あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月10日(火)のつぶやきその2

2011-05-11 01:33:00 | つれづれ
11:43 from Tweet ATOK
RT @Yomiuri_Online: ガソリン2か月半ぶりの値下がりhttp://bit.ly/jVH1uu
11:54 from Tweet ATOK
眠い…
12:15 from Tweet ATOK
点検完了
12:30 from foursquare
I'm at イトーヨーカドー 上永谷店 (港南区丸山台1-12, 横浜市) http://4sq.com/mtLVNG
12:36 from foursquare
I'm at みずほ銀行 上永谷出張所 (港南区丸山台1丁目12-36, Yokohama) http://4sq.com/mOZiZn
12:47 from foursquare
I'm at (株)横浜銀行 上永谷支店 (港南区丸山台1丁目13-28, Yokohama) http://4sq.com/jL0kkN
12:49 from Tweet ATOK
消耗戦 RT @HYamaguchi なんつうか、戦力の逐次投入、みたいな。RT @asahi: 東電会長ら8人、役員報酬を全額返上へ 追加リストラ策 http://t.asahi.com/2f38
12:51 from Tweet ATOK
浜銀のATMも、やはり短縮




12:51 from Tweet ATOK
RT @void_No3: MSはむしろYahooを買収するべし。
される前に:)
@koj911: なぬー RT @tomozo_tw: 米マイクロソフトが近く70億ドルでスカイプ買収=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://t.co/PM7 ...
13:10 from web
RT @lavochkin: 菅「浜岡停止しろ。もし事故が起きたら俺が指揮をとることになるぞ。」中部電力「それは大変だ。危険すぎる。」
13:11 from web (Re: @yummy3dayo
いってらっしゃ~い。私は、今、帰ってきて、これからお洗濯ものを干します(今日二回目)~ @yummy3dayo ミラクルカードとやらを買わされにいってきます(´Д` )
14:15 from Tweet ATOK
RT @niftynews: 米MSがスカイプを買収と報道 http://nifty.jp/miI67p #niftynews
15:16 from Twitter for Mac
雨が降ってきたよー
15:38 from web
RT @wwwwww_bot: 車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
16:13 from Twitter for Mac
さて、家庭訪問だ。先生を迎撃だ。
17:09 from Twitter for Mac
終わりました。喧嘩2件と漢字が汚い以外は頑張ってるそうですw @usa_misa おー。うちは明日だおー!そういえばっ!
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/h6zGau ? Top stories today via @keikomme @akihito @hiroshiaoi @hyamaguchi
18:00 from Tweet ATOK
ありがとうございます。明日、頑張ってくださ~い (^^) RT @usa_misa あ。あそびやさん、先生の襲撃おつかれさまでした♪
18:03 from Tweet ATOK
喧嘩の一件は、箒の柄で男の子の大事なとこを突いたというものなんですが、好調と言って良いんでしょうか?(爆) @usa_misa いーねーwあそびやさんチのお子さん好調☆うちはどーやろー。ドキドキ☆ @遊 終わりました。喧嘩2件と漢字が汚い以外は頑張ってるそうですw
21:24 from Twitter for Mac (Re: @yummy3dayo
@yummy3dayo お兄ちゃん、コレクターなんだ…茨の道だねぇw
21:27 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa 娘でーす。相手は、保育園からずっと一緒の幼なじみ&喧嘩相手でもあるんで喧嘩するなとは言いませんが、そこは絶対やめとけと言っておかないと… A^^;;
21:30 from Twitter for Mac
どっちもホドホドにできて、約束を守れるならいいんですけれどね (^^;; @yummy3dayo DSやるよりはいいかなぁと思ってみたりw
21:53 from Twitter for Mac
srd! @lunch0930 チンコ! @asobiya: @usa_misa 娘でーす。相手は、保育園からずっと一緒の幼なじみ&喧嘩相手でもあるんで喧嘩するなとは言いませんが、そこは絶対やめとけと言っておかないと… A^^;;”
21:55 from Twitter for Mac
急所はやばいからねぇ。え?なんで!?このくらいで!??、というくらいに、ほんとに痛いのよ (^^;; @usa_misa: @asobiya はいー。女は痛みがわかりませんから(?.?*) 教えてあげてくださいw w
21:56 from Twitter for Mac
ダメゼッタイ! (-_-; @lunch0930: 箒の先っぽが入っちゃったら女の子の方が痛くね?w @usa_misa: @asobiya はいー。女は痛みがわかりませんから(?.?*) 教えてあげてくださいw w
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。