あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月18日(金)のつぶやき

2011-11-19 01:48:00 | つれづれ
00:08 from Twitter for Mac
イベントで、何かのディスプレイやゲーム、アンケート端末としてガンガン使われてるね。でも、欠点は壊れやすいことかな @lunch0930 スマホ持ってない客用にiPad貸し出しとか。業務用端末として考えるとiPadって信じられないくらい安いと思う。
00:10 from Twitter for Mac
ジーパンの後ろポケットに鍵と一緒に入れとくとかでなければフィルムはいらない気がするんだがなぁ (^^; @lunch0930 んだばフィルムの品質だよねぇ... @fanda_moromi 台紙に「光沢タイプ」って書いてある。 @烏 アンチグレア? @太 iPhoneに液晶保護…
00:12 from Twitter for Mac
ノ 得手不得手はしかたないと諦めてる (^^; @lunch0930 あたしは人の顔と名前を覚えられないんだよねぇ...損してると思うんだよなぁ... @w_santecc 有る!!ワイは一度遭った人の顔はけっこう永いこと記憶してる。マジで皆から不思議・感心されるくらい。。。
00:21 from Twitter for Mac
結局、大珍楼新館で食べ放題になりました。苦しい (^^; @yakotae あはは。安楽亭いいね。平日なら以前Maky3333さんと行った、食べ放題のお店はどうだろう? @lunch0930 安楽亭... @asobiya これから中華街へ。娘の叔父(つれあいの兄)が久留米から…
00:21 from Twitter for Mac
RT @iwakamiyasumi: グリーンピースプレスリリース(7): 今回の調査で汚染度が最も高かった検体はユニー(アピタ)戸塚店で購入した北海道産の「マダラ」で、1キログラム当たり47.3ベクレルでした。
00:24 from Twitter for Mac
午前中、街探検に付き合って頑張った反動かな。さすがに、今日はもうダウンしてる様子。お大事に。 @yakotae この時間にtwitterしてるダメ母ですが、実は37.6℃という微妙な体温のため、椅子から動けずにおります。午後も半日寝て、先程ようやく起きたところ…。
00:27 from Twitter for Mac
光が流れるタイプの電飾だったので実物はもっと綺麗でした (^^) @k392 綺麗ですな~♪ @asobiya 猫の多い公園。派手(笑 http://t.co/iUUjGy8j http://t.co/z2yWNmKl http://t.co/7VjeXPih
00:27 from Twitter for Mac
お土産に買ってきたからいいんだよ(笑 @lunch0930 腹減ってる時に惨い写真だなぁw @asobiya ほれ(笑 @yakotae お土産は重慶飯店の番餅で決まり。
00:28 from Twitter for Mac
時間も時間だし、今日はどこもがらがらだったよ @lunch0930 ずいぶん空いてるなぁー♪ いつもは10~15分並び。 @asobiya あった(笑 http://t.co/MtmVLsi8 http://t.co/DcIV7Xkx
00:30 from web
RT @horikuma: このロック画面にしてたらSBの人あたふたしてた…ゴメンよ http://t.co/CzqnjK8S
00:31 from Tweet Button
いやいやいやいやw RT 授業中おなかがいたかったけどどうしようもなかったのでその気持ちを絵に表してみた http://t.co/9yerHoV1 via @twitpic
00:34 from Tweet Button
GoogleやTwitter、新著作権保護法案「Stop Online Piracy Act」に懸念を表明 - ITmedia ニュース http://t.co/q08ua7uX
00:37 from Tweet Button
ホリエモンに長野刑務所で面会!楽しそうに「ご飯おいしい」 - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/xogG3SYW via @zakdesk
00:49 from web
RT @atr4440: 予想の斜め上すぎた(笑)。 RT @2ch_c: 騎乗位でY軸方向の動きする女ってなんなの? http://t.co/P1Dn9VMq
00:51 from Tweet Button
ちょw ジャン・レノ、自重しろwww|Car Watch トヨタ、実写「ドラえもん」第2弾にドラえもんとしずかちゃん登場 http://t.co/wQkw8i7v via @car_watch
00:55 from Tweet Button
部活リケジョ、「化学」大発見、米誌に掲載へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nIHy1EC6 via @yomiuri_online
01:16 from Twitter for Mac
4Sになって、もっとも明確な向上点はカメラだと思う @lunch0930 写真綺麗だなぁ…(^^) @遊 …今日はどこもがらがら… @烏 ずいぶん空いてるなぁー♪ いつもは @遊 あった(笑 http://t.co/MtmVLsi8 http://t.co/DcIV7Xkx
01:19 from Twitter for Mac
前にも書いてたよね。そういう人はいるよね @lunch0930 あたしは小銭と一緒に生で入れるのぉ @asobiya ジーパンの後ろポケットに鍵と一緒に入れとくとかでなければ避妊フィルムはいらない気がするんだがなぁ (^^; @lunch0930 んだばフィルムの品質だよねぇ…
01:20 from Twitter for Mac
RT @chiakiryoricho: 参加したい…(^o^;) RT @chiaki_naomi: 築地魚河岸三代目ファンには嬉しい企画!『作画の はしもと先生の食べたい魚を食べる会』サワラ刺身、ノドグロ、オシツケ!?…他。先生も参加されます。11/19千秋はなれ 予約は電話で
01:21 from Twitter for Mac
RT @amntwit: 今話題の記事: 全国的な風邪情報が分かる エスタック「カゼミル プラス」 http://t.co/SSEKARZU [AMNポータル]
01:22 from Twitter for Mac
RT @djaoi: 自分に嫌なことがあると 強がって平気なフリをしたり 自分に嬉しいことがあっても 照れて平静を装ったり 自分の感情には嘘つきだけど 大事な人に嫌なことがあると我慢できないし 大事な人に嬉しいことがあればお祭り騒ぎだし 大事な人には嘘をつけない 大事な人 ...
01:26 from Twitter for Mac
ふひひ
01:32 from Twitter for Mac
絶妙のトスが来たので、アタックという感じ(笑
01:38 from Tweet Button
時事ドットコム:TPP「全品目が交渉対象」=大臣説明資料に記載-経産省 http://t.co/ZNFqMVH3
02:14 from web
RT @gyaooo: ものっそい単純化したら、男性は女性のためにと勝手に思い込んで勝手に死ぬわけで、女性はそれ見てバカが勝手に死んどるm9(^Д^)プギャーと内心思いつつも……あたりなんちゃう?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。