あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 01:45:59 | つれづれ
01:10 from Twitter for Mac
がっつり楽しんだみたいだねぇ。でも、風邪引かないようにね (^_^; @lunch0930: 赤城高原なぅ。飯食ったのが7時。それ以降の記憶がないw。Tシャツとパンツ一枚で寝てた。オハヨーオハヨー
02:29 from Twitter for Mac
お帰りなさい&お疲れ様。そこで寝るなよー。ちゃんと部屋には入れよー(笑 @lunch0930: 帰宅なぅ。車庫内、運転席でグダグダw
02:36 from Twitter for Mac
部屋に入って、寝ちゃいなさいw
@lunch0930: iPhoneだとTL追いきれないー!ww
03:16 from Twitter for Mac
うん。それもう出た(笑 @aruaru0223 未読処理中に発見。もう遅いかな?w 3に水入れる⇒5に移す⇒3に水入れる⇒5に2L移す(残り1L)⇒5の水を捨てる⇒3の1Lを5に移す⇒3に水入れる⇒5に移す(計4L)でどうでしょ。 @yakotae @kochomu
03:30 from Twitter for Mac
旅行が楽しみで、ちょっと気が緩んでただけでしょう。ちゃんと取り返せますよ (^_^) @yakotae たぶん娘の勉強について激しく怒ったのは数年ぶりだと思います。ふだんはちゃんとできる子。 @asobiya 怒った方が良いと思います (^_^;
04:00 from Twitter for Mac
もう寝ます(笑 @aruaru0223 やはり遅かったかw 寝落ちして今ごろ未読処理してるのもなんだけど、この時間に即レスがあるとは思わなんだw @asobiya うん。それもう出た(笑
04:03 from Twitter for Mac
もう寝たかな?おつかれさま。私も寝まーす。おやすみー @lunch0930 やっと部屋、意識もうろー @asobiya 部屋に入って、寝ちゃいなさいw
@lunch0930 iPhoneだとTL追いきれないー!ww
04:05 from Twitter for Mac
うわー、これからまだ?おつかれさまです。私は寝るけど、がんばってね (^_^;) @yakotae やめてー。これから一仕事なのにー。 @anpanshokunin 4時間目のプールのあとに給食いっぱい食べてからの5時間目の授業 #眠くなる単語をツイートしてみる
04:07 from Twitter for Mac
まだ起きてたw 寝なきゃダメよ?w ほら、昼寝しても間に合ってれば怒られないのがしゅふだからねw じゃ、おやす~ @aruaru0223 おやす~。これで昼間はちゃんと主夫もできるんだから大したもんだなぁw 私は眠くて仕事になら(以下自粛)
04:12 from Togetter
.@mazzo さんの「1000冊自炊して分かったこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/DLbyWNTv
04:13 from Tweet Button
21293 viewとか行ってた… コストコ座間店初日突撃レポート(246渋滞情報含む) http://t.co/vc7LbaiO
06:37 from Twitter for Mac
おはよう。あれから風呂に入ったのか(笑 @aruaru0223 らじゃ!んじゃま、ぼちぼち風呂ってから寝ますw って、もういないよな(^^;)(;^^)
06:38 from Twitter for Mac
前から「がぶっ!」(笑 @denpa_westwind: @asobiya @aruaru0223 といって、後ろから「がぶっ!」はイヤですよ?トラさん>もう寝ます(笑
07:33 from Twitter for Mac
お疲れ様w ソファで寝落ちするのはやめようやw @aruaru0223 やぁ、おはやう。結局寝たのは6時ちょい前。その前に寝落ちして4時間ほど寝たけど、やっぱ眠いやw @asobiya おはよう。あれから風呂に入ったのか(笑
09:34 from Twitter for Mac
おはようございます。長かった冬休み、やっと終わりましたね…無事、送り出せて、お疲れ様でした (^_^) @yakotae: @flyingwhale2009 やっと学校だねぇ。無事に送り出せて涙してるよ~。
09:36 from Tweet Button
なにがあった?w|ねこの木 http://t.co/7X56px1Y via @twitpic
10:26 from Twitter for Mac
おはよう。今日も洗濯日和だよー (^^) @lunch0930: オハヨーオハヨー
13:48 from Twitter for Mac
軽以外は(まだ)OEMではないんじゃないかな。インプレッサベース、レガシィベースで上を入れ替えたみたいな感じ @lunch0930 OEM大杉… @asobiya でも、なんか車種がやたら増えてて、今のスバルのラインナップは、良く把握してないw
13:48 from Twitter for Mac
「海揚がり」って検索しちゃった (^^; @yakotae 海揚がりに目を付けるとは良いセンス。日比野さんは止まった時を動かして、何を見るのかな。→日比野克彦さん、海底の難破船から古備前回収へ : 社会 : YOMIURI ONLINE http://t.co/RZbpUrKq
16:15 from Twitter for Mac
トレジアが、ファンカーゴの後継のラクティスと同じなんだけど、@Biz_Sakumaさんが書いてるとおり、一応共同開発となってるみたい @fanda_moromi トヨタからファンカーゴの供給受けてませんでしたっけ? @asobiya 軽以外は(まだ)OEMではないんじゃないかな
16:20 from Twitter for Mac
ダイハツ・クー=トヨタ・bB=スバル・DEXなんだそうな。DEXなんて知らんw @lunch0930 ダイハツからトヨタにBB。んでスバルにも提供じゃなかったっけ?生産は日野?羽村?16号で大量に陸送見るけど。 @fanda_moromi
16:24 from Twitter for Mac
レオーネとレガシィを提供してたね @lunch0930: いすゞのはスバルがいすゞに提供してたのか。
16:26 from Twitter for Mac
え?拾ってきたの?w @lunch0930 買ってない…、落ちてたの拾ってきた… @koshioBD6 とものえさんTMAX買ったのかー。
16:26 from Twitter for Mac
うふ! @lunch0930 背中におっぱ… @asobiya 手を繋いで歩くのは恥ずかしいだろうけど、自転車の二人乗りなら自然に抱きついて貰えるじゃんね(笑 いや危ないからお互いのことを考えたらやめた方が良いけど (^_^;
16:27 from Twitter for Mac
終わりは良くないと思う @lunch0930 今でも知らないし、終わり良ければすべて良し的なキャラは嫌いですw @asobiya 尾崎豊がなんかバズってるのはテレビかなんか?私は、尾崎豊の歌は知っていても、生きてるときには全く知らなかったんだよなぁ…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。