あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月30日(水)のつぶやき その1

2013-01-31 01:39:53 | つれづれ

asobiyaのダメ人間度は【 0.00000000003% 】 人間性はめっちゃ良い。やさしさに満ちあふれているし、センスもしっかり磨かれている。素晴らしい人物ですね。 shindanmaker.com/313533

1 件 リツイートされました

そうか…閉まるのか… @yakotae @ongakubros: 剣さん友の会経由で知ったのですが、横浜BLITZが今年閉館との事。CKBもキリンジも両方よくそこで見てるから、それは淋しいなー。


行ってらっしゃい (^^)/ @lunch0930: 成田パーキングなぅ。これから台湾へGO。


はえぇな(笑 @lunch0930: ただいま♪ RT @asobiya: 行ってらっしゃい (^^)/ @lunch0930: 成田パーキングなぅ。これから台湾へGO。


一仕事、終わったしね。休むといいよ @yakotae: 昼間から起きてられないほどの落ち込みが到着。少し寝てから考えよう。今日は朝から働きすぎた。


やっと腰も足も良くなってきたね @yakotae: 数ヶ月ぶりにどん底の気分。まだ健康だから救われているな……。


問題の階段は、県営幕張地下第2駐車場のイオンタワー近くの出口からメッセモールにあがる階段です。goo.gl/maps/ACuaB @yakotae 幕張メッセの駐車場からホールに向かう階段の一つが、一昨年の震災の影響で1段目の高さがずれているそうです。注意喚起の張り紙も…


黄砂や中国由来のガスでないことを祈りたい @yakotae: 今日の富士山は春霞。 pic.twitter.com/PSxhCtnI


カレーランチ、いいかも。ただ諸般の都合により来週の方が良いかも。アクアがあるのはいつまで? @lunch0930 よし!景気付けに!ランチ&アクア試乗会やろう!(^^)/ ?@yakotae 昼間から起きてられないほどの落ち込みが到着。少し寝てから考えよう。今日は朝から働きすぎた


私の友達が昨年の頭にアイサイト付きインプレッサを買ったけど西東京なんで遠い (^^; @lunch0930 個人的にはアイサイト試乗会もやりたいんだけど、持ってる人居ないよねw ってか他人の車に何を期待してんだ俺w


仕事で出かけるまでの間に、iPhone二台とiPad miniをアップデートしました。忙しかった (^_^;) @souco8 早っ(≧∇≦) RT @asobiya iOS 6.1にアップデートちう


男は楽しいことで嫌なことは忘れるように育てられるかも… @Akanekoegg @asobiya @yakotae 女心のポイント配分は 1:3=嬉しかったこと:嫌だったこと  嫌箱の中身を昇華するために嬉箱の中身が使われることも。 嫌箱の中身が一杯で、嬉箱の中身が空になった…


ある意味アホです(笑 @Akanekoegg 気をつけよう@@;@asobiya 心になくても頭にあると出ちゃうことがあるのが男 @赤 んだんだ @yakotae 基本自分の心の中にない言葉は出てこない


うちのiPhone5auは、今、こんなです yfrog.com/mgmdtvfj


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @SadaKoji @tokudamasashi


こいつのせいです… @flyingwhale2009 幕張の階段め… @遊 うちのiPhone5auは、今、こんなです yfrog.com/mgmdtvfj yfrog.com/ocagcyfjj


延長!w @lunch0930 たぶん今週末に返却(^^; ?@asobiya カレーランチ、いいかも。ただ諸般の都合により来週の方が良いかも。アクアがあるのはいつまで?


忙しそうだからなぁ (^_^;) @lunch0930 ぬぉ。よし!呼びつけよう(ばきっ☆ ?@asobiya 私の友達が昨年の頭にアイサイト付きインプレッサを買ったけど西東京なんで遠い (^^


レックスに乗ってたときはよく使ったよ。でもBという表記じゃなかった気がする @lunch0930 トルコンATで言うとこの2ndなんだろうけど、CVTなんでB(rake)なんだと思うw ?@yummy3dayo Bポジションって使ったことないけど。ところでこれはナニ?状態w


お、今日、届くんだ。おめでとう。5Sは…10月まで出ないで欲しいなぁ… (^^; @koshioBD6 今日iPhone5が届く...早まったか((((;゜Д゜)))))))@kumihori iPhoneごえすは買いたいなー。


今日はレックスってすんなり出てきた。いつもはなかなか思い出せないんだがw


もう潤沢にならんでるものね (^^) @koshioBD6 アクセサリーは昨日揃いました♪ @遊 お、今日、届くんだ。おめでとう。5Sは…10月まで出ないで欲しいなぁ… (^^; @蛙 今日iPhone5が届く...早まったか?@kumihori iPhoneごえすは買いたいなー


うんうん。下りではシフトチェンジしましょう @yummy3dayo 今日の坂道で初めてシフトチェンジしてみた♪ @遊 レックスに乗ってたときはよく使ったよ。でもBという表記じゃなかった気がする @lunch0930 トルコンATで言うとこの2ndなんだろうけど、CVTなんでB…


恐竜王子じゃないから!(古っ @yummy3dayo あそびやさんは恐竜に乗ってたのか…太古!(ちゅるちゅるちゃん) @遊 レックスに乗ってたときはよく使ったよ。でもBという表記じゃなかった気がする @lunch0930 トルコンATで言うとこの2ndなんだろうけど、CVTなんで


そんなに強力なんだ (^^; @lunch0930 是非体感して頂きたいんですが、普通のATの3速度(OD解除)のポジションがないんです。Bだとドッカンエンジンブレーキ♪ ?@遊 うんうん。下りではシフトチェンジしましょう @yummy3dayo 今日の坂道で初めてシフトチェンジ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。