あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月30日(水)のつぶやき その2

2013-01-31 01:39:54 | つれづれ

いえいえ、惨事は土曜日の幕張のWHFに行ったとき @souco8 そして、あの惨事に?! @遊 仕事で出かけるまでの間に、iPhone二台とiPad miniをアップデートしました。忙しかった (^_^;) @そ 早っ(≧∇≦) @遊 iOS 6.1にアップデートちう


そんな新しいのは見たことないし (^^; @yummy3dayo せめてトイストーリーでお願いします @遊 恐竜王子じゃないから!(古っ @や あそびやさんは恐竜に乗ってたのか…太古!(ちゅるちゅるちゃん) @遊 レックスに乗ってたときはよく使ったよ。 @lunch0930


それなりに速度が乗ってるといいわけね @yummy3dayo: @lunch0930 @asobiya 跨線橋では快適なスピードダウンのパフォーマンスでしたよ~


カレーかな。先日辻堂まで行ったときそばを通ったけど寄らなかったんだよね @lunch0930 あたし合わせるから、どこでもいいよー。御指定ください(^^) @yakotae @烏 @asobiya …日曜日まではにっちもさっちも行かない状態です。ランチいいなあ、どこ


どもです。夜明け前の段差が違う階段は危険です (-_-; @souco8 そうだったんですね。保証に入っていて不幸中の幸いでしたm(_ _)m @遊 いえいえ、惨事は土曜日の幕張のWHFに行ったとき @そ そして、あの惨事に?! @遊 iOS 6.1にアップデートちう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。