あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月31日(月)のつぶやき

2011-11-01 01:46:47 | つれづれ
00:11 from Twitter for Mac
昔のような喫茶店らしい喫茶店というのはコンセプトの通りで、珈琲も美味しい珈琲は目指してないそうです @misalingf シロノアールね。全然うまくなかったですww。でも昔の喫茶店みたいで長時間いられるのがよかった? @asobiya 落ち着かれたら、ご感想をお待ちします。
00:18 from Twitter for Mac
のんびりと長生きをどうぞ (^^) @misalingf なんだか長寿の家系みたいなので誰が一番長生きするかやってみるか、って感じです。ばーちゃんも若い頃から心臓悪くて2回くらい止まったこともあるのに、98歳ですから。100歳いけるかも。
00:22 from Twitter for Mac
モーニングなら安いですよ。あと、マクド辺りで食べるよりは、ずっと落ち着くし(笑 @misalingf それならドンピシャリ伝わってきた。その通りって感じ!でも値段が高いのはどうかな~
00:23 from Twitter for Mac
ガキはいないけど、ファミレス並みに混んでいることがあって、吃驚することも。 @lunch0930 客単価1000円オーバーなので、ボケーっとタバコ吸いながら長居したい時にしか使いません。ガキ居ないから比較的静かでいいよね。 @遊 昔のような喫茶店らしい喫茶… @misalingf
00:33 from web
RT @nedikes: 【ハロウィン七つの大罪】 傲慢:お菓子くれても悪戯するぞ 嫉妬:お菓子くれない癖に悪戯させてくれないでしょ 怠惰:お菓子くれなくても悪戯しないから 暴食:お菓子くれ 強欲:お菓子いらないから悪戯させろ 憤怒:お菓子くれてまで悪戯させないで 色欲: ...
01:39 from Twitter for Mac
本当に?(笑  おやすみなさい (^^)/ @valtan_org: 今度が本当のおやすみなさいかな(^^;)
01:44 from Twitter for iPhone
おや (^^;; @valtan_org 夕べ就寝してからのTLを眺めていたら、おでんを食べたくなった(^^;)
01:50 from Twitter for iPhone
ああ、本当だ…漢字に変換できない…@valtan_org iPad2の日本語変換不具合ですが。「ち」のローマ字かな変換で、ちゃきんずし、ちゅうかん、ちょきんなどをcyakinnzushi, cyuukann, cyokinnなどと「C」で打つと理解できないみたい。… #Ipad2
01:52 from Twitter for iPhone
RT @llCrysll: メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」プログラマ「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 メリー「こんばんは。私全角スペース。いまあなたのコードの中にいるの。」プログラマ「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」
01:53 from Twitter for iPhone
RT @mutevox: “NEWSポストセブン|iPhoneの部品 1位日本34%、2位ドイツ17%、3位韓国13%” http://t.co/9c7HGSNT
01:57 from Twitter for Mac
オメデトー、オメデトーw @lunch0930 今日はハロウィンと騙されている方々が多いですが、実はきゅーちゃんがこの世に召された日でもあります。合掌。ちーん☆
01:58 from Twitter for Mac
facebookやTwitterを見てたりしたら?w @lunch0930 コメダとかスタバで「アフォ」と思うのが、これ見よがしにノートPC開いてドヤ顔のオッさん。画面覗き見するとワードで回覧板作ってたり。んなもん家でやれよww
02:00 from Twitter for Mac
RT @penimama: バファリンの半分がやさしさでできてるからって優しいと思うなら 人間の八割は水だから水臭いのはしょうがないと思う
02:10 from Twitter for Mac
オヤスミー。マタアシター @lunch0930: ダメだ我慢出来ない。ちょっと寝て来ます。あびーばーっく。
02:11 from Twitter for Mac
うは。危険だw @lunch0930 mixiだったらぶっ飛ばすw @asobiya facebookやTwitterを見てたりしたら?w @lunch0930 コメダとかスタバで「アフォ」と思うのが、これ見よがしにノートPC開いてドヤ顔のオッさん。画面覗き見するとワードで回覧…
02:16 from Tweet Button
どこに入れようが廃棄物の問題はついて回るんだがなぁ… RT ベトナム首相、日本の原発導入「安全と経験から選択」 http://t.co/ejGMcZNv
02:18 from Tweet Button
だんだん酷くなってる?|【速報】トルコの地震でアルメニアの原発がヤバイ 放射能がダダ漏れ 周囲は厳戒態勢 http://t.co/mldl6pfO
02:22 from Twitter for Mac
さて、私も寝よう。明日は良い日になあれ。
06:32 from Twitter for Mac
はい。chだと漢字に変換できます。cyだとかなまで。iPad2だけでなくiPhone4でもiOS5だと同じです @valtan_org cyをchでいくとOKのレスももらってます。私が特異なのかな? @asobiya ああ、本当だ…漢字に変換できない… #Ipad2
06:32 from Twitter for Mac
おはようございます @valtan_org あら、おネムしてからいろいろと…(^^;)
06:33 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 世界の人口 70億人を突破 http://t.co/XWos09m6
06:35 from Tweet Button
水の集団が移動してる漢字なんだなぁ…|タイ 大量の水が南下で排水へ NHKニュース http://t.co/j6r8l7MT
06:55 from Twitter for Mac
漢字→感じだった (^^;
08:14 from Twitter for Mac
iOS5からのようですね。なぜ、そうしたのかが興味深いです。単なるバグなのかもしれませんがw @valtan_org iPod touchでもそうでした(^^;)たフリック入力なのを忘れてた(゜゜ )☆\バキ 仕様変更でしょうね。 @遊 はい。chだと漢字に変換で… #iOS5
09:31 from Twitter for Mac
きゅーちゃんも一目でわかったw @lunch0930 イメージとしては、おーちくん、神様が拍子抜け(二人とも、もっとゴツイ人かと思ってた)。かえるくんがあんなにデカイとは思わなかったw パンダさんは違和感なかった。姐さんはイメージどうり。あそびやさんはドンピシャ過ぎて笑ったw…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。