あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月10日(火)のつぶやきその2

2012-01-11 01:46:00 | つれづれ
16:33 from Twitter for Mac
駐車場の書類をディーラーに持って行ったので、これで出す書類は終わり。保険会社にも連絡を入れた。
16:35 from Twitter for Mac
息を3分くらい止めれば大丈夫(ぉぃ @usa_misa: @asobiya @lunch0930 なんか2人のこの会話にツボっちゃってwついったーしてるのがバレそうでやばいw
16:38 from Twitter for Mac
決めました。スバル・フォレスター 2.0X S-styleです (^_^) @mac_star1957 あ、次の車が決まったのですね♪
16:42 from web
RT @engadgetjp: ソニエリ新社名は Sony Mobile Communications、Xperia もソニーブランドに http://t.co/UBCsXiZ8
16:47 from Twitter for Mac
ターボ車じゃないのが残念ですが、前から気になっていた車なので悪くないです。これでインプレッサ、レガシィ、フォレスターと乗り継いだことになります @mac_star1957 いいチョイスですね(^^ @遊 決めました。スバル・フォレスター 2.0X S-styleです (^_^)
16:50 from Twitter for Mac
おお、ターンA(笑 @snowdrop0602: 手元にきてすでに2か月以上たってる私の3DSに衝撃の事実・・・! http://t.co/9BYchBpa
16:52 from Twitter for Mac
フォレスターは背が高いので、入れない駐車場があるのは、ちょっといやん。てか、今借りてる、ステラで入れないとこがあったのが、ええー!?って感じ。
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @y_kaneko
19:22 from Tweet ATOK
これ…(笑 @yakotae RT @kudan_ 私は怖いのです。洗濯物が怖いのです。ふと洗濯籠を見ると山の様な洗濯物がこちらをジットリとした視線で見ており、おまりにも私が耐えられなくなり洗えども、干せども、畳めども、またすぐ洗濯物は私の背中を見ているのです。決して洗濯物は無…
19:22 from Tweet ATOK
ありがとう! RT @yummy3dayo 新車おめ~! RT @asobiya: 決めました。スバル・フォレスター 2.0X S-styleです (^_^) @mac_star1957 あ、次の車が決まったのですね♪
19:24 from Tweet ATOK
ツボ・マッサージ代、300円(笑 @usa_misa いかんwまたツボを刺激されてるなぅw RT @asobiya: 息を3分くらい止めれば大丈夫(ぉぃ @兎: @asobiya @lunch0930 なんか2人のこの会話にツボっちゃってwついったーしてるのがバレそうでやばいw
19:25 from Tweet ATOK
RT @47news: 東電、1200億円供託へ 外資系損保と契約進まず http://t.co/tIzCkpHP
19:26 from Tweet ATOK
RT @1ouis: docomoのプレスリリースの全角英数字がキレるレベルとか聞いて「いやいや、そんなソースコードとかじゃないのにキレるわけがないでしょーw」と思ったらマジでキレるレベルでキレそう http://t.co/7wQLONVn
19:28 from Tweet ATOK
変わればいいってものじゃないということを、いい加減、学習すべき(笑 RT @nhk_news 野田内閣支持率 4か月で半減 http://t.co/65hTDNrH #nhk_news
19:32 from Tweet ATOK
ふふふ。うちはあと一食残してある。ソーキはまだ半分あるから、ソーキ丼も作れる。うふふ。あのおつゆで野菜炒めを作ってみて。すげー、旨いから (^^) @konjun78 ウチも美味しく頂いたぁ♪( ´▽`)あのツユ美味しくて、一口食べた瞬間味王みたくなったw @lunch0930
19:32 from Tweet ATOK
RT @nhk_news: ニュースウォッチ9より「今月のNHK世論調査。消費税率について、議員定数削減などが行われないかぎり、引き上げるべきではないと答えた人は71%。国民負担を増やす前に政治に求められていることがあります」
19:34 from Tweet ATOK
RT @hongokucho: 財政は1億2千万人のこっくりさんなのでどっち行くかよくわからない。
19:40 from Tweet ATOK
マクドの今の…グランドキャニオンバーガーも微妙… RT @lunch0930 ケンタッキーのCMでやってる『醤』ってのがどうしても食べたくて...(中略)。二度とくわねーよ。ったく....
19:45 from Tweet ATOK
うちは今月からBIGLOBEのプランでGP02入れた。古いのはあと2ヶ月で切り替え時期なのでプラン変えて塩漬けする @slf1103 @NBC02554 さんからちょっと使っていいよとGP02を貸して貰った。なんか凄く速い。自分で調達できないか悩む今日この頃。11月が切り替え…
21:14 from Twitter for Mac
なら、食べなきゃ良いんだよ(ばきっ @aruaru0223 ご飯食べると消化のために血が胃に集まるので、脳に血が足りなくなるって聞いたことが。そう、寝落ちは一種の貧血=気絶状態であって、自分の意志では何ともできないのだよ。湯船で寝てしまうのと一緒(ぉぃ)
22:24 from web
RT @na____ka: 生きる目的とか見失う以前にそもそもなかった
22:54 from Twitter for Mac
食べなくて良いですw @lunch0930 それまだ食べてないんだけど、どーも食べる気にならない… @遊 マクドの今の…グランドキャニオンバーガーも微妙… @烏 ケンタッキーのCMでやってる『醤』ってのがどうしても食べたくて...(中略)。二度とくわねーよ。ったく....
22:55 from Twitter for Mac
ほんとかー?w @lunch0930 田んぼに落ちてたんだって @koshioBD6 そーとー重たかったらしいよ。 @asobiya え?拾ってきたの?w @烏 買ってない…、落ちてたの拾ってきた… @蛙 とものえさんTMAX買ったのかー。
23:00 from Twitter for Mac
それは残念 (^^; @lunch0930 ツユを少し残しておいたんだけどJJがトドメをさしましたw @asobiya …あのおつゆで野菜炒めを作ってみて。すげー、旨いから (^^) @konjun78
23:01 from Twitter for Mac
まだ、ラインにも乗ってないかもなぁ @lunch0930 納車されるまでが契約です! @遊 ありがとう! @yummy3dayo 新車おめ~! @遊 決めました。スバル・フォレスター 2.0X S-styleです (^_^) @mac_star1957 あ、次の車が決まったので…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。