あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 01:52:25 | つれづれ
00:06 from Twitter for Mac
炊きたてなら冷めても、まあ、美味しいか (^^; @yakotae いえいえ、グダグダ言いつつ、締めは冷やご飯にたらこで一杯です。とーりーあえーずはーたらーこー♪ @asobiya チンしようよw
00:07 from Twitter for Mac
のりたまもいいな。
00:09 from Twitter for Mac
おやま。 @Ushiyama うちは ふりかけ禁止
00:10 from Twitter for Mac
うまいぜぇ? @lunch0930 wwwww うぎゃー!ダメだwwxw それ禁止!ww RT @asobiya のりたまもいいな。
00:16 from Twitter for Mac
あははは。そっちかw @lunch0930 タイミング良すぎww 反則!ww
00:19 from Twitter for Mac
八十八回、嚙んで、食べてるのね (^^; @yakotae: お茶漬けだと咀嚼数がへっちゃうからなぁ。 RT @Ushiyama @yakotae わたしなら お茶漬け
00:20 from Twitter for Mac
確かにそれだけで食べちゃうかも(笑 @Ushiyama: 嫁さん曰く せっかく作ったおかず食べないから だそうですが、、、、、、、、RT @asobiya: おやま。 @Ushiyama うちは ふりかけ禁止
00:21 from Twitter for Mac
ああ、そういうこと A^^; @yakotae 正確には息子が食べなかった炊きたてご飯の残りですけどね(^_^; @遊 炊きたてなら冷めても、まあ、美味しいか (^^; @や グダグダ言いつつ、締めは冷やご飯にたらこで一杯です。とーりーあえーずはーたらーこー♪ @遊 チンしようよ
00:31 from Twitter for Mac
まあ、いちいち八十八回も嚙んでたらご飯食べ終わらないけどね(笑 @yakotae 誰がそんな丁寧なことを。お茶漬け3に対し、せいぜい15ぐらいで(。_・☆\ ベキバキ @遊 八十八回、嚙んで、食べてるのね (^^; @屋 お茶漬けだと咀嚼数がへっちゃうからなぁ @Ushiyama
00:36 from Twitter for Mac
なにやってんだかw @lunch0930 チョットうちの下ネタ系の話でww 家庭内とツイッターが連動しましたww @asobiya あははは。そっちかw @lunch0930 タイミング良すぎww 反則!ww
00:44 from Tweet Button
これが詐欺… @asobiyaのアイコン詐欺レベル‥ 62|会った事ある人曰く、「実はイケメン」 http://t.co/23cT4dPX
00:53 from Tweet Button
タッチパネル採用のアマゾン Kindle Touch は 99ドル、3G付きで144ドル http://t.co/s2r9Kebd
01:05 from Twitter for Mac
半餃子なんてできたのか。 @slf1103: 我慢できない。半餃子追加。
01:45 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae おやすみなさい。明日は寝坊厳禁。ぐっすりとね (^^)/
01:46 from Twitter for Mac
昔は350円だったんだよ(笑 @slf1103 確かあなたと最後に食べに行った時にはすでにあったはずだよ。3個で280円、普通は6個で500円。昔より100円上がってるよね。
01:47 from Twitter for Mac
小ライス分がお得なんだな @slf1103 あとランチセットがある。ラーメン頼むとA:餃子6+小ライス400円、B:餃子3+小ライス200円が頼める。
01:49 from Twitter for Mac
私も寝るぅ…てか、なんども寝落ちてるぅ…zzz
01:52 from Twitter for Mac
ラーメンも500円だったかな? @slf1103 そうか、値段とか考えて無かった時代…幼稚園とか小学生時代ぐらいはそんなだったのか。
01:53 from Twitter for Mac
ラーメン大盛り+餃子二枚とか食ってたなぁ…
01:56 from Twitter for Mac
ここの餃子は、でかくて、皮が厚くて、肉汁たっぷりでうまいんだ…
01:56 from Twitter for Mac
腹減るぜー
03:57 from web
RT @error403: 言葉が詰まって「Oh…me…おしりお…っきいYO…」みたいになって以来、怖くて「お見知りおきを」言えない
04:08 from web
RT @ankokubonodori: あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…クロネコヤマトの不在票が入っていたので再配達をお願いしたら佐川急便がその荷物を配達しに来た…な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
06:45 from Twitter for Mac
おはようー @yakotae: あいげらっぷ。ぐどもーにんぐえぶりばでー。
07:41 from Twitter for Mac
昨日までで、娘の「送」は終了。今日から自力で歩いて行かせる。バスケの練習を見学したいというので、丁度良いから早めに出した。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。