あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月4日(日)のつぶやきその4

2011-12-05 01:53:58 | つれづれ
20:49 from Twitter for Mac
親指に見えるw @fanda_moromi つ【小指】 @yakotae 見たぞコラ(笑) @flyingwhale2009 φ(^.^)…うへへw @太 予想していたのに(´Д` ) @lunch0930 消される前に @太 ムカついたので、晩ご飯作るのストップなう…うへへ!
20:50 from Twitter for Mac
誰でも作れるんだよw @lunch0930 中の人のいたずらだよねw @asobiya Appleへ行くやつでしょ(笑 @烏 この短縮URLは凄い! http://t.co/Djf6gEQm
21:05 from Twitter for Mac
さすがに今は殆どのキーワードが登録済みでこんな美味しいことは出来ないけれどねw @lunch0930 そうなんだ!((((;゜Д゜))))))) @遊 誰でも作れるんだよw @烏 中の人のいたずらだよねw @遊 @烏 この短縮URL http://t.co/Djf6gEQm
21:06 from Twitter for Mac
左上はせんべい汁の残りw うまいかどうかは不明(笑 @slf1103 うまそうだなぁ。そして左上も気になる。
21:08 from Twitter for Mac
allpe でも Apple にたどり着けるw
21:12 from Twitter for Mac
例えば http://t.co/BiiFXRgx とかね(j.mpはbit.lyの短縮バージョン) @lunch0930 そうなんだ!((((;゜Д゜))))))) @asobiya 誰でも作れるんだよw
21:14 from Twitter for Mac
うまいかどうかは弁当ね。私は食べてないので不明w @asobiya 左上はせんべい汁の残りw うまいかどうかは不明(笑 @slf1103 うまそうだなぁ。そして左上も気になる。
21:57 from Twitter for Mac
うちも大晦日に父親の新しい下着を下ろしてました @yakotae うちは大晦日かな。新しい下着で気持ちを新たに新年を迎えよう、みたいなの。そういう季節のメリハリって大事だと思うな。 @minaseyu_ka @Akanekoegg 「初卸し」!私も小さい頃は新しいパジャマやバス…
21:59 from Twitter for Mac
怒りにまかせて作ったものってなぜか美味しいんだよね。不思議(笑 @yakotae 晩ご飯終了。怒りながら作った大量のミートソースは、世の中の怒りを全部笑顔に変えるかと思うほどうまくて、500gの麺、カブと骨付きハムのスープとともにほとんど残らなかったのであった……。みんなでちゃ…
22:00 from Twitter for Mac
prn は printer の略だから作れないだけ、とか、言っちゃいかんのだろうな(笑
22:12 from Twitter for Mac
衣食住は大事。でも、衣食が足りすぎて欲望が肥大すると、地位や名誉、覇権欲とか出てくるんだよ、人間は。
その一方、爛熟期の文化は今までにないものを生み出す。厄介なものだね。
23:59 from Twitter for Mac
あはははは。確かに。やたらと手際が良くなったり、普段やらないような手の込んだことをやったりとかもあるよねw @yakotae 怒りで料理に対する雑念が消えるからではと思っています(笑) @遊 怒りにまかせて作ったものってなぜか美味しいんだよね。不思議(笑 @や 晩ご飯終了。怒り…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。