あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月31日(月)のつぶやきその2

2011-11-01 01:46:48 | つれづれ
11:03 from Twitter for Mac
愛嬌はある(笑 @lunch0930 かわいいもんね♪ @asobiya きゅーちゃんも一目でわかったw @烏 あそびやさんはドンピシャ過ぎて笑ったw…
11:06 from Twitter for Mac
外に持ち出したら直ったりして。流れからして、3Gの表示が出てるんだと思うけど、念のため確認。変なWifiを掴んでるなんて事はないよね? @koshioBD6: データローミングがOFFになってるけど関係ないしなぁ。ONにしてもアカンし。もーこりゃショップへ持っていくしかないかな?
11:25 from Twitter for Mac
Wifiならつなぎ先を選べるけど、フェムトセルはやっかいだね (^^; @koshioBD6 外に出たら直った♪ どうやら会社のフェムトセルの問題っぽい。… @asobiya 外に持ち出したら直ったりして。流れからして、3Gの表示が出てるんだと思うけど、念のため確認。…
11:54 from Tweet Button
アマゾンの条件は、本当に出版社に酷なのか? - NAVER まとめ http://t.co/X8dTd5bB
11:59 from Tweet Button
「iPhone 4S」にバッテリ問題--アップル、調査を開始か - CNET Japan http://t.co/aTFk2zkI
12:51 from Togetter
.@greener21 さんの「hayano先生のプレゼン講座」をお気に入りにしました。 http://t.co/f0g41mWl
15:07 from Twitter for Mac
Dropboxを使うとアップロードの歳に元のまま、高、中、低の4段階で選べるよ @koshioBD6 iPhone4Sで撮影する動画の質は素晴らしいのですが、いかんせん容量がでかすぎるので、画質を落とすにはどうしたらよいものかと思案中。 #iPhone4S
15:14 from Twitter for Mac
動画を静止画にするなら、それも一案だけど…タイミングが難しそうだ @lunch0930: スクリーンショットじゃだめなの? @koshioBD6 iPhone4Sで撮影する動画の質は素晴らしいのですが、いかんせん容量がでかすぎるので、画質を落とすにはどうしたらよいものかと思案中。
15:21 from Twitter for Mac
撮るときに変更できないので、あとから加工して落とすしかないです @koshioBD6 いえ、デフォルトが1080pになってるところを落とすことができないものかと。 @遊 動画を静止画にするなら、それも一案… @烏 スクリーンショットじゃ… @カエル 画質を落とすにはどうしたら…
15:26 from Twitter for Mac
ネットが繫がるならどんどんはき出していけば良いんだけどね。私はそれもあって64GB。 @koshioBD6 そっかー。ケチって16GBにするんじゃなかった... @遊 撮るときに変更できないので、あとから加工して落とすしかないです @蛙 いえ、デフォルトが1080pになってると…
16:42 from Twitter for iPhone
ただいま、最後の診察終了。サポーターを外して、普通に体育なども受けて見て、痛みが出なければ、娘、完治。
16:46 from Twitter for iPhone
安楽亭で食べ放題じゃないの?(笑 @konjun78: じゃあおはしガストwww@t0m0n0e: @lunch0930 三連ちゃんは ちょっとなぁー( ̄◇ ̄;)
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
17:47 from Tweet ATOK
ありがとー。レントゲンでは完全に元通りでした (^_^) RT @usa_misa @asobiya よかったー!おめでとうー♪♪ 
17:52 from Tweet ATOK
ありがとうございます。最後のサポーターもはずれたので、もう基本完治です (^_^) @mac_star1957 お嬢さん、完治間近なんですね。よかったですね
17:52 from Tweet ATOK
うん、動画(笑 @lunch0930 あー。動画だったのねw @asobiya 動画を静止画にするなら、それも一案だけど…タイミングが難しそうだ @lunch0930: スクリーンショットじゃだめなの? @koshioBD6
17:53 from Tweet ATOK
ランチの時間は過ぎちゃった(笑 RT @lunch0930 おー。おめでとう。完治祝いに安楽亭ね(ぇ” @asobiya ただいま、最後の診察終了。サポーターを外して、普通に体育なども受けて見て、痛みが出なければ、娘、完治。
20:39 from Tweet Button
なんぞこれw|さだまさし『@masashi.ne.jp』インターネット接続サービス http://t.co/vhhA1KGv
20:51 from Tweet Button
今よりもっとiOS5とiCloudを使いこなすための情報をまとめてみました - もとまか日記乙 http://t.co/vhUp6L4o
20:54 from Tweet Button
コレ、さださんとことベースは同じって事?w|AKBオフィシャルネット http://t.co/8CI57Y11
20:55 from Tweet Button
TPPで日本の著作権は米国化するのか~例えば保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償など - [モ]Modern Syntax http://t.co/mk1azwJe
21:01 from web
RT @smashmedia: いまの若い人はhttp://t.co/Qrnnnuypとか知らないのかな。あれもひどかったw(紀香もあったよ)》会員サポート > Q&A(よくあるご質問) : @nifty http://t.co/iqnnvycX
21:52 from Twitter for Mac
結構、もう飛び跳ねてましたけれどね (^_^;) @usa_misa やっと元気いっぱい飛び跳ねて遊べるのかなー(^ ^)♪よかったよかったー!@asobiya ありがとー。レントゲンでは完全に元通りでした (^_^) @兎 よかったー!おめでとうー♪♪ ”
21:54 from Twitter for Mac
ありがと。先生方のサポートも有り、あと引かずに済みそうです (^_^) @yakotae 長かったけど、お嬢さんよく我慢しましたね。えらかった。おめでとう! @asobiya ただいま、最後の診察終了。サポーターを外して、普通に体育なども受けて見て、痛みが出なければ、娘、完治。
22:05 from Twitter for Mac
どこでもそんなものみたいですねw 病院の先生もよく我慢したねって褒めてました @usa_misa わはwうちも腕の骨ヒビはいった時三角巾とってバットふってたwでも骨綺麗についたー!子供ってスゴイw @遊 結構、もう飛び跳ねてましたけれどね (^_^;) @兎 やっと元気いっぱい…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。