あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 01:42:13 | つれづれ

@RuccaOz @yakotae おはようございます。お二人とも起きられたかな。私は4時起きで家族を最寄り駅に送ってきました (^_^;


にゃんこたちもトトロもバイバイだねぇ (^_^; @yakotae 1ヶ月遅れで障子張り替えなう。うっかり霧間違えて紙が足りない事態発生!!いやーん(/_;)


二人ともおはよう、おめ。そして、ふぁいとぉ! @yakotae: @RuccaOz @asobiya 難関突破おめでと~。こちらもただいまバスの中です。皆様も素敵な一日になりますように!


出た出たw のんびりでいいです(笑 @yakotae: @asobiya それはこいつらのことですね。またじきに登場するかと(笑) pic.twitter.com/D8wwHkrL


おつかれさま。お帰りなさい。おやすみなさい(笑 @yakotae ミッション完了!クタクタ~(o_o)


街中にどーん @yakotae ここからの富士山はこんな感じ pic.twitter.com/0POkn507


ちょっと食べ切れそうにない…(ちょっとかよw @smile12th アイスクリーム @asobiya 街中にどーん @yakotae ここからの富士山はこんな感じ pic.twitter.com/0POkn507


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @mac_star1957


CMは見てないのだけど、 foresterlive.com/proof/movie/ の実証映像と違うの? @lunch0930: フォレスターのオーストラリア走破のCMって詐欺だよね?実際に走り抜けた車でやろうよ。あのアルミとタイヤじゃ無理でそ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。