あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月13日(金)のつぶやき その2→「あ、そうか。大魔王はおじーちゃんだ サリーパパは魔法...」

2012-01-14 01:29:21 | つれづれ
11:29 from Twitter for iPad
あの333はこれだったのか @tokudamasashi: 雨だったらどうしてたんだろ 空にポッカリ333 「ALWAYS 三丁目の夕日’6 4」21日公開 chunichi.co.jp/chuspo/article…

11:45 from Twitter for Mac
確かめなさいって (^^; @lunch0930: ぎょぇーー!風呂湧いてなかったー!水で死ぬかとおもたー!いま真っ裸でお布団戻りーの。

15:44 from Twitter for Mac
白いワニはやばいw @lunch0930: お誘い頂いたランチー!行けなかった(涙) 白い脱皮したカニの甲羅とか、白い木彫りのクマとか、白いワニとか…ハァハァ

16:15 from Twitter for Mac
彫ったときは黒くないと思うけど、売るときは大抵黒いよ google.co.jp/search?q=%E6%9… @lunch0930 クマさぁ、最初から黒くないよね? @yakotae 白いワニはいらないけど、白い木彫りの熊はちょっと気になったりする(笑)

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

20:27 from Twitter for Mac
北海道にいるのってだいたいヒグマじゃん。黒いじゃんw。なんで白ばっかだったんだろ?w @lunch0930 前に北海道いった時、みんな白かったんだよぉ。ワニが来るんだよー @asobiya …大抵黒いよ google.co.jp/search?q=%E6%9… @yakotae

20:30 from Twitter for Mac
すげー。何割引って価格じゃないのねw そういえば、オンワードの招待者セールで500円のジャケットを買ったことがあるっけ… @lunch0930 結局、ミストラルの38000円のスキーヤージャケットを5000円でゲット。この特価、サイズはXLのみ。ようはスキーヤーに大柄体型の…

20:32 from Tweet Button
フィッシング : Twitterを騙る偽サイトが出現……「本物と紛らわしいURL」を使用 | RBB TODAY (ブロードバンド、セキュリティのニュース) rbbtoday.com/article/2012/0… via @RBBTODAY

20:35 from Tweet Button
単三電池一本で15年保つ携帯電話 SpareOne japanese.engadget.com/2012/01/12/15-… via @engadgetjp

20:39 from Togetter
.@hitoqui_ponko さんの「駅弁大会チラシの駅弁の名前を組み合わせて一番いやらしい弁当を作ったやつが優勝」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/240847

20:40 from Twitter for Mac
確かに黒髪の乙女じゃないなぁ @koshioBD6 こげ茶色... @asobiya 北海道にいるのってだいたいヒグマじゃん。黒いじゃんw。なんで白ばっかだったんだろ?w @lunch0930 前に北海道いった時、みんな白かったんだよぉ。 @yakotae

20:47 from Twitter for Mac
まずジャケットなんて着ることがないから500円じゃなきゃ買ってなかったw 福岡の倉庫みたいなとこだったなぁ @lunch0930 500円も凄いなww アパレルの処分って値段無いようなもんだよねぇ…

20:48 from Twitter for Mac
あー。なんか、しゃんとしないなぁ。シャワー浴びよ。

21:36 from Twitter for Mac
おー。いいなー。本店? @lunch0930: みなとあんでぐだくだーっとしちょりまーす

23:21 from Twitter for Mac
本店、行ったことないなー。そこ行ったら中華街に行っちゃうものなぁ(笑 @lunch0930 ほーんーてーんー♪ @asobiya おー。いいなー。本店? @烏 みなとあんでぐだくだーっとしちょりまーす

23:51 from Twitter for Mac
よかよか (^^) @yakotae おおっよかったーワーイ、ヒューヒュードンドン。引き続きお大事に~。 @valtan_org 皆様こんばんわ~m(_._)m いままでくたばっておりました。精密検査の結果ですが、問題無し!ということにワーイ、ヒューヒュードンドン(゜゜ )☆\バ

23:54 from Twitter for Mac
いつにしようか (^_^) @valtan_org はい!これで安楽亭もばっちりです(゜゜ )☆\バキ @遊 よかよか (^^) @yakotae おおっよかったーワーイ、ヒューヒュードンドン。引き続きお大事に~。 @ヴ ということにワーイ、ヒューヒュードンドン(゜゜ )☆\バキ

23:55 RT from Twitter for Mac
日本が水面下で稼いでた事が諸外国に発覚した bit.ly/ynV2Gs
なつき(林夏樹)さんのツイート

23:56 from Twitter for Mac
日本が稼いだお金は貯め込まれるか、海外に回ってるからなぁ。

23:58 from Twitter for Mac
今はどこの素股に?? @valtan_org 素股の方の予定は?? @遊 いつにしようか (^_^) @ヴ はい!これで安楽亭もばっちりです(゜゜ )☆\バキ @Maky3333 @yakotae

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。