あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月25日(土)のつぶやきその2

2011-06-26 01:37:20 | つれづれ
12:31 from Twitter for iPhone (Re: @kazunakei
@kazunakei アメリカのように政権が変わったら上級官僚は入れ替えるとかしないとダメでしょうね。ただ、そのためには政党はもっともっと政策実行能力をつけないと。
13:21 from Tweet ATOK
ぼぉっとしてて、たまたま入ってきた、反対方向の電車に乗ってしまった…
13:28 from Tweet ATOK
そんなお金を使わない人は結婚相手にも使わないと思うがそれでいいんだろうか(笑 RT @shi3z_bot 貯金とかぜんぜんないよ RT @hatebu: 女子「男は30歳で1000万は貯蓄していないと厳しい」 (61 users) http://t.co/6XdLpCV
13:32 from Tweet ATOK
「まれによくある」って、まれなのか、よくあるのか、どっちなんだよ(笑
13:35 from Tweet ATOK
人気に嫉妬?(笑 RT @news_tw 千葉市長、ツイッター「やり過ぎ」…市議が苦言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/lhqzre
13:37 from Tweet ATOK
横浜~大船は、たいしたことない RT @hamarin1972 RT @KanalocoBaboo: 暑いから編集部へ帰ろう…。首都圏のJRはきょうから夏の節電ダイヤ。京浜東北線、座れない人がいっぱい。蒲田~大船間の本数はいつもの7割らし~ #kanagawa #yokohama
13:40 from Tweet ATOK
うほ! RT @regicat おおおおおー。 / コミックナタリー - 森薫「乙嫁語り」 レッツ乙嫁クッキング! http://htn.to/2frep4
13:41 from Tweet ATOK
RT @cnvvlty: 東京電力が柏崎刈羽原発の防潮壁設置を撤回したことに対して、「県に相談もないまま一方的に設置すると発表し、一方的に撤回した。でたらめだ。原因もよく調べないで打ち出して今度は撤回なんて信用を失う以外の何ものでもない。」と新潟県知事 @IzumidaH ...
13:52 from Tweet ATOK
適当な名前で登録、検索するクラスタ向け? @fuuri さがす側より登録する側のUIが優先なのかなあ…。 @abesac 適当な登録が許されているのには理由があるはず。 @fuuri Fbとか4sqとかロケタッチのスポットの追加は、適当にやらないでほしいなあ。店名くらい正確に入…
14:00 from 新刊.net
[新刊購入] 水蜻蛉の庭 (ビームコミックス) 須藤 真澄 http://bit.ly/m5WU4D
14:01 from 新刊.net
[新刊購入] マップス ネクストシート ? (フレックスコミックス) 長谷川 裕一 http://bit.ly/iUoVy8
14:06 from 新刊.net
[新刊購入] テラオ The next generation machine (6) (ビームコミックス) 近藤 るるる http://bit.ly/lBgmq5
14:06 from 新刊.net
[新刊購入] 水蜻蛉の庭 (ビームコミックス) 須藤 真澄 http://bit.ly/ioHCD6
14:06 from 新刊.net
[新刊購入] Comic GUM (コミック ガム)2011年 08月号 [雑誌] http://bit.ly/ldqlCY
14:06 from 新刊.net
[新刊購入] GUNDAM A (ガンダムエース)2011年 08月号 [雑誌] http://bit.ly/in7EWg
14:06 from 新刊.net
[新刊購入] 月刊 アフタヌーン 2011年 08月号 [雑誌] http://bit.ly/mAdRVJ
14:11 from Tweet ATOK
RT @void_No3: さすがGoogle先生;)
RT @shotawatabe: だめだ笑いが堪えられないwww先生俺がんばるよwwwwww RT @waku0731: Google先生に叱られた。


14:15 from Tweet ATOK
物事には必ず正解がある、なんて嘘。正義はなされるべき、なんてのも危険。正しい情報しかみたくない、なら見るべきものは存在しない。
14:25 from Twitter for Mac
飲み過ぎないようにね(笑 @yakotae 戸塚なう。これからデートなのに髪を切り損ね、タチコマちゃんに結ってもらった。うれしい。行ってきます?
14:28 from Twitter for Mac
安い安い。良い買い物したね! @lunch0930: 五万円以上だと延長保証が五年無料なんだな。200円で延長保証買ったと思えば安い?w
14:53 from Twitter for Mac (Re: @kazunakei
@kazunakei ありがとうございます。うれしいですね (^^) 私もお酒は飲まないので、機会があれば、旨いメシでも食えればいいですね (^^) 10年前ならコミケ会場でご挨拶くらいは出来たのですが…遅ればせながら、夏コミ、おめでとうございます (^^)
14:54 from Twitter for Mac
降らないで欲しいけど、降ったら涼しくなるんだよなぁ (^^;; @koshioBD6: 雨が降りそうで降らない横浜。
14:57 from Crowsnest
RT @yuta0241: H.I.S.団体旅行|「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー おい企画発案者出て来い http://bit.ly/lKA9nO
14:59 from Tweet Button
ほほー「ガソリンのキャップのそばを見ると、車を貫通した弾は一発としてない。すさまじく強靭だ。エンジンと乗客のコンパートメントの間にも貫通した形跡のないポイントがもうひとつある」弾痕1万発のポルシェ : ギズモード・ジャパン http://t.co/LfpXUrT
15:00 from Crowsnest
RT @twinavi: 【話題のツイート】 助けてくだ・・・チカラツキテル http://twme.jp/tnav/00ip
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。