あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月26日(月)のつぶやき その1

2012-11-27 01:37:13 | つれづれ

解なし、未確定、もしくは不能(割れない)。0は論外というか誤りです @flyingwhale2009: 解なし、が答えか


でしょ(笑 @yakotae 確かにユッケジャンスープのボリュームがハンパないから十分でした(笑) @遊 うらやまー。ビッグボーイより安楽亭のがいい!ご飯少なめで丁度良いって(笑 @や 久々の安楽亭ランチ、娘にご飯ちょっと奪われたけど、文句なしの腹パン!幸せ!楽しかった~♪


うちの娘も答えられなかったんですよ。もしかしたら、0ってのは最近なのか? @yakotae: @flyingwhale2009 うちでも今日の夕方その話題を振ってみたの。娘は習った覚えがないとほざきw、息子は0になるって習ったばかりだと言ってた。


なんで、これを0と教えることになったのだろう?単純に割れないでいいはずなんだけど。 @yakotae


トラップしないで、エラーでいいんだけどね。でも、電卓で0になるやつがあるんだそうだ @lunch0930 エラートラップしないでいいから(しつこいw @遊 なんで、これを0と教えることになったのだろう?単純に割れないでいいはずなんだけど。 @yakotae


ド、ドラえもん… @yakotae: 訂正&調査結果息子の算数の教科書とプリントを確認しましたが、ゼロを割る問題はありましたが、ゼロで割る問題は出てきませんでした。息子の勘違いかも。 pic.twitter.com/lSVrVoB4


“ブルース・リーの究極の教えは「燃えよドラゴン」の冒頭の対話に尽きる。「究極の技とは何だ?」「”技”を持たぬことです」「敵の前で何を考える?」「敵などいないと考えます」” - はてなブックマーク - 精神を鋭く研ぎ澄ま… tmblr.co/ZY3pbyY0alMt


寝ないとダメなんだけど、眠くならない。でも寝なきゃ。明日、困る (^_^;ので、寝ます。おやすみなさい。


今日、10時、おぷーん(笑駐車場は10時ちょい前に開けるというてる…が、さて。隣のイレブンとこにガードマンがおります (^_^;)


ロビアいずみ中央店、10時、おぷーん。 yfrog.com/nu6bmijj


日曜日に、イモトアヤコが来るらしい (^_^;) yfrog.com/nwenippj


もうレジ並び~。混み過ぎ~ @lunch0930 いーまーおーきーたー((((;゜Д゜))))))) RT @asobiya: ロビアいずみ中央店、10時、おぷーん。 yfrog.com/nu6bmijj


今日、オープンのスーパーです (^_^) @rino700 スーパーっすか? @遊 もうレジ並び~。混み過ぎ~ @lunch0930 いーまーおーきーたー((((;゜Д゜))))))) @遊: ロビアいずみ中央店、10時、おぷーん。 yfrog.com/nu6bmijj


列が短いからと移ったら、他のとこの3倍くらい遅いという罠 orz


特売品しか買いません(笑 @rino700 @asobiya @lunch0930 良いもの安いものをしっかりGETして下さい!m(_ _)m


慣れてないというかのんびり (^_^;) @lunch0930 レジのBBAが慣れてない?( ´Д`)y━・~~ @asobiya 列が短いからと移ったら、他のとこの3倍くらい遅いという罠 orz


(笑 @rino700 @lunch0930 @asobiya コッチやと普通の会話やのに...(?д?`。)


今日は、大分県高等学校PTA連合会振興大会に行ってスマホのメリットとデメリットのお話を聞いてきました。 今年の3月くらいから売り出したので、日本人のスマホ所有率は高1が圧倒的に多いのだそうです。 メディアリテラシーの啓蒙って大事だよね。

Tigerさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。