あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月2日(火)のつぶやき

2011-08-03 01:39:00 | つれづれ
01:09 from web
RT @yakotae: おめでとう!これで女子サッカーにもっと予算と光が届きますように!→ なでしこジャパンに国民栄誉賞…団体の受賞は初 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NAP9V7l via @yomiuri_online
01:24 from Tweet Button
増設するけど補助金は出ませんとなっても絶対に必要と言い続けるかな|敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 - 速報:@niftyニュース http://t.co/bfVX031
01:25 from Twitter for Mac
ざわ…w @yakotae: な、なぜ分かった……。→ yakotaeのぱんつの色は黒で、今まさに脱いでいる最中です。 http://t.co/ZBeyxrW
01:40 from Tweet Button
…わかったよ。はくよ!w @asobiyaのぱんつの色は…というかむしろはいてないみたいです。 http://t.co/ZBeyxrW
01:41 from Tweet Button
地味な叫びだな… @asobiyaは言いたいことを叫んだ! (」・▽・)」< 地 味 に 凹 ん だ ー ー ー ー ー ! ! http://t.co/rwrTtUv
02:28 from Twitter for Mac
お子さん達もすごく頑張りましたね。親はしんどいですが、お土産もたくさんで、それだけのことはありましたね(笑 @yakotae 昨日は豚児達の飼育ありがとうございました。丸一日はしんどいが収穫大ですね。
02:29 from Twitter for Mac
調子の悪いとこ、ありがとうございました。DM、確認しました。なるほど、アカウントの初期化ですか (^^;; という感じ (^^;; @valtan_org DMしました。回答が来ていたのだけど、調子悪くて見ていませんでしたm(_._)m Eye-Fiの件
02:35 from Twitter for Mac
そうなんですよね。7日経てば消えるし。でも気持ちが悪いなぁ…と(笑 @valtan_org まぁ、普通には自分しか見えないみたいだからまずまずではありますが(^^;)
02:38 from Twitter for Mac
一旦布団に入ったのに眠れず、ツイートを見てしまう。ますます眠れない悪循環。布団に戻ろう。
08:13 from Tweet Button
BBC映像使い自然仮想体験 セガが横浜に娯楽施設:日本経済新聞 http://t.co/KWiJ3rQ
08:16 from Tweet Button
JAXAロゴ入りか。これは欲しい|宇宙機構、家庭向け線量計開発…2万円で販売へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rFf54YX
08:17 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):牛肉仕入れ先に全頭検査要請へ イトーヨーカ堂 - 東日本大震災 http://t.co/EE0ZorY
08:17 from Tweet Button
「直ちに」と付けるのはやめた方が良い|気象庁「東海地震とはメカニズム違う」 静岡の地震:日本経済新聞 http://t.co/XylcL56
08:22 from Tweet Button
なるほど。水が入っていて、重くなっていたのか|製油所火災 地震でタンク落下 NHKニュース http://t.co/Z4oS6kc
08:27 from Tweet Button
県がEVバス実用化へ試乗モニターを募集/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/lhV5btf via @KanalocoLocal
08:29 from Tweet Button
横浜卸売市場で他県産農産物も放射性物質検査を開始へ/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/p1erQ3i
08:29 from Tweet Button
10月に『合併に伴い、設立から80年以上活動してきた会社組織としての「日本ビクター」はなくなる。』|「ビクター」吸収合併、JVCケンウッドが一社体制に移行へ/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/rIn4Tnr
08:41 from Tweet Button
「簡単な解決法を知りたい場合は、怠け者に聞け」w|目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる:らばQ http://t.co/dcoOrou
09:00 from Twitter for Mac
RT @ryojihido: 【解禁日/お知らせ】うたたねひろゆきさんのサークル「UROBOROS」(!)で発行される夏コミ新刊TIGER&BUNNY女性向けオールカプお祭り本に参加させていただきました。氷堂は虎×兎で参戦デス!J彡?×?)<うろぼろす~
09:00 from Twitter for Mac
RT @enobito: うたたねひろゆきさんのサークル、「ウロボロス」の夏コミ発行TIGER&BUNNY本にゲスト原稿を描かかせていただきますよ!(´∀`) 私は…虎×兎…
09:04 from Tweet Button
清涼飲料水 飲み過ぎ注意 ペットボトル症候群 / 医療・健康 / 西日本新聞 http://t.co/YjP9Tyk
10:04 from Twitter for Mac
ええ!?酔っ払って、どこかに忘れてきましたか? (^^;; きっと出てきますよ @JackieYamakawa iPhoneを無くしてしまいました~。踏んだり蹴ったりとはこのことかなぁ…トホホ
10:05 from Twitter for Mac
RT @kirik: メモ帳もって瞑想+散歩いいっすよ RT @tachiiri: 実は「独自研究」でADHDの症状を緩和するのに瞑想がいいのじゃないかと思って調べてたらすでにそういう研究がなされていて効果が実証されているらしい。ということで、昨日から集中力向上のために瞑 ...
10:07 from Twitter for Mac
とりあえず水に漬けとけば冷えるだろという考えは大間違いだし、地下に埋めれば安全も大間違いだから。
10:08 from Twitter for Mac
@TakuyaKawai: ! @masahiroishii: 今コンビニで聞いた幼稚園児の名言。「ママのこんどはぜったいないからいまかって~」。法則を掴む力が素晴らしい。”
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。