あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月16日(火)のつぶやきその2

2011-08-17 01:37:06 | つれづれ
19:24 from web
RT @tsuda: それよりフジテレビや今回みたいなことがあってネットが燃え上がって糾弾モードに入ってる問題に対して、多くのメディアの中の人や知識人たちが「触らぬ神に祟りなし」モードに入って黙っていることに危惧を覚えてますよ。この分離感は後々尾を引く気がする。
19:24 from web
RT @bulkneets: 「私はこういうことをされると嫌です」と表明することは、その人に嫌がらせしたい人からすれば効率的に嫌がらせする方法を教えてるわけですから、それ自体がリスクなんですよ
19:30 from Tweet Button
『関東甲信と東海、近畿、中四国、九州(奄美地方含む)が21日ごろから1週間程度、気温が平年よりかなり低くなる可能性がある』列島の猛暑、今週まで? 関東以西21日から低温予想 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8PPSA4h
22:38 from Twitter for Mac
いいから生きて帰ってこーい (^^;; @lunch0930 ごめんなさいごめんなさい。TLを見れてません。今日は4台出荷。んでもって今から千葉の柏へGO。しんぢゃう orz...
22:55 from Twitter for Mac
186かな。背が縮んでなきゃ(笑 @yakotae 180も行かないんですけど……。 @koshioBD6 215cm #身長と足のサイズ足したら何センチ
22:55 from Twitter for Mac
よかった、よかった (^^) @yakotae お気遣いありがとうございます。息子は家にあった解熱剤だけでクリア。娘も回復傾向で、整腸剤だけで乗り切りました。 @souco8 お子様方、大丈夫??病気はお盆関係ないものね。お大事に(/ _ ; )
23:35 from web
RT @manuke10b: 「 娘が大事ならば、3千万円用意しろ」「 …わ、わかった。すぐに用意する。それから金をどうしたらいい?」「 2千万円は学費に当てろ。残りは結婚資金だ」「 そっ…?! 」「お前の娘がどうなってもいいのかっ?!」 http://t.co/FRptDaj
23:50 from Tweet Button
真冬のNZで大雪、地震復旧作業にも影響 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yB0TnT5
23:51 from Tweet Button
コミケスタッフの名言集2011夏「狩りをしながら歩かない」「三次元の女の子も大切に」 - ガジェット通信 http://t.co/mSJW25L
23:51 from Togetter
.@collbrande さんの「コミックマーケットの救急・医療事情」をお気に入りにしました。 http://t.co/of39QUW
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。