あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月25日(土)のつぶやきその3

2011-06-26 01:37:21 | つれづれ
15:02 from Tweet Button
??α:なんぞこれwww http://t.co/CVXGWAJ
15:05 from Twitter for Mac
えーと、雹は、へたすると車に被害が出るのでご勘弁 (^^;; @ookumaneko_mdk 雹でも降らないかな~(´Д`; ) QT: 降らないで欲しいけど、降ったら涼しくなるんだよなぁ (^^;; @koshioBD6 雨が降りそうで降らない横浜。
15:10 from Twitter for Mac
ウィルキンソンのジンジャエール、瓶とペット、改めて、飲み比べてみたりする午後。ペットは甘くて炭酸がきつい。辛さは同じくらいか。
15:11 from Twitter for Mac
練乳付きで…世の中べたべたにw @ookumaneko_mdk カキ氷が降らないかな~(´Д` ;) QT: えーと、雹は、へたすると車に被害が出るのでご勘弁 (^^;; @獣 雹でも降らないかな~(´Д`; ) QT: 降らないで欲しいけど、降ったら涼しくなるんだよなぁ
16:53 from Twitter for Mac
ますますべたべたw @ookumaneko_mdk 粒餡も添えて金時にww @遊 練乳付きで…世の中べたべたにw @獣 カキ氷が降らないかな~(´Д` ;) @遊 えーと、雹は、へたすると車に被害が出るのでご勘弁 (^^;; @獣 雹でも降らないかな~(´Д`; )
16:54 from Twitter for Mac
屋根付きの駐車場ならまだしもねぇ (^^; @koshioBD6 ヒョウはやだねー(^^;; @遊 えーと、雹は、へたすると車に被害が出るのでご勘弁 (^^;; @ookumaneko_mdk 雹でも降らないかな~(´Д`; ) @遊 …降ったら涼しくなるんだよなぁ (^^;;
17:00 from Twitter for Mac
おっしゃれー!(ばきっ @ookumaneko_mdk 往年の名車・カプチーノは、雹が降ると全面ディンプル加工になっていましたww @遊 屋根付きの駐車場ならまだしもねぇ (^^; @蛙 ヒョウはやだねー(^^;; @遊 えーと、雹は、へたすると車に被害が出るのでご勘弁 (^^;
17:04 from Twitter for Mac
峠で飛距離競争?(違 @ookumaneko_mdk 空気抵抗軽減で飛距離UP(^O^) @遊 おっしゃれー!(ばきっ @獣 往年の名車・カプチーノは、雹が降ると全面ディンプル加工になっていましたww @遊 屋根付きの駐車場ならまだしもねぇ (^^; @蛙 ヒョウはやだねー
17:43 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via @y_kaneko
21:45 from Twitter for Mac
おかえりなさい。えらいぞ<二杯w @yakotae ただいまですー。がんばって2杯で止めましたw @asobiya 飲み過ぎないようにね(笑 @yakotae 戸塚なう。これからデートなのに髪を切り損ね、タチコマちゃんに結ってもらった。うれしい。行ってきます?
21:47 from Twitter for Mac
もち豚の柔らかグリルも美味しそうだねぇ (^^) @yakotae ランチおいしかったです。マルガリータピザもうまうま。またお友達と行きますね!ごちそうさまでした→yfrog Photo : http://t.co/LH7MGIY Shared by @Burosso
21:58 from Twitter for Mac
何という無駄なことをw ばれてないはずがないのに!(笑 @yakotae 今日のお友達は携帯を持たない人なので、デジタルオタクではないフリをして、お店や料理の写真を撮らなかったのが本当に悔やまれるw
22:07 from Tweet Button
旨いお店で思いだした。少し前に、たまたま前を通りがかって入ったお蕎麦屋が思いがけず大当たり。手打ちの角の立った蕎麦、だしたっぷりのつゆ、そして一緒に頼んだカツ丼の旨かったこと。今まで食べた中で5本の指に入る。ここはお薦め→手打ち蕎麦 藤かけ http://t.co/h4U1aP2
22:10 from Twitter for Mac
そして語るに落ちるってやつですか? @yakotae 大丈夫、あたしには言葉という武器があるんですっ! @虎 何という無駄なことをw ばれてないはずがないのに!(笑 @や 今日のお友達は携帯を持たない人なので、デジタルオタクではないフリをして、お店や料理の写真を撮らなかったのが…
22:13 from Twitter for Mac
1号沿いなんだけど、ぱっと見、見落としそうなお店なんで、ストリートビューで確認していくことをお薦め。それか、一緒にコストコに行った帰りにでも寄るかな?w @yakotae そ、それは行かねば! @asobiya ここはお薦め→手打ち蕎麦 藤かけ
22:14 from Twitter for Mac
大ジョッキで?w @yakotae 大丈夫2杯しか飲んでないw @虎 そして語るに落ちるってやつですか? @や 大丈夫、あたしには言葉という武器が @虎 何という無駄なことをw ばれてないはずがないのに!(笑 @や お友達は携帯を持たない人なので、デジタルオタクではないフリを
22:15 from Twitter for Mac
でしょ、でしょw @Ushiyama 無駄wwwww たしかに @虎 何という無駄なことをw ばれてないはずがないのに!(笑 @yakotae 今日のお友達は携帯を持たない人なので、デジタルオタクではないフリをして、お店や料理の写真を撮らなかったのが本当に悔やまれるw”
22:17 from Twitter for Mac
今、すごくお腹一杯なんだけど、よだれが垂れそうなのはなぜ?(笑 @yakotae 写真なくても言葉でレポ!@Burosso(大船ブロッソ) さんのランチ「豚バラとカブのトマトソース」→豚は臭みがまるでなく、口の中でほろり。豚バラ独特の脂っけもない。だけどしっとり。蕪のひなびた香…
22:27 from Tweet Button
ここかぁ…うちからなら30分かなぁ… OFUNA Burosso - 大船/イタリアン [食べログ] http://t.co/6NN3N1U
22:38 from Twitter for Mac
いってらっしゃい。お気を付けて! @koshioBD6 浜北なぅ。これからR152いってきます!
22:53 from Tweet Button
WordPressはうっかりしていた - はぁはぁブログ http://t.co/Ncnn71c
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。