あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月13日(金)のつぶやき

2011-05-14 01:45:17 | つれづれ
00:03 from Twitter for Mac
今は石油じゃなくてガスがメインでしょ。中電もLNG確保を確認して取締役会を通したし。 @howl4allen 火力で電力ピークの分を補うってことは、そのときは石油をガンガン燃やしますってのと同義だ。温暖化とかは、この際、無視でいいってことになるんだろうな。
00:04 from Twitter for Mac (Re: @howl4allen
@bokp1610 @howl4allen 若くないけど、そういう汗をかきたいねw
00:09 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa そそ。悪循環。だから、そうなる前に老人と死人は全ての財産をはき出しちゃえと。その代わり、国は最後まで面倒見るよ、余った分は子どもと若者に投資するよ、とするのがいいと思ってる。
00:11 from Twitter for Mac
押し倒しちゃえw @koshioBD6 …『付き合ってる人とかいるんですケロか?』って聞いてみた。『いないんですよ~? 付き合います??』(゜o゜;; 嘘でも嬉しいカエルでありました orz...
00:14 from Twitter for Mac
311に『メルトダウンかよ RT @yakotae: え!それって最悪のパターン…。 RT @howl4allen @yakotae 女川は火が出て、さっき消火。福島第一は原子炉冷却するための非常電源が確保出来てなくて、それが続くと炉が解ける。』結局、この通りに。
00:15 from Twitter for Mac
おやすみなさい (^^) @yummy3dayo: ではそろそろ…ぐっない☆
00:16 from Twitter for Mac
冷凍庫に常備してるよ (^^)>コストコのパン @usa_misa: でもなぜかコストコのパンをかってしまうみさちんなのであった…
00:20 from Twitter for Mac
青少年条例にさえ触れなければいいのだw @koshioBD6 干支が一回り以上違うと犯罪に値します(^^;; @asobiya 押し倒しちゃえw @koshioBD6 …『いないんですよ~? 付き合います??』(゜o゜;; 嘘でも嬉しいカエルでありました orz...
00:23 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa どうせ老い先長くないんだし、まだ生きてる老人は、一番、いい目を見てる世代だと思うよ。もっと苦労した世代はもうほとんど生きてないw まあ、生きてるうちはともかく、一定以上の相続に対する税金は思い切り上げて良いと思うの
00:25 from Twitter for Mac
3個ずつ小分け冷凍して、90秒チンしてから焼くと美味しいよ。やこさんに教えて貰った (^^) @usa_misa そうなのかー!なんか硬くて粉っぽいのにやめられなくて全部たべてしまうねんー(>_<)デブのもとー(>_<) @asobiya コストコのパン
00:31 from Twitter for Mac
@usa_misa お金は天下の回りものというけど、回してなんぼだよね。まあ、バカなぼんぼんが無駄遣いしてまわすというのもあるかも知れないけど、それより国債という借金を背負わされてる子どもに投資してやるのが筋だと思うのよね
00:32 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa 一個30秒見当で、3つで90秒です。やわやわになるから、今度はそれをオーブントースターで焼くと良い感じに。
00:34 from Twitter for Mac
洋服の青山とかでやってそうだw @koshioBD6 3点目の上着ぐらい無料にしてよ~♪ atakowa 三年目の浮気
00:45 from Twitter for Mac
行くなら冷蔵庫、冷凍庫の空きを作ってからね!w @usa_misa 了解(。・∀・。)ゝ最近コストコいってないやー。あの味が急に懐かしくー(>_<)
00:49 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa でも投票率の高い世代を敵に回す政策は採らないのよね>政党 (^^;;
00:54 from Twitter for Mac
「空調服」が大人気なTL @suzumaru さんの時代が来たw
00:55 from Twitter for Mac
さて寝よう。おやすみなさい。
00:57 from Tweet Button
(「子猫を拾って帰ったら、変なところに住み着いちゃったんだけど」:らばQから) - 此処録 on tumblr http://t.co/YyAnooW
06:38 from Twitter for Mac
おかえりー&おつかれー&おやすみー @lunch0930: 全くTL読めてません。故にお返事も書けません。本当にゴメンなさい。ぐー
06:39 from Twitter for Mac
おやあり&おはようございまーす (^^) @hirapa3 おやすみなさーい
06:44 from web
@usa_misa そうそう。親もそうだけど、日本にしても、世界にしても、未来を担うのは子どもたちなんだもの。投票率もそうだし、誰を選ぶか、誰を選ばないかは大切だよね。
08:17 from kizna
んー。逆だと思うなぁ。最悪の事態が起こってると予測してたのによくここまで持っている。最悪だったら2、3日目くらいで水蒸気爆発だったはず。 RT @kai4den:しかしどうなるんだ福島原発は……すべてが想定の最悪方向に進むな……。
08:22 from kizna
ベテランですよね。私の中では空調服といえば@suzumaruさん。オフで見せて貰ったときのあのチープ(失礼;)な未来感がたまらなかったです(笑 @suzumaru すでに空調服歴4年くらいですから!もっとか? @asobiya 「空調服」が大人気なTL
08:43 from Twitter for Mac
北斗の拳は分かるw @suzumaru 自分としては北斗の拳の世界の最先端くらいな感じでした。マスターキートンで砂漠に背広で行ってる雰囲気で(笑)
08:48 from Twitter for Mac
邪悪だな (^^;; @gloomynews: フェースブック社が、グーグル社の印象悪化を狙い、PR業界トップのバーソン・マーステラ社と契約して秘密の囁き中傷活動を行っていた事実が発覚。 http://t.co/BRQO95o
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。