あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月28日(月)のつぶやき その1

2013-01-29 01:44:09 | つれづれ

雪が降ってるけど、青空も見える。天気雪。


このあとも配信するみたいだけど、そのときにタイヤ変わってるかな?(笑 @lunch0930 これ、ここのセクション単発じゃないですかぁ。全工程同じタイヤだと思えない♪ ?@asobiya CMは見てないのだけど、 foresterlive.com/proof/movie/ の実証映像と違


おはよー、やみさん、むーちゃん♪ @yummy3dayo: おはようございます? instagr.am/p/VAQdpxucWx/


結構、降ってます。でも、青空も見えます (^^; @misalingf: みんなが雪が降っているというので見てみたらほんとに雪が降っていた。おはようございます。


今の雪雲の状況です→ ow.ly/haDf3 。気温が低く、降り始めるとすぐ積もりやすい雪です。雪雲は全体には南東方向へ。東京・埼玉・神奈川・茨城は8時・9時頃まで、千葉は9時・10時頃まで。

Tigerさんがリツイート | 14 RT

おはようございます。一時は結構舞ってたけど、それでも青空が見えてました(笑 RT @yakotae おはようございます。横浜市南西部マジの粉雪です。 pic.twitter.com/UdTrpYUM


先日の雪で懲りた人多数なんでしょうね(笑 @yakotae 7時20分現在の横浜市南西部、大和市、藤沢市の雪はやみ、西から青空が見えてきました。国道467号線は先日のような雪の大混乱を思い出し&警戒してか、いつもより交通量が少なめ。スタッドレスなら快適に走れます。


ここの周りは道路が暖かいせいか、止むと同時に水に @yakotae しかし交通量の少ない裏道では、先日の大雪の根雪が残った上に粉雪が降り積もったことや、積雪は1cm程度と少ないながらも、粉雪が踏み固められた事により、かなり滑りやすい状態です。お出かけになる方、どうぞ慎重な運転を。


早速お洗濯ものをベランダに出しました。暖かです (^^) @misalingf すっかり晴れましたな。 @asobiya 結構、降ってます。でも、青空も見えます (^^; @み みんなが雪が降っているというので見てみたらほんとに雪が降っていた。おはようございます。


いいですね♪ (^^) @misalingf あ、私もお布団干しましょ @asobiya 早速お洗濯ものをベランダに出しました。暖かです (^^) @み すっかり晴れましたな。 @遊 結構、降ってます。でも、青空も見えます (^^; @み みんなが雪が降っているというので見て…


おはよー。うちの回りも、もう道路は乾いたよw @lunch0930 道路も濡れなかったピーカンの平塚から疎外感満点でオハヨーオハヨー @asobiya ここの周りは道路が暖かいせいか、止むと同時に水に @yakotae


なる程ねぇ(笑 どう考えても、オンロードメインの車だと思うなぁ>フォレスター @lunch0930 昔、某オフロードコースのオフ会に、新車の初代フォレスター乗ってきて、無理だって言ってるのにカタログ値でアプローチアングルがクロカン車並にどーだこーだとかのたまって、してコースイン。

1 件 リツイートされました

回りはごろごろしてるけど、走るところはまともだとか(笑 まあ、コースを走るのと違って、メンテ車も付いていくんでしょうね (^^; @lunch0930 扁平率100とは言わないけど、最低でも85クラスないと石ころ転がったダート無理だよ。ラリーカーごとく鍛造のアルミ割るくらいの…


剣呑、剣呑w 帰り道、お気を付けて。間違って上大岡に行ってしまうと気絶するからねw @yakotae: 予算オーバーにつき撤収! pic.twitter.com/2R55wpgF


お。ずいぶん買いやすい値段になってるね (^^) @yakotae: かぶらずしげっとー! pic.twitter.com/b9Gaqp56


泣きそうな顔で言うのか、どや顔で言うのかで、たぶんずいぶん心情は違うはず @Akanekoegg 「本当はオマエが泣きたいんだろ?」って返してみたいようなw てか、大人になると誰でも本当は泣きたい事実を抱えているんじゃないのかなー? @yakotae 「本当は泣きたいんだろ?」


今夜の晩ご飯もこれで安心(笑 @yakotae: @lunch0930 @asobiya 雪だろうと、なんだろうと、551豚まんをゲット。ただいま帰り道です。


それは無理w @lunch0930 タイヤサイズやシリーズの交換もあるけど、タイヤホイールをバンバン使い捨てでOKならフェラーリでもイケんじゃないの?みたいなw ?@asobiya このあとも配信するみたいだけど、そのときにタイヤ変わってる


強いのは食欲だろう(おわり @lunch0930 母は強し(つづく ?@yakotae @lunch0930 @asobiya 雪だろうと、なんだろうと、551豚まんをゲット。ただいま帰り道で


そんな至れり尽くせりで走ってみたいw 道具はいらないw @lunch0930 まー、タイヤだけじゃなくて実際にアウトバックからアウトしようと思ったら燃料やら部品やら通信手段やら性欲処理のお姉さんやらそのお姉さんを満足させるだけの体力やらお金やら道具やら(以下自粛)準備しないと駄目


ここに書いてあったw @lunch0930: 母を食欲と読み替えて(ばきっ☆


お札を汚すのは罪w しかし…w @shin380: 今日発見した衝撃の一万円札。 pic.twitter.com/dbKLDp4N


妻にありがとうと言い続けると家庭内のトラプルが減少します(妻からの伝言)

Tigerさんがリツイート | 314 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。