あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月2日(火)のつぶやきその2

2011-08-03 01:39:01 | つれづれ
10:09 from Twitter for Mac
RT @nowarashi: 震度5まみれの日本ですが、外国人のみなさまはお元気ですか。これが日本です。世界的に見るとよく分からん日本の建築基準法はこれをを見越しての設定です。あと日本人がマナーを守るのは、こんなことのたびにいちいちパニックになってたり暴動起こしてると、疲 ...
10:11 from Twitter for Mac
おはようございます。今日も過ごしやすそう @lunch0930: オハヨーオハヨー
10:20 from Twitter for Mac
そりゃ、よかった!! (^o^) @JackieYamakawa 出てきました~^_^;。@asobiya ええ!?酔っ払って、どこかに忘れてきましたか? (^^;; きっと出てきますよ
10:23 from Google
I liked a @YouTube video http://youtu.be/WxGS-2M6_5I?a Кот ушёл
11:27 from Tweet Button
列車床下から救出の子猫、引き取りの申し出も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yZ43dvu
11:45 from web
RT @SatoMasahisa: 韓国国民は、韓国の議員や韓国有識者等が2月22日に島根県に来て抗議行動をしていることを。その際、日本政府は入国禁止措置を取ったり、竹島博物館を見ることを拒絶したことはない。どれだけの韓国国民が知っているのだろうか?
11:45 from Twitter for Mac
にゃっぱれ!にゃっぱれ! #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
12:20 from Tweet Button
久々の20%。5000円の買っておくかな|ローソン、iTunesカードの取り扱いを開始。20% Pontaポイントプレゼントキャンペーンも実施 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/jVDIDiK
12:28 from Tweet Button
朝、見かけたのはこれか|共同通信社 談話記事をねつ造 NHKニュース http://t.co/iutziW0
12:30 from web
RT @mr0124: 内科の医師に睡眠時間を聞かれて答えたら電子カルテに「漫画家大変」と書き込まれた(笑)
12:35 from web (Re: @SadaKoji
それを言ったら何をしても衛生状態は良くないかと… @SadaKoji あ~生ものだから…… @hisima 週刊ポストの漫画、タイムスリップした男が農家の娘に「戦国時代の人はクン◯をしらないのか!」とかやってるが、あの時代の衛生状態じゃうかつに舌技するとバイ菌はいるだろ。
12:36 from web
RT @47news: 中国高速鉄道再び信号故障か 事故と同区間 http://bit.ly/q50QZv
12:38 from Twitter for Mac
ちょびっと揺れた
12:48 from Twitter for Mac
RT @hiranokohta: 俺がクソしなければ地震が起きないかもしれませんが、仮にですよ、リンクしてるとしてですよ、わたくしの肛門と地球の地殻がですよ?わたくしが便意を我慢に我慢重ねたとしましょう、しかしですよ、限界を突破して私がドバーッとたまりにたまった分ドカ脱糞 ...
12:57 from Twitter for Mac
RT @NTVNEWS24: なでしこ選手への助成金倍増を検討~文科相 8/2 12:05更新: 高木文科相は2日、女子サッカーW杯で優勝した日本代表「なでしこジャパン」の選手に対する助成金を増額する方針を明らかに。なでしこジャパンの選手には月10万円の... http: ...
13:08 from Twitter for Mac
福島沖には漁業権が放棄された海域があるんだ…そこに風力発電ね…なるほど。
13:15 from Twitter for Mac
運ちゃんで遠出してお疲れだもんね (^^;; @lunch0930 まだ布団でグダグダしてます。 @asobiya おはようございます。今日も過ごしやすそう @lunch0930 オハヨーオハヨー
13:20 from Google
I liked a @YouTube video http://youtu.be/HxM-mMJJuTs?a 110724キリンジANOTHER
13:21 from web
RT @fm_osaka: [キリンジ] あたらしい友だち
(#youtube http://bit.ly/roWEfD )
13:22 from web
RT @HYamaguchi: こんなイベントがあるのか。RT @kirik: 【告知】8月4日、『パソコン通信ナイト!』に登壇するみたいです http://bit.ly/rmLnJ3
13:25 from Twitter for Mac
すげー。次はどこだろー。 @lunch0930 まだまだ行くよーん♪ @asobiya 運ちゃんで遠出してお疲れだもんね (^^;; @烏 まだ布団でグダグダしてます。 @遊 おはようございます。今日も過ごしやすそう @烏 オハヨーオハヨー
13:28 from Tweet Button
別の場所でも10シーベルト 福島第1原発、画像を公開 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cLWhHw3
13:46 from web
RT @asahi_tokyo: 中国浙江省温州の高速鉄道脱線事故があった同じ路線で多数の列車が停止し、ダイヤが大幅に乱れているそうです。 http://t.co/teDmNEI
13:47 from web
RT @chilime: そういえば「ブラウザ何使ってますか?」って知り合いに訊いたとき「ワコールです…。」って答えられたことがあったな…(遠い目) ※節子!それブラウザやない、ブラジャーや!!
14:31 from Tweet ATOK
群馬かぁ。雷、注意だな (^_^;) @lunch0930 また柏市。んで群馬の高崎市。 @遊 すげー。次はどこだろー。 @烏 まだまだ行くよーん♪ @遊 運ちゃんで遠出してお疲れだもんね (^^;; @烏 まだ布団でグダグダしてます。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。