あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月9日(水)のつぶやきその3

2011-11-10 01:48:26 | つれづれ
14:34 from Twitter for Mac
黙って放置w @lunch0930 FaceBookの嫌な点は『ともろくしてー』のリクエストを拒否れないこと。拒否すると『拒否した理由を聞かれるし』、保留で放置しとくと『はやくー』って催促される。おまえと友達だってのを他人に知られたくないんだよ!ってケース多いよね。
14:35 from Twitter for Mac
そんなバトルする相手と繫がったことない(笑 そもそも足跡なんて滅多に見ないw @lunch0930: 絶対にmixiをやらないのは、踏んだ踏まれた踏んだくせにコメント残さないでバトルになること。やらない側から見てるとアホかと思うw
14:36 from Twitter for Mac
それも放置w @lunch0930 やっぱしソレっきゃないよねぇ...んでも『はやくー』ってKYからメールくるw @asobiya 黙って放置w @lunch0930 FaceBookの嫌な点は『ともろくしてー』のリクエストを拒否れないこと。
14:38 from Twitter for Mac
踏んだ踏まないなんて、勝手なオレオレルールは、タダの思い込みなんだから、知らんがなw
14:41 from Twitter for Mac
君は特別にこっちの秘密のアカウントでと云って、隔離用アカウントに繋げちゃとか(爆
14:50 from Twitter for Mac
放置(分かってるし覚えてる)と見落とし(そもそも気が付いてない)と忘却(見たけど忘れた)は違うのだけど、外からは区別が付かない。
14:52 from Twitter for Mac
RT @nhk_news: 北海道沖 異例のさんま豊漁 http://t.co/ExTSNPxt #nhk_news
14:52 from Twitter for Mac
RT @internet_watch: アップル、「Java for Mac OS X」のアップデートを公開 http://t.co/7QHlrAcK
15:06 from Twitter for Mac
放置プレー推奨w @lunch0930 人間関係も放置したいw @asobiya それも放置w @lunch0930 やっぱしソレっきゃないよねぇ...んでも『はやくー』ってKYからメールくる
15:09 from Twitter for Mac
かざすのは勝手だが、それに従う義務はない (^^) 黙って無視 @lunch0930 そうなんだけど、そのオレオレルールを法律のようにかざしてくるバカが...w @asobiya 踏んだ踏まないなんて、勝手なオレオレルールは、タダの思い込みなんだから、知らんがなw
15:37 from Tweet Button
杉良太郎、橋下前知事しかる!“金さん”ばりに「ええ加減にせい!」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/7hny8ANz
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
18:58 from web
RT @galliano: "77歳の建具屋さんから今日聞いた言葉が忘れられない。「体だけで働くやつは労働者っていうんだ。頭と体で働くやつが技術者。頭と体と心で働く人は芸術家っていうんだ。本物の職人は芸術家じゃなきゃいけない」" http://t.co/Gu6PBAT5
19:24 from Tweet Button
こんだけ並べたらいくつかは当たるよね(笑 @asobiyaの特徴は、口癖が変、寂しそう、きれい、正直者、指が長い、足が速い、面白い、器用、厳しい、最強、冷たい、異常、強気、透明、細かい、寒いです。 http://t.co/gVFcu3j2
19:25 from Twitter for Mac
で、お洗濯できた?夜中に慌ててやらないようにね(笑 @yakotae 男女ともに高学年でのお洗濯は大事かも。うちも考えます。 @asobiya おやすみー。お洗濯、そろそろ、自分でやらせてみるとか。うちも考えてるよ(笑 @や …娘が「明日までに洗濯おねがいしまつ」って何か置いて…
19:27 from Twitter for Mac
RT @clione: RT @kenpo_shibuya: 三河安城到着。今日はこちらでお泊まり。視察をお願いする分地域経済に少しでも寄与するのがルールなので、便利な名古屋でなく明日の視察先・安城市で宿泊&食事。
19:27 from Twitter for Mac
省電力1コア…そういうのもありか… @engadgetjp: NVIDIA Tegra 3 正式発表、世界初のモバイル4コア+ 省電力1コアプロセッサ http://t.co/R10YB1d5
19:31 from Twitter for Mac
RT @asahi: ロシア火星探査機 軌道外れる http://t.co/4GNP8VEP
19:36 from Tweet Button
足るを知るかどうかもあるんじゃないだろうか。大阪は欲望を刺激する街だと思う RT 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1ABCKmTW
19:37 from Tweet Button
本家を買い取るってセブンイレブンみたい【速報】日本ソフトバンク、中国アリババが共同で米Yahooの完全買収へ http://t.co/7GXuzKiG
22:09 from Tweet Button
デベロッパアクセスが必要なのか…|iOS 5の隠し機能! iPhoneでパノラマ・モード撮影しましょ : ギズモード・ジャパン http://t.co/UaxLbNZV
23:25 from Tweet Button
これはいいね!|iPhoneちゃんねる:iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判明 http://t.co/7seDJPRJ
23:31 from Tweet Button
はるかぜちゃん、ここのCMに出てたのか…|ステーキ店のO-157食中毒騒動 / 社長はダンマリなのにCM出演の10歳少女が謝罪 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/BawER9Lm via @RocketNews24
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。