あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月10日(火)のつぶやきその3

2011-05-11 01:33:01 | つれづれ
21:58 from Twitter for Mac
ケツの穴にいきなりゴーヤぶち込むのをイマジン(おぃ! @w_santecc わかりませ~ん!! @lunch0930 箒の先っぽが入っちゃったら女の子の方が痛くね?w RT @usa_misa はいー。女は痛みがわかりませんから(?.?*) 教えてあげてくださいw w
21:59 from Twitter for Mac
さすがのきゅーちゃんクオリティ (^^; @usa_misa: @lunch0930 @asobiya ・゜・(。>Д<。)・゜・なんてこと言うのよー!
22:01 from Twitter for Mac
一生狙わないで下さい。お願いします (^^;; @usa_misa そうなんやーwあたしは狙ったことないわぁw @遊 急所はやばいからねぇ。え?なんで!?このくらいで!??、というくらいに、ほんとに痛いのよ (^^;; @う はいー。女は痛みがわかりませんから(?.?*) 教えて
22:04 from Twitter for Mac
ゴーヤぶち込まれるのが好きと… φ(゜д゜) @lunch0930 ズボッと! 、、あぁーん(はぁと
22:05 from Twitter for Mac
お!結構、そば吉野家、好きです @lunch0930 そば吉野家が出来た! http://t.co/RZelVsf
22:07 from Twitter for Mac
オカエリ、オカエリ @koshioBD6: ほろ酔いで帰宅ったケロ♪
22:08 from Twitter for Mac
せつこ、それ風呂ちゃう! @koshioBD6: 洗濯機ウィーン♪
22:09 from Twitter for Mac
メジャーを目指せ! @yummy3dayo: プロ入りしてくるぉ~
22:16 from Twitter for Mac
生クリームが浮いてる?>ウインナー風呂 @koshioBD6 ウィーン風呂?w RT @asobiya せつこ、それ風呂ちゃう! @koshioBD6 洗濯機ウィーン♪
22:38 from Twitter for Mac
RT @HYamaguchi: "海外字幕の『化物語』を見かけて、「訳はすごいんだけど、「化物」と「物語」の掛け言葉の妙が表現されないんだよなぁ」と思っていたら、題名が『GHO_ST_ORY』ってなってて感心した覚えがある。" http://tumblr.com/xog2 ...
22:53 from Twitter for Mac
わーい。あそこなら車が駐めやすくてありがたい (^^) @lunch0930 辻堂のミスターマックスのフードコートでーす! RT @asobiya お!結構、そば吉野家、好きです @lunch0930 そば吉野家が出来た! http://t.co/RZelVsf
23:10 from web (Re: @smashmedia
うちは出ますねぇ…ATOKバリューアップサービスの各種辞書を入れてるからだと思いますが… @smashmedia ATOKは現代語というか、スラング系には弱いよね。「モテる」が変換できない。Google日本語入力だとできるのに。やっぱり解約しようかなあ。
23:13 from web
一二三四五と書いていた頃のうたたねひろゆきさんを知ってる人はもう少ないんかな…
23:13 from web
RT @digitalbear: 米マイクロソフト、スカイプ買収を発表 6850億円で - NK "MSはスカイプの株主である米投資会社シルバーレイクグループなどから株式を取得" http://s.nikkei.com/j9izGL
23:29 from Twitter for Mac
換気しようよ (^^; @lunch0930 目が痛い… @si9tan 部屋でやってるのね・・ @lunch0930 相棒がまさに染めてる最中です。ノド痛くなるような刺激臭の中でツイートしてます(涙) @si9tan そろそろ髪染めたい
23:32 from Twitter for Mac
扇風機、回せー (^^;; @lunch0930 窓開けてるんだけど風がないのよ。 @asobiya 換気しようよ (^^; @lunch0930 目が痛い… @si9tan 部屋で殺ってるのね・・”
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。