あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月5日(月)のつぶやき

2011-12-06 01:55:22 | つれづれ
01:15 from Tweet Button
福島第一汚染水45トン漏れる、海に流出恐れも : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fNrYq1Sv via @yomiuri_online
01:17 from Tweet Button
実質SDカードの容量が無限大に! 不要になったiPodやiPadやiPhoneを活用可能! Eye-Fi ? ロケットニュース24(β) http://t.co/Du8UNxOj via @RocketNews24
01:21 from Tweet Button
東京新聞:原発用語言い換え危険な印象消す?:社会(TOKYO Web) http://t.co/q5uStD7t
01:52 from Tweet Button
RT どういう状況だよww http://t.co/JwBpVJqZ via @twitpic
01:53 from Togetter
.@soh_alternative さんの「auのシャープ製Androidスマホ「INFOBAR」での「LifeLogService」なるサービスに関するKDDIの回答」をお気に入りにしました。 http://t.co/NrTPtjZQ
02:02 from Tweet Button
韓米FTA 韓国企業が原産地証明で制裁受ける可能性 | 聯合ニュース http://t.co/hBijU21V
02:02 from Tweet Button
効果10倍の抗菌物質、仙台の高校生が新製法  :日本経済新聞 http://t.co/ONI0LP77
02:11 from Twitter for Mac
facetimeだって、そう思えば、そうとしか…w @lunch0930 これはどう考えても盗撮用としか思えない… @asobiya 実質SDカードの容量が無限大に! 不要になったiPodやiPadやiPhoneを活用可能! Eye-Fi http://t.co/Du8UNxOj
02:27 from Tweet Button
すごいなぁ。誰のことなんだろう…w 異性が@asobiyaの惹かれる所を五つあげました『丁寧な言葉使い 趣味に好感を持てる 服装のセンス 強大な存在感 人並み外れた発想力』 http://t.co/vEtHIZpD #bunsyousin
11:06 from Tweet Button
うーん。それでも微妙だなぁ…|苦況(ピンチ)の内にも入りません - Mozilla Flux http://t.co/8KC0eWOj
12:01 from Tweet Button
ああ、こっちが元か|苦況(ピンチ)の内にも入りません - Mozilla Flux http://t.co/8KC0eWOj
12:29 from Twitter for Mac
生きることが真剣だった時代には、一年何とか生き延びたっていうことが、とても祝うべき事だったんだろうと思います @Akanekoegg: @asobiya @yakotae @minaseyu_ka こうやってみると新年に新しい下着おろす家庭って多いのね。やっぱり昔はみんなそうし…
12:30 from Twitter for Mac
はーい (^^)/ @yakotae: @Akanekoegg @asobiya @minaseyu_ka
12:31 from Twitter for Mac
酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ、っとw @yakotae 酒飲み的には飲みたいからかとw @minaseyu_ka お盆やクリスマスや初詣を熱心にやるのは信仰ごちゃ混ぜと言うより旬を感じるためと思えば微笑ましいね。@Akanekoegg @asobiya
12:33 from Twitter for Mac
最終的にはどこかに保存されるんで。でも、証拠保全でサーバを持って行かれるとつらそうw @lunch0930 保存の証拠が無いと起訴出来ないんでネット経由で飛ばされるとツライなぁと。 @asobiya facetimeだって、そう思えば、そうとしか…w
12:36 from Twitter for Mac
子育てに限らず、失敗して当たり前、それを責めるなと思う。責める前に助けてやれよ、見守ってやれよと。 @yakotae 子どもを生んで育てる環境として、経済的援助も大事だけど、失敗しても許される大人な面を見せられる文化が欠けてるなぁ。子育てなんて人生で初めての事ばかりだから、失…
12:38 from Twitter for Mac
夜長は編み物を誘うけど、ちゃんと睡眠も取らないと風邪が治らないよ? @yakotae おはようございます。寝不足です。娘は寝不足の成果物をかぶって学校へ行きました。ダイソーの極太毛糸が猛烈に編みやすい……。はっ、寝たらいかん。息子学校へ送っていかねば。
12:40 from Twitter for Mac
おはよう。今日も良い天気。でも、明日からまた天気が悪くなるからお洗濯は今日のうちにね(笑 @lunch0930: オハヨーオハヨー
12:41 from Twitter for Mac
また混むなぁ… @lunch0930: テレビでプレシア出てるー
12:44 from Twitter for Mac
うわあ。これは悪夢だろうな @asahi_tokyo: 埼玉新聞で新聞編集のシステムにトラブルがあり、18ページを予定していた5日付朝刊を8ページで発行しました。 http://t.co/KjpgnaS8
12:44 from Twitter for Mac
RT @ukyo_rst: 豆腐の「腐」は「腐っている」という意味ではなく、「柔らかくぷよぷよしたもの」という意味である……という話をふまえて、腐女子という言葉をポジティブに再定義すると、おっぱい(文章はここで途切れている)
12:46 from Twitter for Mac
今日は娘が、土曜のイベントの代休でお休み。いろいろ中途半端な一日です (^^;
12:49 from Tweet Button
"海水で腐食せず高い水圧に耐えられる容器に汚染土を入れ、日本近海の水深2千メートル以下に沈める方法" http://t.co/erwjjVmG(朝日新聞社):除染で出た汚染土、海へ投棄案 研究者が提唱 - 社会 http://t.co/jvkgZ3CA
12:52 from Twitter for Mac
認証無しでアップできるわけじゃないので、まあなんとかなるけれどね @lunch0930 ストリームで複数の不特定多数な共犯が居ると厄介だよね。 @遊 最終的にはどこかに保存されるんで。でも、証拠保全でサーバを持って行かれるとつらそうw @烏 保存の証拠が無いと起訴出来ないんでネ…
12:54 from Twitter for Mac
汚染土みたいな低レベル廃棄物どころか、高レベル廃棄物ですら海洋投棄を考えてるのが今の原発の現状。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。