あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月18日(金)のつぶやきその2

2011-11-19 01:48:01 | つれづれ
07:00 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yokohama_news
09:44 from web
RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収收収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収 ...
10:29 from web
@yakotae でも、結局、海外大型スーパーって、結局、入ってこられてないよねぇ…なんとか根付き始めたのはコストコくらい?
10:45 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 「iTunes」不正利用が多発 http://t.co/K12GpcRc
10:45 from Tweet Button
アマゾン、スマートフォンを2012年に発売か--米報道 http://t.co/06VvrBxm via @cnet_japan
11:06 from Twitter for Mac (Re: @konjun78
@konjun78 @yakotae うちは逆転だから、ママフロのが少なかったけどね(笑
やれることを楽しんでやってくれれば、別にそれでいいだろけど。なにかやりたいけど、なにを、どうやって良いか分かんないことの方が多いかもね。もういいからじっとしててと思ってしまったりとかねw
11:06 from web
RT @appbank: [iPhone, iPad]えいごであそぼプラネット うたってあそぼ: NHK教育テレビ発!英語の知育アプリ。 http://t.co/IDEPhZZD
11:09 from Twitter for Mac
伝えて引き込んだら?(笑 @konjun78: そおいや、忘年会…とものえさん知らないみたいだったけど、日程決まったらで良いのかな(笑)?(^_^;)
11:22 from Twitter for iPad
RT @nmisaki: 小田嶋隆らしい。「日本中の、大阪の住民票を持っていない人たちに言っておきたい。大阪でこれから起こることの一部始終を、私たちは、よく見ておこうではないか。観察と学習は、きっと、後々、役に立つことになるはずだ」『イタリアと大阪の実に困った相似』htt ...
15:19 from Twitter for iPad (Re: @yakotae
@yakotae 時間が微妙だねぇ…かなり強そうな薬のようだから、帰ったらすぐ飲めるように食べるものを用意して出かける、かな?4時からだとお帰りの頃は日が落ちて寒いだろうから呉々も暖かくして行ってくださいね。
15:24 from Twitter for iPad
といっても、送り迎えもしてれば、ご飯の支度もしてるでしょ。しゅふはずっと倒れてられないからしんどいね。 @yakotae この時間に起きました。今日も使い物にならず。 @asobiya 午前中、街探検に付き合って頑張った反動かな。さすがに、今日はもうダウンしてる様子。お大事に。…
15:38 from Twitter for iPad
正直、コストコは日本には根付かないかなぁと思ってたんだけど生活環境の変化か、思ったより頑張ってるね @yakotae コストコも新しいもの好きにいじられてるけど、10年持つかな…。日本人は目が肥えてるから、安さ、新鮮さ、うまさ、どれ一つかけても客はこないよね。
15:58 from Twitter for iPad (Re: @mac_star1957
@mac_star1957 @yakotae 道の渋滞は避けられないかも…金沢区のは、周りが何もないとこなのでそうでもないのですが、今、震災の後遺症でしまってる多摩境は土日は酷かったですね…
16:28 from Twitter for Mac
RT @iTunesJapan: ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロードできるソングコードをプレゼント。先着10,000名様限定。アクセスはこちら→ http://t.co/aer7wiJx
16:28 from web
RT @tanakayutak: 「カーネーション」、40代の自分にとっては胸が痛いです。親はいつか怖くも強くもなくなってしまうのです。 #カーネーション
16:39 from Twitter for Mac (Re: @mac_star1957
@mac_star1957 @yakotae コストコは、そういうとこに作るものじゃないと思う(笑 イオンとか何とかモールは周辺道路も込みで開発しますよね。そのあたりがネックかも知れませんね
16:42 from Tweet Button
こうやって小出しに揺さぶられて、また株屋のネタにされるのかな|「闇経済」に2000億円超=オリンパスから流出か―NYタイムズ (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ODIjd0iF
16:44 from Tweet Button
ちょw "ずっと昔から、男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました。" セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/ofcKWznR
16:45 from Twitter for Mac
男の子は棒を振り回すのが好きw
17:04 from Tweet Button
なんだ?何が起こってるんだか…?|ドコモ、スマホ新製品を初日に販売中止 通話やネット使えず苦情殺到 - MSN産経ニュース http://t.co/oVgNshhr
17:06 from Twitter for Mac
RT @yakyuweb: お、清武解任 http://t.co/CsegzoVP
17:07 from Twitter for Mac
せめて午前中、昼間では持ってくれろと思う @lunch0930 明日雨だって!。バイクのはずだったのに…
17:08 from Twitter for Mac
通話も出来ないとなると総務省から厳重注意だよね @lunch0930 何人のクビが飛ぶんだろ。こわいねー♪ @asobiya なんだ?何が起こってるんだか…?|ドコモ、スマホ新製品を初日に販売中止 通話やネット使えず苦情殺到 - MSN産経ニュース
17:11 from Twitter for Mac
了解です。転送しときます (^^) @lunch0930 DMしました~。午後から別の予定があって移動が多いんでバイクじゃないと両立できないんですぅ(時間的に)。ごめんなさぃ... @遊 せめて午前中、昼間では持ってくれろと思う @烏 明日雨だって!。バイクのはずだったのに
17:14 from Twitter for Mac
それはいくら何でもと思うけど…怖いなぁ… @lunch0930 これが書き換えられないモデム部分のファームだったりするとw @asobiya 通話も出来ないとなると総務省から厳重注意だよね @烏 何人のクビが飛ぶんだろ。こわいねー♪ @遊 なんだ?何が起こってるんだか…?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。