あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月9日(水)のつぶやきその2

2011-11-10 01:48:25 | つれづれ
09:59 from Twitter for Mac
人間ですか?iPhoneですか?(笑 @konjun78 トラックにひかれた事ありますが、それでも大丈夫でしょうか…(ーー;) @asobiya これ、すげえな(笑|「車が踏んでも大丈夫」 と謳う「iPhoneケース」が発売|大斗ポスト http://t.co/P14c9exP
10:00 from Twitter for Mac
日が出てれば、まだ良いけどねぇ… @lunch0930 寒いわよねぇ。そろそろバイク嫌だな… @asobiya オハヨー。肌寒い朝だね @lunch0930 オハヨーオハヨー
10:02 from Twitter for Mac
Firefoxはプラグインさえ入れなければ悪くないんだけど…それだと余り便利じゃない(笑 @yakyuweb 最近、Chromeが不調なので、Firefoxに戻ってみようかな…… @asobiya Firefox 8.0にアップデートなう
10:05 from Twitter for Mac
人も大事にしてあげましょう (^^; @konjun78 とりあえずiPhone…人は車だけです…(-_-;)@asobiya 人間ですか?iPhoneですか?(笑 @こ トラックにひかれた事ありますが…(ーー;) @遊 これ、すげえな(笑|「車が踏んでも大丈夫」 と謳う…
10:06 from Twitter for Mac
おやすみー。お洗濯、そろそろ、自分でやらせてみるとか。うちも考えてるよ(笑 @yakotae おはよーございまーす。引き続き風邪でねまーす。今日こそは何もしないで寝ようと思うけど、娘が「明日までに洗濯おねがいしまつ」って何か置いてったからなぁ。
10:09 from Twitter for Mac
そういえば、戸塚の王将にはギガ天津飯挑戦のポップ、店頭にはなかった。車で前を通っただけだから、中でやってたら分からないけど @lunch0930 そろそろ復活祭? @yakotae それは私が風邪引いて寝てるから…。 @koshioBD6 ここ数日TLが異様に穏やかに感じるのは…
10:11 from Twitter for Mac
このまま最後までなんとか A^^; @konjun78 小学校の時で最後にしましたww今のところ…(ーー;) @asobiya 人も大事にしてあげましょう (^^; @こ iPhone…人は車だけです…@遊 人間ですか?iPhoneですか?(笑 @こ トラックにひかれた事…
10:11 from Twitter for Mac
移住?w @lunch0930 冬は会社に住むかなw @asobiya 日が出てれば、まだ良いけどねぇ… @烏 寒いわよねぇ。そろそろバイク嫌だな… @遊 オハヨー。肌寒い朝だね @烏 オハヨーオハヨー
10:13 from Twitter for Mac
コンタクトを忘れたから?(違 @lunch0930: iPhoneくん、やっぱりおかしい!バッテリーが増える!どうしてwww
10:14 from Twitter for Mac
がんがれー (^^) @konjun78 頑張るww@asobiya このまま最後までなんとか A^^; @こ 小学校の時で最後にしましたww今のところ…(ーー;) @遊 人も大事に (^^; @こ 人は車だけ… @遊 人間?iPhone?(笑 @こ トラックにひかれた事
10:15 from Twitter for Mac
かもねぇ? @lunch0930 あー!そうそう!平塚西口にも王将あるんだけど看板なかった。店舗限定? @asobiya そういえば、戸塚の王将にはギガ天津飯挑戦のポップ、店頭にはなかった。車で前を通っただけだから、中でやってたら分からな… @yakotae @koshioBD6
10:24 from Twitter for Mac
渡り鳥… @lunch0930 疎開… @asobiya 移住?w @烏 冬は会社に住むかなw @遊 日が出てれば、まだ良いけどねぇ… @烏 寒いわよねぇ。そろそろバイク嫌だな… @遊 オハヨー。肌寒い朝だね @烏 オハヨーオハヨー
10:26 from Twitter for Mac
レポート、きぼんぬw @konjun78 チョロっと行ってみようかなぁ(^ ^)@lunch0930 今日内覧会行くの? @こ 昨日並んでる時も肌寒かった @烏 RT @asobiya 日が出てれば、まだ良いけどねぇ… @烏 寒いわよねぇ。
10:32 from Twitter for Mac
下駄箱の上にバストイレ付き1LDKを作るのですね?(爆 @lunch0930 コバちゃんち新築した時から下駄箱の上はきゅーちゃん住んで良いことになってます。 @asobiya 渡り鳥… @烏 疎開… @遊 移住?w @烏 冬は会社に住むかなw
10:59 from Twitter for Mac
wktk (^^) @konjun78 子連れなので、あんまり期待せずに待ってて下さい(^ ^)@asobiya レポート、きぼんぬw @konjun78 チョロっと行ってみようかなぁ(^ ^) @lunch0930 今日内覧会行くの? @こ @烏 RT @asobiya @烏
11:00 from Twitter for Mac
その上に一戸建てをw @konjun78 キューちゃん乗ったら身動き取れなくなるくらいのもんですがね…(ーー;) @lunch0930 コバちゃんち下駄箱の上はきゅーちゃん住んで良いことになってます。
11:08 from Twitter for Mac
欲張りさんだw @lunch0930 サンルームも! @asobiya 下駄箱の上にバストイレ付き1LDKを作るのですね?(爆 @lunch0930 コバちゃんち新築した時から下駄箱の上はきゅーちゃん住んで良いことになってます。
12:37 from Tweet Button
ゆっくり走りたくなる NISSAN New Mobility Concept 横浜元町試乗レポート(3)【ワンダードライビング】 http://t.co/xnJma0wh
13:22 from Tweet Button
【EMIプレゼントキャンペーン】椎名林檎「カーネーション」リリース記念★オリジナル”ネイル・ファイル”セットを5名様にプレゼント! EMI Music Japan - Crocos懸賞 http://t.co/3plNFmrx
13:36 from Tweet Button
"略称「はてブロ」"と決まったのかな…?w| はてなブログとは - はてなキーワード http://t.co/qcECptIz
13:40 from Tweet Button
カーネーションが好きな人はどうぞ|EMI Music Japan http://t.co/mC3EtPKE
13:59 from Tweet Button
ダイアゴナルキットベータ版サービス開始記者発表会を開催 | ニュースリリース | ダイアゴナル株式会社 http://t.co/ZhFJO6Pv
14:02 from Tweet Button
自分の情報を変更すると相手のアドレス帳が自動更新される次世代アドレス帳『ダイアゴナルキット』β版スタート #asciiplus http://t.co/AREZZSXK
14:26 from Twitter for Mac
そういう相手とは積極的に更新しないアドレスで繫がっておく(爆。基本、仕事用だと思うよ、これ @lunch0930 コレ絶妙に嫌だw だって別れた人とか『消極的に教えたくない相手』に知られちゃうわけでしょ。わざわざリムるのも微妙だし... @asobiya 自分の情報を変更すると…
14:29 from Twitter for Mac
LinkedInとかfacebookみたいに、がしがしリアルに繫がるけど、SNS要素はいらん、という用途向けかな
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。