あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月13日(金)のつぶやき その1→「あ、そうか。大魔王はおじーちゃんだ サリーパパは魔法...」

2012-01-14 01:29:20 | つれづれ
00:02 from Twitter for Mac
あ、そうか。大魔王はおじーちゃんだ @mac_star1957 サリーパパは魔法の国の国王(サリーは王女) @asobiya 悪魔ってw @lunch0930 お父さんが船長なのがアッコ。悪魔なのがサリー。しがないサラリーマンがメグ @koshioBD6 秘密のアッコちゃん、魔…

00:04 from Twitter for Mac
ほんとはそうだよね。魔王サタンとかいうものね @lunch0930 魔王は悪魔の親玉じゃないの?w @遊 サリーちゃんのお父さんは大魔王。でも、おかあさんには敵わないw @koshioBD6 それは合ってる気がする♪ @烏 お父さんが船長なのがアッコ。悪魔なのがサリー。しがない…

00:10 from Twitter for Mac
生放送世代だもの (^_^; @koshioBD6 詳しいねー(^^;; @asobiya そそ、アッコちゃん。割れた手鏡のお墓を作ったら鏡の女王様からコンパクトを貰う…だったはず @蛙 アッコちゃん? @遊 テクマクで変身。ラミパスで戻るんだよん @lunch0930

00:14 from Twitter for Mac
しかも、ミンキーモモが追加されるしw モモは首藤剛志さんだよん。エンデのモモは時間泥棒の話で別 @lunch0930 突然、パンダさんが炸裂ww @koshioBD6 さらに詳しい(^^;; @fanda_moromi 「ひみつのアッコちゃん」の原作者は赤塚不二夫で、「魔法使い…

00:15 from Twitter for Mac
実写は知らんw @lunch0930 実写だしねー♪ @asobiya 生放送世代だもの (^_^; @koshioBD6 詳しいねー(^^;; @遊 そそ、アッコちゃん。割れた手鏡のお墓を作ったら鏡の女王様が、あなたが落とした鏡は銀の鏡か金の鏡か聞いてき…←ちわうw

00:42 from Twitter for Mac
どんなAV(笑 @lunch0930 えー!秘壺のアッコちゃんだよー! @遊 実写は知らんw @烏 実写だしねー♪ @asobiya 生放送世代だもの (^_^; @koshioBD6 詳しいねー(^^;; @遊 …あかぎれで割れた指先に味噌を塗りこ…←痛いよw

00:43 from Twitter for Mac
ごっつい字という記憶で書いてますw @fanda_moromi そうそう、この「剛志」の字が思い出せなかたよ。 @遊 しかも、ミンキーモモが追加されるしw モモは首藤剛志さんだよん。エンデのモモは時間泥棒の話で別 @lunch0930 突然、パンダ炸裂ww @koshioBD6

00:46 from Twitter for Mac
ミヒャエル・エンデって「はてしない物語」の翻訳者の佐藤真理子と再婚したんだ。

01:13 from Tweet Button
名古屋市営地下鉄の駅間トンネル内における携帯電話サービス提供について | ソフトバンクモバイル株式会社 softbankmobile.co.jp/ja/news/press/…

01:15 from Twitter for Mac
訊いてないってw(みつをってw @lunch0930 三つ子の男優が出てくる @asobiya どんなAV(笑 @烏 えー!秘壺のアッコちゃんだよー! @遊 実写は知らんw @烏 実写だしねー♪ @遊 生放送世代だもの (みつを @koshioBD6

07:50 from Twitter for Mac
アプリとは独立に、アクセスできる、送れる情報を制限できるようになっていればいいのかもね @asahi: 産経新聞iPhoneアプリ、閲覧情報を無断送信 t.asahi.com/575q

07:50 RT from Twitter for Mac
名古屋の地下鉄、携帯「圏内」に 3月末にも一部区間で t.asahi.com/575y
asahiさんのツイート

07:53 from Tweet Button
これ、ビューンの件じゃないか?酷い書き方だな… "産経新聞を多機能携帯電話iPhone(アイフォーン)で読めるソフト(アプリ)が" 産経新聞iPhoneアプリ、閲覧情報を無断送信 t.asahi.com/575q

08:02 from Twitter for Mac
ああ、今日は13日の金曜日なのか(笑

08:04 from Twitter for Mac
寒い… @MasudaMasaaki: 今日この時間までの最低気温:東京都心0.0℃、横浜0.6℃、千葉-0.3℃、さいたま-4.7℃、水戸-6.2℃、宇都宮-5.4℃、前橋-2.7℃。昨日以上に氷点下のエリアが拡大… ow.ly/i/pEx7

08:06 RT from Twitter for Mac
【伊方原発2号機停止へ】愛媛県にある四国電力の伊方原子力発電所2号機は、定期検査のため原子炉を止める作業が今夜から始まる予定。四国の原発は全て止まり、全国でも全体の90%を超える原発が止まることになります。(07:12) nhk.jp/N3zc6OHa
NHK生活情報部さんのツイート

09:07 RT from Twitter for iPad
TL上の原田知世率がスゴい #nhk
まっつーさんのツイート

09:11 RT from Twitter for iPad
非道い話だ… / NEWSポストセブン|嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に news-postseven.com/archives/20120…
水玉 螢之丞さんのツイート

09:12 RT from Twitter for iPad
今日NHKでは『私をスキー~』が二度紹介されることになりますね。さぁ、三上さんは…?
NHKスタジオパークからこんにちは公式さんのツイート

09:21 RT from Twitter for iPad
テレビ:防衛相に田中直紀党総務委員長……  嫁ちゃん「 田中直紀さんて、確か田中眞紀子さんの奥さんだよね? 」 …あぁ、そうだ…ね??……て、オイ!(゜ω゜;)
桜島 勇次郎さんのツイート

09:41 from Tweet Button
アドビ、「CS6」アップグレードポリシー変更--「CS3」「CS4」も対象に japan.cnet.com/news/service/3… via @cnet_japan

10:42 from Twitter for Mac
アプリの中にデータを持っていたのをやめて、サムネイルとデータダウンロードに変えたんじゃない? @koshioBD6: これなんなの???? twitpic.com/86kb6l


10:51 from Twitter for Mac
え?iPhoneを検索で検索してみるか、設定の下の方にあるアプリ一覧を確認してみる @koshioBD6 こんなもの買った覚えがないんですけど? @蛙 これなんなの???? twitpic.com/86kb6l


10:52 from Twitter for Mac (Re: @lunch0930
お。オハヨー、オハヨーw @lunch0930 @koshiobd6

10:56 from Twitter for Mac
ついっぷるのデザインなんだ @lunch0930 訂正:ついっぷる>設定>オプション>表示>デザイン>女教師真知子 @koshioBD6 こんなもの買った覚えがないんですけど?

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。