あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月5日(日)のつぶやきその4

2011-06-06 01:34:05 | つれづれ
22:30 from Twitter for Mac
中原区だけでなく、かなり広範囲で横浜市の一部も停電になってます。一号線の近くの方からはそう見えるということでしょうか? @regicat あれ、一号線のほうだと中原区とかとは離れてますよね。というか中原区って報じた神奈川新聞のサイトつながりませんね。
22:31 from Twitter for Mac
雨が北の方から南下してきてるようだ…
22:33 from Twitter for Mac
もう一雨来るのか。
22:35 from Tweet Button
無料になったんだ|人力検索はてな - MacBook Air プレゼントキャンペーン http://t.co/D7zDbO1
22:41 from Twitter for Mac
まあ、備えだけはしておくに越したことはないということで (^^; @ookumaneko_mdk それにしても、うっとこは停電せんな~。いや、文句がある訳ぢゃないけど。
22:44 from Twitter for Mac
その前からのようでもあり。音と光と臭いがあったというツイートも。続報が待たれますね @TeruyaWada 激しい雷雨が原因ですかね @_nkgw_ あらま。 @asobiya 朝日にも出た|asahi.com(朝日新聞社):川崎市と横浜市で一時9万戸が停電 変電所事故が原因か
22:47 from Tweet Button
たまらん…|福島第1原発:最前線の復旧作業員 多くは「被災者」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/s4jya8s
22:48 from Crowsnest
RT @nhk_seikatsu: 【川崎で停電】今夜9時15分過ぎ、川崎市幸区にある東京電力の変電所でトラブルが発生し、川崎区、幸区、中原区のあわせておよそ9万世帯で停電しました。東電によるとこれまでに復旧したということです。(22:27)
22:51 from Tweet Button
川崎で一時約9万世帯が停電 - NHK首都圏のニュース http://t.co/KZflIAc
22:55 from Twitter for Mac
雨が来た。
23:00 from Twitter for Mac
法学部!w @kknif: 文系のプロポーズ 文学部「二人で物語をつくろう」 経済学部「君と僕とはパレート最適だ」 教養学部「既存の枠組みを超越しよう」 教育学部「二人の子供を育てよう」 法学部「僕と契約して配偶者になってよ」
23:08 from Twitter for Mac
Jコミは何度かツイートした気がします (^^) @NBC02554: @asobiya @slf1103 こんなの公開されてるの知ってた? http://t.co/GBrHqFP
23:53 from Crowsnest
RT @kamiya_mika0727: ある日、おばあちゃんが新規口座開設にきたので、「4桁の暗証番号を決めて下さい」とお願いしたら、えらく悩んでいた。「おばあちゃん、明日でもいいから決まったら教えてね」と言ってその日は帰ってもらった。次の日、おばあちゃんが持ってきた申 ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。