あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月5日(日)のつぶやきその3

2011-06-06 01:34:04 | つれづれ
20:20 from web (Re: @chibanao1972
「google car」で検索すると分かる通り、非常に目立つカメラが付いてますので、存在自体が怪しいです(笑。時期にも寄るのかも知れないですが、車両横にGoogleのロゴステッカーが貼ってありますので、見ればすぐ分かるかと。 @chibanao1972 うちがテレビで見たとき…
20:26 from Twitter for Mac
Google リアルタイム検索で「山月記」で検索してみては? http://t.co/nGSAtF4 @Tamnius 数十分前にTLを流れ去っていった「院生版山月記」を探しているが、なかなか見つからない。ツイッターの検索機能はどうもイマイチだ。
20:27 from web
RT @HYamaguchi: RT @asahi: 被災地へ「ふるさと納税」急増中 既に09年度の90倍 http://t.asahi.com/2qwq
20:42 from web (Re: @slf1103
ボトムズの世界になったからな。雨は避けとけw @slf1103 カッパ着てバイクは、雨には濡れないけど、冬は結露で、夏は汗で結局中身が濡れると言う。
20:46 from Twitter for Mac
見つかったようでなによりです (^^) @Tamnius 教えてくれた皆様、ありがとうございます。 @ikugoro1 @asobiya @77web
20:48 from Tweet Button
敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず-北海道新聞[道外] http://t.co/8JnbAPU
21:17 from Twitter for Mac
さっき、ざっと来たのに、ゴミを出しに出たら、もう道は乾いてる。車は濡れてるのに。ほへぇ…。
21:21 from web (Re: @Maky3333
落雷ですか…この時間の停電は大変そうです @Maky3333 我が家の近所一帯停電になった
21:26 from web (Re: @yakotae
19時過ぎにざっと。すぐに止みましたが。今は道路も乾いてます (^^; @yakotae このタイミングで降りました?うちの所はぎりぎり降らなかったです…。 @asobiya 相変わらずお見事 (^^;; @や【極私的局地的天気予報】横浜市南西部。あと約2時間後に雨が降るお知…
21:34 from Twitter for Mac
港北区から川崎・元住吉の方まで停電の様子。バンという音がしたというツイートがありましたが原因はまだ不明? @Maky3333 雷なってないけど。計画停電からは外れてたから、無計画停電時の地域だったんだ。などと呑気な事を言っている場合ではない。困った。
21:39 from Tweet Button
“全電源喪失”指針見直す考え NHKニュース http://t.co/AsvVgly
21:39 from Tweet Button
電機各社 “輪番休業”など広がる NHKニュース http://t.co/WLNaFTF
21:46 from Twitter for Mac
「川崎変電所のトラブル」とスピーカー車が通ったとのツイートあり。ニュースにはまだなにもなし? @Maky3333 電気復帰しました。なんだったんだろう? QT: 港北区から川崎・元住吉の方まで停電の様子。バンという音がしたというツイートがありましたが原因はまだ不明?
21:49 from Tweet Button
ここ、まだ止まってたのか…|TEPCO:停電情報 http://t.co/sYMbBUY
21:56 from Twitter for Mac
復旧していないところもまだあるようですが追々復旧しそうですね。手を伸ばせば届くところにヘッドライト型LEDライトを置いてます @Maky3333 急の停電、備えていたつもりでも電池切れがあったりで。訓練か? QT 「川崎変電所のトラブル」とスピーカー車が通ったとのツイートあり…
21:58 from Crowsnest
RT @hamarepo: そうそう。行ってみたいんですココ。http://bit.ly/mf2a6A RT @shibamatatora3: スープカレーなら、お薦めなお店が、関内、横浜スタジアム脇にありますぜ!
ラマイさんのスープカレーは、試す価値あり!
北海道内に数 ...
22:03 from Tweet Button
川崎市川崎、幸、中原区など広範囲で停電/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/Vbusn6C
22:04 from Twitter for Mac
ニュース第一報かな http://t.co/Vbusn6C @Maky3333 電気復帰しました。なんだったんだろう?
22:06 from Twitter for Mac
充電済みエネループも真っ暗でも手の届くとこに置いてます @Maky3333 充電池がちょうど貯金箱はたいた状態になってLEDランタンが消えた。 最近ちょっと気が抜けてたから気をつけよう。QT …手を伸ばせば届くところにヘッドライト型LEDライトを置いてます
22:11 from Tweet Button
朝日にも出た|asahi.com(朝日新聞社):川崎市と横浜市で一時9万戸が停電 変電所事故が原因か - 社会 http://t.co/SrC5fNx
22:14 from Tweet Button
これか…そんなにそばにいたのか|東京新聞:陸自隊長「助からないと思った」 3号機の水素爆発で:社会(TOKYO Web) http://t.co/y8m1fUr
22:17 from Twitter for Mac
ツイートを見ると震災のときとは1号線を挟んで真反対側が停電だとか @regicat このあたり大震災の日も長いこと停電してましたよ。おかげで真っ暗な中会社泊まり込み。 RT 川崎市と横浜市で一時9万戸が停電 変電所事故が原因か - 社会 http://t.co/SrC5fNx
22:21 from Twitter for Mac
ただ地震で吹っ飛んでしまうと、もうどこになにがのやわくちゃですが (^^;; @Maky3333 油断大敵でした QT: 充電済みエネループも真っ暗でも手の届くとこに置いてます
22:26 from web (Re: @ookumaneko_mdk
さんせー (^^) @ookumaneko_mdk 世界で初めてチクワにキュウリを挿した人にノーベルキュウリ賞をあげたい( ̄▽ ̄) 世界で初めてキュウリ挿したチクワにマヨネーズ付けた人にノーベルキュウリマヨ賞をあげたい( ̄▽ ̄)
22:27 from web
RT @asahi_tokyo: 午後9時15分ごろ、川崎市幸区と横浜市鶴見区などの約9万戸が停電しました。変電所の事故が原因のようです。 http://t.co/guP62MQ
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。