あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 01:50:47 | つれづれ
00:08 from Twitter for Mac
初投稿、おめ!3Gからだからねぇ。ひとしおだろうね (^^) @yakotae: iPhone4Sからの初投稿!やっぱ早えぇ!
00:24 from Twitter for Mac
でも今夜は風邪を引いてるんだから早寝しようね (^^) @yakotae 入力も送信速度も早かったです!さあ、これで夜中はiPhoneからツイートだ♪ @遊 初投稿、おめ!3Gからだからねぇ。ひとしおだろうね (^^) @や iPhone4Sからの初投稿!やっぱ早えぇ!
00:25 from Twitter for Mac
フリック専用モードが心地よいね (^^) @lunch0930 フリックが凄いよね @yakotae 入力も送信速度も早かったです!さあ、これで夜中はiPhoneからツイートだ♪ @遊 初投稿、おめ!3Gからだからねぇ。ひとしおだろうね (^^) @や iPhone4Sからの初…
00:26 from Twitter for Mac
明日、がんがれー (^^) @souco8 うらやましす!@yakotae 入力も送信速度も早かったです!さあ、これで夜中はiPhoneからツイートだ♪ @遊 初投稿、おめ!3Gからだからねぇ。ひとしおだろうね (^^) @や iPhone4Sからの初投稿!やっぱ早えぇ!
00:43 from Twitter for Mac
誰?w @lunch0930: 改竄なし。vakotaeさんって誰w http://t.co/ccKOD3jU
00:49 from Twitter for Mac
えーと、きゅーちゃんクオリティ? たぶん、y の下が見切れた? @lunch0930 なんでそうなった?改竄なしなんだけどw @asobiya: 誰?w @lunch0930: 改竄なし。vakotaeさんって誰w http://t.co/ccKOD3jU
01:43 from Tweet Button
http://t.co/erwjjVmG(朝日新聞社):土日操業の節電を拒否 トヨタ労組「家族への負担大」 - ビジネス・経済 http://t.co/7FIxncFw
01:47 from Twitter for Mac
さて、まだ雨が降ってるけど、明日は運動会かもしれないから寝よう…
01:49 from Twitter for Mac
おやすみー @lunch0930: またねー♪ ぐー! RT @asobiya: さて、まだ雨が降ってるけど、明日は運動会かもしれないから寝よう…
08:33 from Twitter for Mac
運動会のお弁当、だいたい出来上がり。ぴりっとしないのでシャワー浴びた。なんで、ぴりっとしないのかなぁと思ったら、娘が出られる種目が殆どないのであった(笑
08:59 from Twitter for Mac
さて、運動会。行ってくるか。
09:09 from Tweet ATOK
オハヨー。ほんとギリギリ。娘が出たときはまだパラパラ降ってた(笑 RT @lunch0930 天気ギリギリセーフ! RT @asobiya: さて、運動会。行ってくるか。
09:31 from Tweet ATOK
オハヨー。蒸し暑くなってきたです。でも、もう午前の娘の出番は終わり。帰ろかな(笑 RT @usa_misa @asobiya 晴れたみたいでよかった!
応援がんばってきてねー☆
09:39 from Tweet ATOK
おもちゃ、楽しくて、夜更かしの図(笑 @yakotae うん。びっくりした。みんなこんなに楽だったのか…。 @lunch0930 フリックが凄いよね @や 入力も送信速度も早かったです!@asobiya 3Gからだからねぇ。ひとしおだろうね (^^) @や 4Sからの初投稿
09:41 from Tweet ATOK
えらい! RT @koshioBD6 おはようございますガエル♪ 今日は地域の防災訓練に参加しているカエルであります!日頃から訓練に参加しないとダメなのであります!困った時だけ都合よく避難所に来てもダメなのであります!!
09:43 from Tweet ATOK
焦らない、焦らない (^_^) @koshioBD6 船長にも先を越された(T_T) @donkomaru: おひさだねぇ~(^з^)-☆
4Sテストだにょ!
今週は土日は休みだったのに海が時化てて釣りに行けなかった?
先週は大漁だったのになぁ~?
10:11 from Tweet ATOK
地面がびしょびしょ、水たまりも残ってたけど、なんとか進んでる。 http://t.co/vK5mSRgr
10:25 from Tweet ATOK
RT @47news: 奈良の土砂ダムで越流確認 整備局、警戒呼び掛け http://t.co/NZQkSA2M
10:32 from Tweet ATOK
キレイですねぇ…こちらは雲が多めですが、秋の空です RT @Maky3333 ブタペストの夜景。 http://t.co/0cnbZ3ko
10:37 from Tweet ATOK
おはようございます&ありがとうございます。思ったより雲が多くて過ごしやすいです。助かった (^_^) RT @Akanekoegg @asobiya いってらっしゃいませ。晴れてよかったですね^^*
10:38 from Tweet ATOK (Re: @Akanekoegg
@Akanekoegg @junjinnyan @souco8 …なんで、そういうことをするのでしょうね…たまらんなぁ…(T_T)
11:02 from Tweet ATOK
さて、一旦、うちに戻ってお弁当を取ってくるか。
13:04 from Tweet ATOK
お弁当、終わって、午後の部が開始。青空が広がって暑くなってきた
http://t.co/B4Js82jJ
13:06 from Tweet ATOK
いや、ここまで晴れなくていいっ!(笑) RT @lunch0930 二度寝して起きたらピーカンじゃん!良かったねー!(^^) RT @asobiya: さて、一旦、うちに戻ってお弁当を取ってくるか。
13:07 from Tweet ATOK
一緒、一緒(笑 @yakotae 違うもんメール移行に手間取ったw @遊 楽しくて、夜更かし(笑 @や びっくりした。みんなこんなに楽だったのか…@lunch0930 フリックが凄いよね @や 入力も送信速度も早かった@あ 3Gからだからねぇ。ひとしおだろう @や 4Sから初投稿
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。