あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 01:38:12 | つれづれ

Twitter / swally_ZERO: 外人のコスプレがすごすぎるわ t.co ... cro.st/NwSI via @crowsnest_jp


ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ - GIGAZINE cro.st/kIpf via @crowsnest_jp


潜ったり沈んだりw @lunch0930: 科学的クイズです「塩分30%砂糖5%の水溶液にパチンコ玉を落とすと、潜ったり沈んだりします。さてどうしてでしょうか?」

1 件 リツイートされました

引きこもりや不登校や心理不調のお子さんを持つ親御さんは、どうか分かっておいてほしいのです。子ども達はなかなかカウンセリングに乗りません。そうであればなおさら、親御さんがカウンセリングを受けることこそが重要です。力量のあるカウンセラーは親御さんを介して「本人」をケアできるのです。

Tigerさんがリツイート | 10 RT

がんばれー>むうちゃん @yummy3dayo: むうさん、入院なう(ΦωΦ)


うわ (^_^; @yummy3dayo: 今日はいよいよニャンコの手術。朝からご飯抜きだからすごーい怒ってます。植木鉢倒すわ、ビン倒すわ、逆毛立てすぎてます'`,、(;´д`)'`,、


オハヨーオハヨー。良い天気! (^_^) @lunch0930: さーて、ビューティフルサンデーの始まりでございます!


のりピー自体に思い入れはないけど、薬物とかアルコールの依存症はいかんねぇ… @arachifgx マンモスかなピーw @yakotae のりピーが別人になってて、いろんな意味でがっくりきた私が通りますよ…。


このような、人柱になってくれる人がいるから、選択に非常に集中できる。  Nexus 7で主要電子書店のビューワを比較 (1/2) - ITmedia eBook USER ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles…

Tigerさんがリツイート | 3 RT

メカを人間の指の先端で操作するのも、プロダクトデザインとして気に入らん! と思ったりもします。大排気量のオートバイや馬は「腰」と重心の移動で操作するのだと思いますが(やったことは無い)、平面の画面の中に『重さ」を表現するのが醍醐味だと思うんだけどな。

Tigerさんがリツイート | 15 RT

.@lunch0930 きゅーちゃん、特報です。旧ダイクマ跡ロピア新装オープンは明日26日だそうです。移動中のやこさんより至急電が入りましたw


えー!? .@Mihoko_Nojiri さんの「小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/412606


うらやまー。ビッグボーイより安楽亭のがいい!ご飯少なめで丁度良いって(笑 @yakotae: 久々の安楽亭ランチ、娘にご飯ちょっと奪われたけど、文句なしの腹パン!幸せ!楽しかった~♪


おー!生き返るようだねw @lunch0930: 今日は、昼飯は安楽亭。夕飯は富志夢の担々麺。最高のビューティフルサンデーでした。ゲフー♪


RT 保存版です。猫と尻尾の関係図。 on Twitpic twitpic.com/bg94sn

7 件 リツイートされました

朝日新聞デジタル:原発9社に社員兼議員99人 91人は電気料金から給与 - 政治 asahi.com/politics/updat…


維新:辞退者相次ぐ…資金難? 候補者不在の演説会も- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/news/20…


自民18%、維新10%で2位 比例投票、民主8%に後退  - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201211/CN20…


リバウンド、要注意!w @lunch0930: やばーーーーい。幸せ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。