あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 01:37:55 | つれづれ
00:54 from Tweet Button
原発100キロ、会津若松で18万ベクレルのセシウム検出:日本経済新聞 http://t.co/zsnDSOx
00:54 from Tweet Button
体重・体脂肪率など管理サービス、無償で仕様公開 タニタ:日本経済新聞 http://t.co/NlO75NJ
00:57 from Tweet Button
「見ないでって言ってるでしょ!」猫が恥ずかしさのあまりキテレツなポーズに(動画):らばQ http://t.co/XEH2FSM
01:07 from web (Re: @HYamaguchi
小賢いとか賢しらとかだよ、それ @HYamaguchi ふむ。@masumi_asano その場その場で、そのとき求められているものを素早く察知して、自分自身のスタンスと折り合いをつけつつ、適切な行動ができる人。@yasuhara_taxi 「頭の良い人」をどう定義していますか?
01:14 from web
RT @syerinngamu: 明日がなくても、今日を終わりまで活きてりゃぁいいんじゃないかな。
01:23 from Twitter for Mac
なんだ?Amazonのサイトが変わっている…
02:02 from Tweet Button
放射性物質の除去、新手法で効率よく 福島の公園などで実験:日本経済新聞 http://t.co/kREUmZ0
02:02 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):汚染水浄化装置「サリー」、試運転始まる 東芝など開発 - 東日本大震災 http://t.co/dscxE5a
06:30 from Twitter for Mac
おつかれー。おやすみー。 @lunch0930: きたーく。んじゃ寝る。ぐー
07:56 from Tweet Button
『北海道の泊原発3号機の営業運転再開をめぐり16日、道議会で判断を示すとみられた高橋はるみ知事は、議会の反発を受けて最終判断の表明を先送り』泊原発再開の判断先送り 道議会からの異論で… http://t.co/X5YmrQ0
07:58 from Tweet Button
アップデート…Lion用か…|Apple、システムの問題修正を含んだMac OS X 10.7.1 アップデート の配布を開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/u4zstsH
08:26 from Tweet Button
『USBメモリからLionをインストールした場合は、OSの復旧アシスタント「Lion Recovery」が利用できず、USBメモリから再インストールする必要』Apple、「OS X Lion」のUSBメモリ版を6200円で発売 http://t.co/1Evdo0f
08:54 from Tweet Button
わいわい市は毎月第3水曜日定休なのか。今日はお休みかぁ…|わいわい☆トピックス http://t.co/abUSUgZ
08:56 from Tweet Button
資金難で運用を停止していたSETIの地球外生命体探査、寄付金を集めて来月から運用開始 http://t.co/QoKkBbi
08:57 from Tweet Button
北海道知事、泊原発「頭の整理必要」 再稼働なお見えず:日本経済新聞 http://t.co/4dDEkIl
09:03 from Tweet Button
『コラーゲンは健康食品として、俗に「美容によい」、「骨・関節疾患に伴う症状の緩和によい」などといわれているが、ヒトでの有効性については信頼できるデータが見当たらない。』「健康食品」の安全性・有効性情報 http://t.co/xDTThMF
09:03 from Tweet Button
『安全性については、アレルギーを誘発する可能性が示唆され、妊娠中・授乳中の安全性についての十分なデータがないことから使用を避けるべきとされている』コラーゲン「健康食品」の安全性・有効性情報 http://t.co/xDTThMF
09:04 from Tweet Button
『俗に「関節痛を和らげる」「美肌効果がある」といわれているが、経口摂取によるヒトでの有効性については信頼できるデータは見当たらない。』ヒアルロン酸「健康食品」の安全性・有効性情報 http://t.co/BDStP5t
09:05 from Tweet Button
『安全性については、経口摂取には信頼できる充分なデータがない。特に妊娠中・授乳中の使用は避けるべきである。外用および非経口で適切に使用する場合はおそらく安全と思われる。』ヒアルロン酸「健康食品」の安全性・有効性情報 http://t.co/9mdkpUt
09:20 from Tweet Button
mixiからの回答――「足あと機能存続問題と1万7千の実名署名」 - ガジェット通信 http://t.co/80Cm9Y2
09:21 from Tweet Button
BDプレーヤーと考えれば安い?|ソニー「PS3」5000円値下げ 18日から:日本経済新聞 http://t.co/f6Pflaj
09:24 from web
ゆれた
09:25 from web
微妙な揺れ。震度1?くらい。
09:27 from web (Re: @valtan_org
おはようございます。ゆるりと無理をなさらずにー。 @valtan_org あっ、おはようございます。今日は7時10分に目が覚め(途中何度か起きましたが)絶不調です。そろそろ家を出ます。
09:30 from Twitter for Mac
誤爆じゃないよー。珍しく、ここも揺れたよー。ほんのわずかだけどね @lunch0930: 誤爆?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。