオフしよう。そっちの方でもいいから(笑) RT @konjun78: 4S連絡来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13:39 from Tweet ATOK
おめ! RT @konjun78 4S連絡来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13:41 from Tweet ATOK (Re: @Akanekoegg
@Akanekoegg @junjinnyan @souco8 人間でも、いいこと、わるいこと、すべて合わせれば、トントンだったりするものです。最後の最後で、まあ、いいや、って思えれば、それで良いんでしょう
13:46 from Tweet ATOK
てすね。自分だけが自分の主。最後までそれを貫き通した君の生に幸いあれ… @souco8 野良猫は自由だから野良猫なんだよ・・。@Akanekoegg @asobiya @junjinnyan …最後まで自由な野良猫でした。
13:51 from Tweet ATOK
この写真を撮ったときは、まだ雲があったのですが、今は見渡す限り雲はなし。正直、晴れすぎです。日陰に避難しました(笑 @souco8 すごい青空。晴れて良かったですね。10月にしては暑くなりそう。 http://t.co/FPojQIdu
13:53 from Tweet ATOK
あはは。同期する前にいろいろいじるとややこしいけど、快適さは存分に楽しめると思います (^_^) @konjun78 ゲットん( ´ ▽ ` )ノでもコバちゃんの今は実家にいるのでなんにも同期できていませんw@asobiya: おめ! @こ 4S連絡来たぁ☆*:.。. o(≧▽
13:56 from Tweet ATOK
うーむ。
かなり激しいダンスを踊ってる。
大丈夫なのか ( -_-)
13:58 from Tweet ATOK
(^_^;) @lunch0930 JJがまだ来てなくて泣いてたんで延期らしいです(笑) @asobiya え!?え?! @lunch0930 今晩4Sオフしよう。そっちの方でもいいから(笑) @konjun78 4S連絡来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
14:03 from Tweet ATOK
え?(笑 RT @void_No3 MacBook Air、AirMac Express、Time Capsule、iPhone 4S白、Apple TV、iPad 2、全部買っても14万5000円かー 安いなあ!
14:03 from Tweet ATOK
ありがちすぎてw RT @kengo 息子が髪切ってる間、本読もうと思って持って行ったけど、タイムラインとかストリーム見てたら切り終わってた件について。
14:05 from Tweet ATOK
RT @keyaki1117: でも今から思うと、どうして津波・震災から自然エネルギー促進スキームがでてきたのだろう? 震災被災地の家計の回り具合のことなどまるで考えていないスキームが突如現れて震災対策の主流を占めていったということは、かえって恐ろしいことだ。政治家の戦略 ...
14:06 from Tweet ATOK (Re: @keyaki1117
天然?釣り? > @keyaki1117 "でも今から思うと、どうして津波・震災から自然エネルギー促進スキームがでてきたのだろう? 震災被災地の家計の回り具合のことなどまるで考えていないスキームが突如現れて震災対策の主流を占めていったということは、かえって恐ろしいことだ。政治…"
14:07 from Tweet ATOK
RT @NTVNEWS24: 防衛業界団体のメール通じサイバー攻撃 10/16 12:57更新: 防衛関連企業が相次いでサイバー攻撃を受けた問題で、三菱重工業や川崎重工業が加盟する業界団体「日本航空宇宙工業会」の職員が送ったメールの情報が盗まれ、それを基... http: ...
14:08 from Tweet ATOK
きっかけはソーシャルハッキングというのは、あまりにありがち。
14:31 from Tweet ATOK
にゃるほー。今日、届いたなら、ラッキー、ラッキー(笑 @lunch0930 ツレw 16の白っつー最悪な条件のが初日予約で今北産業 @asobiya ん?誰かの機種変の冷やかし?(笑 @lunch0930 というあたしは、辻堂のソフバンショップ…
14:44 from Tweet ATOK
無事に終わりー。撤収ー。
15:07 from Twitter for Mac
ありがと。でも暑すぎw。さーて、お洗濯だ @lunch0930 おつかれー。暑かったねw @asobiya 無事に終わりー。撤収ー。
15:07 from Twitter for Mac
良い天気になりました (^^) “@NBC02554: “@asobiya: お弁当、終わって、午後の部が開始。青空が広がって暑くなってきた
http://t.co/B4Js82jJ” 良い天気だなぁ”
16:11 from Tweet Button
日立、インドのバンガロールに研究開発拠点を開設 | 経営 | マイコミジャーナル http://t.co/zafQFkVC
16:16 from Twitter for Mac
夜中なら、20号ー鎌倉街道ー16号バイパスー瀬谷柏尾道路ー環状4号ー鎌倉街道。原付だと保土ヶ谷バイパスは乗れなかったよな? @slf1103: @NBC02554 現在マップファンとにらめっこ中。
16:17 from Twitter for Mac
人に対しては自由だけど、家にはついてるので(笑 @junjinnyan: @souco8 @Akanekoegg @asobiya いや、猫は家猫でも自由ですよ?(笑)
@souco8 野良猫は自由だから野良猫なんだよ・・。”
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。