あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月19日(木)のつぶやき その1

2012-01-20 01:29:04 | つれづれ
00:00 from Twitter for Mac
さ、今日は寝る

00:07 from Twitter for Mac
地道な方法しか私には思いつきませんが、ダメな方法を繰り返し、先鋭化して、結局、味方になるはずの人々がついていけずに、人心が離れるパターンを進んでるように見えてなりません。それでは誰かの思うつぼじゃないかと @HyoYoshikawa ではどうやりますか。

00:08 from Twitter for Mac
@zRyu さんも、良い夢を (^^) @asobiya お休み~

00:09 from Twitter for Mac
野菜を炭にしたらあかん!w また、行くからね~。おやすみなさい (^^) @anrakun: @asobiya おや炭野菜(^_^)!

00:15 from Twitter for Mac
既に手遅れなんだ、我々は間違ってしまったんだと思った方が良いです。罪を償うのに劇的な解決法は多分ありません。そこを認めるとこから始めないと思っています @HyoYoshikawa なかなか我らの取れる方法は狭まりつつあります。もちろん地道で平和的な方法も希求すべきですが震災後

00:15 from Twitter for Mac
なつかしいw @yummy3dayo イナバウアー~! @asobiya 背骨を痛めそうw @やみ マトリックスごっこちうww @遊 これなんてエクストリーム?w|秋葉原駅ホームのエスカレーターで最高に気持ちよく寝ている様子 twitpic.com/88ekxb

00:27 from Twitter for Mac
主張することは構いません。しかし今回の手法を取ったことで主張は受け入れられたか?デメリットがメリットを上回ってないか?なぜ当たり前のことが当たり前になっていないか?何が足りないか?何が妨げか?目の前のものだけを一時的にどうにかすればいいか?と。 @HyoYoshikawa

00:27 from Twitter for Mac
押し加減で踊るやつねw @lunch0930 これ、アレでしょ。糸でテンション掛かってて、床裏のボタン押すと脱力する人形♪ @asobiya なつかしいw @yummy3dayo イナバウアー~! @遊 背骨を痛めそうw @やみ マトリックスごっこちうww

00:39 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
段々と狭められているのは当然です。権力者を相手にしてるのですから。最初から警戒は最大限にすべきです。相手に付け込む隙を与えず、相手の悪手や弱点を見逃さず、徹底的にしつこく攻める。それを一つでも増やしていく @HyoYoshikawa

00:41 from Twitter for Mac
華々しく突っ込む人は凄いねで終わってしまいます。しかし終わってはダメなのです。もっともっと広まって、当たり前のことが当たり前にならないと。 @HyoYoshikawa

00:46 from Twitter for Mac (Re: @Biz_Sakuma
@Biz_Sakuma アルシオーネ!かっこよかったなぁ。自分で車を買おう、買えるとなった頃にはレガシィやインプレッサに世代交代していました

00:50 from Twitter for Mac
寝る寝る詐欺w

00:50 from Twitter for Mac
ツイッター名物w

00:57 from Twitter for Mac
それ欲しかった奴かも。レックス、ヴィヴィオときて、初代インプレッサWRX、2代目最終の特別仕様車、そして、今度はフォレスターw @Biz_Sakuma 後期型フルタイム4WDのマニュアル、上:ガンメタ/下:シルバーでした。シブいでしょ? その後レガシィワゴン初代後期型、2代目最…

00:59 from Twitter for Mac  [ 1 RT ]
相手が権力者なのに素直すぎる。正直すぎる。うかつすぎると感じるのです。もっと狡猾に強かに、幾つも保険を掛けて、こういう報道が出来ないように出来なかったのかと思うのです @HyoYoshikawa でもストレステスト検証に関する傍聴を求めることは別に異常でも過激でもないですよ。報…

01:00 from Twitter for Mac
おいしく頂くのがいいね! @lunch0930: 炭にならなかった野菜は命拾いw RT @asobiya: 寝る寝る詐欺w

01:10 from Twitter for Mac
正面攻撃をするな、とは言いません。備えをすべきだと思うだけで。備え無しに突っ込むのは自爆テロです。報道は無理と諦めて良いのでしょうか?近代戦では放送局は最も重要な施設の一つですよ? @HyoYoshikawa 手段の多様性が必要なことは認めます。狡猾な手段も必要でしょう。でも…

01:14 from Twitter for Mac
そもそも論や当たり前が通用していたら、こうはなっていないはずですよ。政治家は我々の代表者であるはずで、企業は社会貢献を主要な目的としてあるはずなんです。でも、そうではないでしょう? @HyoYoshikawa そもそも権力者でもなんでもないですよ。ただの公僕です。

01:22 from Twitter for Mac
目的を達したいなら知恵を絞らないと。頑張るだけでうまくいくなら、とっくになんとかなってるでしょう @flyingnote 一般の市民に、そんな政治的な狡猾さを求める? @asobiya 相手が権力者なのに素直すぎる。正直すぎる。うかつすぎると感じるの… @HyoYoshikawa

01:24 from Twitter for Mac
重要であると思えるのであれば考えてください @flyingnote では、いかにして攻略すればいいでしょうか? @asobiya //近代戦では放送局は最も重要な施設の一つですよ? @HyoYoshikawa

01:29 from Twitter for Mac
占拠という話しじゃなく、報道を無理で切り捨てて良いのか?主張を正しく伝え、味方を増やすための重要な要素だよ、という話しです。非常識かどうかは関係ないです。常識的だから通じる、なら、こうはならない @HyoYoshikawa

01:33 from Twitter for Mac (Re: @mikiogatawestbe
@mikiogatawestbe @hyoyoshikawa そもそも論なんぞは棚に上げて、何がうまくいって、何がうまくいかなかったかが「今」は重要でしょう。うまくいかない方法を繰り返すのはダメだ、勿体ないと思うだけです。

01:38 from Twitter for Mac
それはうまくいった例しがないんじゃないの、というのも知恵ですよ。あと報道組織が嫌がるのは彼ら自身が晒されることじゃないですか?ならニコニコなどで何をするのか晒し続ければ縛りになるし、自前の報道組織を作るなり、頼みになる報道組織を引き込むのでも良いです @HyoYoshikawa

01:44 from Twitter for Mac
戦争というのは一つの究極ですが、それが何を優先順位としているか参考になるはずです。単に戦う相手と思うなら勿体ないとか言いません(笑 さっさと寝ます @HyoYoshikawa

01:48 from Twitter for Mac (Re: @mikiogatawestbe
@mikiogatawestbe @hyoyoshikawa 日本人の大多数派を引き込めなきゃ、達成できない話しじゃないですか?クーデターを起こしたとしても、日本の意志として世界に受け入れられなきゃ排除されるだけですしね。

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。